歌手

セントチヒロチッチの水着画像あり!妹が鬼可愛い!八王子との関係は?

スポンサーリンク

今人気上昇中の「BiSH」というアイドルグループをご存知ですか?このアイドルグループのメンバーの一人である、セントチヒロチッチさんは見た目も可愛らしく、メンバーの中でもかなり人気があります♡

そんなセントチヒロチッチさんの水着姿があるという情報をつかみました!!今回はセントチヒロチッチさんの水着画像や噂になっている妹さん、そして八王子との関係もまとめていきたいと思います♪

セントチヒロチッチのプロフィール!

まずアイドルグループ「BiSH」のメンバー・セントチヒロチッチさんのプロフィールです。

名前セントチヒロ・チッチ
生年月日????年5月8日
出身東京都八王子
ファンの俗称チッチキャップス
事務所WACK

本名は公開されておらず、セントチヒロチッチという名前で活動されています。

以前は地下アイドルとして活動されていたようで、その時の活動名は「蒼井ちひろ」として活動されていたので、こちらが本名なのではないかと思われます。

誕生日は公表されているようですが、何年生まれか公表されていなかった為、確かな年齢は確認することができませんでしたが、見た目からしても20代前半なのではないかと思います。

学生時代から大好きだったバンドのライブに行くために、バイトを掛け持ちしていたようです。

高校生の頃に出会った銀杏ボーイズサンボマスターなどの影響もあり、2014年に結成された強がりセンセーションの初期メンバーとして地下アイドルとして活動をされていました。

地下アイドルとして活動していた時、BiSHのメンバー募集を見つけたことで2015年に地下アイドルを卒業し、オーディションを受けました。そして今ではメンバーの一人となり、とても可愛いとファンから注目を集める存在となりました!

水着画像が可愛いすぎる!

セントチヒロチッチさんは過去にライブの企画「スク水ライブ」でセントチヒロチッチさん含め、メンバー全員がスクール水着でライブを行ったことがあるようです。スクール水着でのライブという企画…かなり過激な企画だったようですね。

その時の様子がコチラ☟

BiSHのスク水ライブの様子画像

そんなセントチヒロチッチさんの水着画像を見つけました!!

2015年にツイッターにアップしていた水着姿なのですが「今年は水着を2回しか着ていない・・・」などという文章と一緒に水着姿をアップされています。それがコチラ☟

セントチヒロチッチの水着画像①

さらに2016年には週刊ビッグコミックスピリッツでBiSHが巻頭グラビアとして登場しており、この時にも水着姿を披露されていました。

セントチヒロチッチさんの水着姿はとてもスタイルも良く、とてもかわいらしい姿を披露されているのでファンの方から人気を集めるのは納得です。

他にも水着画像が話題になっている方は☟

セントチヒロチッチには妹がいる? 妹が鬼可愛いっていうのは本当?

セントチヒロチッチさんは自身のプロフィールも非公表な部分が多く、謎が多い人物です。

スポンサーリンク

がとってもかわいいと話題になっているようで、噂では妹がとっても可愛いそうな♥兄弟についても気になるところですよね♪そこでセントチヒロチッチさんの兄弟について調べてみました!!

どうやら2015年にソロイベントを行った際にセントチヒロチッチさんは家族についても語られて いることがわかりました。

そこでは「 弟に彼女ができない・・・」というような内容が話されていたということで、セントチヒロチッチさんには弟さんがいることは確実のようですね♪

セントチヒロチッチさんはツイッターをされており、その中では「多忙な妹と久しぶりに会えた」というような内容のツイートがされており、とても可愛い子と写った写真もアップされている為、妹だと思われている方が多いようです。

しかし!!セントチヒロチッチさんが妹としてツイッターにアップした人物は神宿というアイドルグループのメンバー・一ノ瀬みかさんだということがわかりました。

さらにもう一人妹と言われている人物もいますが、その方もWAggナアユさんだそうです!!つまり妹などと言われているお二人は二人とも実の妹ではないということが分かっています。

さらにセントチヒロチッチさんとナアユさんはファンの方からもそっくりと言われているほど似ているようで、本当の姉妹だと勘違いされている方が多いようですね。妹だと紹介しながら一緒に写った写真も公開されていますが、実際は違いますw

弟さんがいるのは確実ですが実の妹の存在については未だ謎のままですね。。。

他にも妹が話題になっている方は☟

セントチヒロチッチと八王子の関係とは?

セントチヒロチッチさんについて調べていると、検索候補に「セントチヒロチッチ 八王子」というキーワードを見つけました。セントチヒロチッチさんと八王子はどんな関係があるのか気になったので調べてみました!!

セントチヒロチッチさんの公開されているプロフィールなどには情報が少なく、たくさんの謎がありますが、どうやらセントチヒロチッチさんは東京都の八王子が出身地だということがわかりました。

さらにセントチヒロチッチさんの八王子愛がものすごく強いということも発見しました!

セントチヒロチッチさんはツイッターをされていますが、ツイッター上でも八王子愛が溢れるツイートもたくさんされていましたよ♪

以前は八王子にあるタワレコの一日店長を務めたこともあり、この時のイベントは盛大に盛り上がったのだそうです。

地元の八王子を愛しているセントチヒロチッチさん!!八王子で行われるライブやリリイベの時はツイッターでも報告するなど、ツイッターだけでも八王子愛を感じることができます。是非ツイッターでも八王子愛を見てみてくださいね♪

まとめ

今回はBiSHのメンバー・セントチヒロチッチさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

初めて知ったという方は本当に可愛いアイドルだと感じた方も多いと思いますが、水着写真や八王子愛など…セントチヒロチッチさんの知らないことを知ることができたと思います。

アイドルとパンクを愛し続けており、さらに地元・八王子愛もあるセントチヒロチッチさん!!こんなアイドルはなかなかいないと思います。地元アイドルやパンクを愛し続けているセントチヒロチッチさん。これからも全てを愛しながら活躍されるのでしょうね。

これからの活躍にも期待していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,