歌手

ナヲ(マキシマムザホルモン)の子供がかわいい!ドラムの実力は?

投稿日:

スポンサーリンク

マキシマムザホルモンといえばコアの曲調で人気なロックバンドです♪

このメンバーの一人でドラムを担当しているナヲさん!!最近では女性のドラマーも増えてきましたが、それでもロックバンドでドラムが女性というのは大変珍しいグループですよね。

今回はナヲさんの子供の情報やドラムの実力など気になる事をまとめていきたいと思います!

ナヲ(マキシマムザホルモン)のプロフィール!

まずマキシマムザホルモンのドラム担当・ナヲさんのプロフィールから紹介していきます☟

名前 ナヲ
本名 熊本奈緒(くまもとなお)
生年月日 1975年12月16日(現在43歳)
出身 神奈川県川崎市麻生区
担当楽器 ドラムス、ボーカル
事務所 ミミカジル

マキシマムザホルモンのメンバーで唯一の女性ナヲさん。グループの最年長でマキシマムザ亮君の実姉です。

2008年にはブログで入籍を発表し、2009年には第一子妊娠、翌年には第一子を出産されています。2015年には第2子を妊娠しましたが流産しており、2016年に女の子を出産されています。

ナヲ(マキシマムザホルモン)の子供が可愛すぎる?

マキシマムザホルモンは1998年に結成されており、メジャーデビューされたのは2004年でした。ドラムのナヲさんは2008年12月16日に入籍したことを発表。結婚相手の男性はパンクバンド「REMIND」の ベーシストでした☟

2009年11月6日には妊娠を発表したナヲさん♪2010年5月6日に女の子を出産されています。ナヲさんはオープンな性格だということもあり、結婚や妊娠などもありのままをブログに掲載していました。

そんなナヲさんですが妊娠中もドラムを叩いており、ライブ終了後に救急車で病院に搬送されてしまったこともあります。その結果、切迫流産になってしまい、ドクターストップをかけられたナヲさん。その後はライブ活動なども休止されていました。

その後、無事に女の子を出産したことが報告。安産だったそうです。出産したばかりの赤ちゃんを抱っこしている写真を見つけることができましたが、大きくなっている娘さんの写真は確認することができませんでした。

さらに2016年9月9日には二人目の女の子を出産されたことも報告されています。二人目は計画分娩だと明かされていたこともあり、出産当日には朝から出産までの経過をブログで報告されていました。残念ながら二人目のお子さんも写真は確認することができませんでしたが…絶対かわいいですよね!

他にも子供が気になる方は☟

ナヲ(マキシマムザホルモン)のドラムの実力とは?

ロックバンドで唯一の女性メンバーでもあるナヲさん!!最近は女性ドラマーも増えてきましたが、それでもたった一人の女性メンバーでさらにはドラムを担当しているというのは珍しいですよね♪

そんなナヲさんのドラムの実力はどれほどのものなのでしょうか?

ロック界では知る人ぞ知る実力のあるドラマー・ナヲさん!そのテクニックは男性ドラマーに負けないほどのパワフルな激しいドラマーだということがわかりました。

すでに40歳を超えているナヲさんですが、それでもライブ会場などでは元気な姿で会場を盛り上げているのだそうです。その姿はとても40代には見えないほどのパワフルさで若い子にもまだまだ負けていないのだとか・・・!!

スポンサーリンク

マキシマムザホルモンといえば、パンクロックといって激しいものばかりの楽曲が多いのですが、その曲に合わせてドラムを叩きまくっているナヲさん!!その姿はとてもかっこいいと評判になっています!!

マキシマムザホルモンにとってナヲさんは欠かせない存在で、ドラムの実力は素晴らしいものだということがわかりました。

ドラムを叩いている姿は全力投球。そしてプライベートでは2児の母親もされているナヲさん!!同じ女性としてとてもかっこよく憧れている女性も多いのではないでしょうか??

マキシマムザホルモンのメンバーを一挙大公開!

マキシマムザホルモンの唯一の女性メンバー・ナヲさんに ついて紹介してきましたが、知る人ぞ知るロックバンドということで詳しく知らないという方にも簡単にメンバーを紹介していきたいと思います。

・ マキシマムザ亮君

名前:川北亮

生年月日:1978年12月13日

出身地:神奈川県川崎市

担当楽器:ボーカル・ギター

現在40歳でボーカルとギターを担当しています。マキシマムザ亮君はドラムス担当のナヲの実の弟です。

マキシマムザホルモンではほとんどの楽曲の作詞作曲をしており、曲の解説やグッズのデザインなどもプロデュースしています。公式サイトでのイラストも手がけているようですよ!

マキシマムザ亮君もプライベートでは結婚されていて、現在3人の子供の父親になっています。

常に便所サンダルを履いていることで有名なマキシマムザ亮君wサンダルにはブランドもこだわっており、VICのサンダルを愛用しています(笑)

・ダイスケはん

名前:津田大輔

生年月日:1977年9月13日

出身地:香川県高松市

担当楽器:ボーカル・ドラムス

現在42歳のダイスケはん!!公式プロフィールではキャーキャーうるさい方との表記もされています。

マキシマムザホルモンのオリジナルメンバー・ダイスケはん。同じくオリジナルメンバーのナヲさんとラジオやテレビなどに出演することも多いようで、ライブなどでは二人でMCも務めているようです。

ドラムを演奏することもできるダイスケはんは曲によってはナヲさんとパートチェンジをしてドラムを演奏することもあります。ダイスケはんも2014年に結婚されており、マキシマムザホルモンの中では一番最後に結婚した人となったようです♪

・上ちゃん

名前:上原太

生年月日:1980年4月15日

出身地:東京都日野市

担当楽器:ベース・コーラス・ボーカル

マキシマムザホルモンではベースやコーラス&ボーカルを担当しており、公式プロフィールでは4弦と表記されていました。プライベートでは結婚された時期は確認することができませんでしたが、既婚者で現在は3人の子供の父親になっています。

上ちゃんはレッド・ホット・チリ・ペッパーズの熱狂的なファンで、このメンバーと同じ柄のタトゥーを入れているのだそうです。

その他にも全身にたくさんのタトゥーが入れられており、タトゥー愛好家だということがわかりました。上ちゃんの弟はドラマーをしており、2009年には兄弟セッションも成功させています。

まとめ

マキシマムザホルモンのドラム担当・ナヲさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

40歳を超えているにもかかわらず、若い子に負けないほどの力強さ&実力のあるドラマーだということがわかりました。

プライベートでは二人の子供の母親をされており、子供の写真は確認することができませんでしたがきっと可愛いんでしょうね♡

マキシマムザホルモンのメンバー全て併せて紹介しましたが、メンバー全員が結婚されて母親や父親になっており、40代前後で全力で楽曲を演奏されていることがわかりました。これからもマキシマムザホルモンとして様々な楽曲を披露してもらいたいですね!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.