モデル 女性タレント

片瀬那奈の現在が薬で逮捕間近?結婚相手の旦那や沢尻エリカとの関係は?

スポンサーリンク

女優の沢尻エリカさんが違法薬物所持の容疑で逮捕され、親友である片瀬那奈さんも逮捕間近なのでは?という噂が広まっています。

と言っても、沢尻エリカさんが逮捕されたのは2019年の話。現在は事実上の芸能界引退という状況となっているようなんですが、2人の親友関係は今なお継続中なのでしょうか?2人が親友だから片瀬那奈さんも薬をやってるとマークされているということなのでしょうか?

引用元:https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/maidon/17-00006

そこで今回は、なぜ片瀬那奈さんが薬で逮捕間近という噂が広まっているのか?その理由をまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-315075/

名前片瀬那奈(かたせなな)
本名小島那奈子(こじまななこ)
誕生日1981年11月7日
血液型A型
身長172㎝
出身地東京都江東区
趣味スポーツ観戦(主にサッカー)、読書、ガーデニング、旅行
特技書道
職業YouTuber、女優、司会者など
事務所無所属(現在はフリーで活動)

高校時代はヘアメイクの仕事に就きたいと思っていましたが、1998年高校1年生の時、スカウトされ芸能界入りします。当時スカウトを受けた理由として「ヘアメイクをするためにはメイクされる側も経験した方がいいと思ったから」と語っています。

1999年には、旭化成の【水着キャンペーンモデル】に起用され、同年、ファッション誌【JJ】の専属モデルにもなっています。さらに【GALAXY】で歌手デビューも果たしています。

2006年11月、ディノスとの共同プロジェクトによるファッションブランド【So dose,7(ソークロースセブン)】をプロデュースしています。

2007年4月には、当時19歳での喫煙を【FRIDAY】に暴露されました。

2014年にはドラマ【おわんこTV】に皆本加奈子役で出演しました。同作品は【文化庁芸術祭】参加作品でした。

2021年7月には、当時同棲していた相手がコカイン所持で逮捕され、片瀬那奈さんも家宅捜査や尿検査などを受けました。その後、同棲は解消したのですが、「家宅捜査や尿検査は受けていない」と事務所に嘘の報告をしたことで、「信頼関係が崩れた」という理由から事務所との契約を解除されました。

以降、フリーとして活動していますが、テレビでいくつかのレギュラーを持っていた番組は降板し、現在はテレビでその姿を見ることはほとんどなくなってしまいました。その代わり、YouTubeチャンネル【片瀬のNANA CHANNEL】を開設し、生活水準を下げて生活しているそうです。チャンネル登録者数は5.37万人(2022年10月31日現在)となっています。

片瀬那奈の現在が薬で逮捕間近?

2019年11月16日、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカさんが逮捕されました。

沢尻エリカさんは合成麻薬「MDMA」を所持しており、都内の自宅からはカプセルに入ったMDMAの粉末0.09gが発見されています。

逮捕された沢尻エリカさんは10年以上前からMDMA以外の違法薬物にも手を染めており、見つかったMDMAは自分のものであると容疑を認めています。

これまでの取り調べに対し、10年以上前から使用していること、数種類の薬物を使用してきたこと、そしてこれまで有名人が捕まるたびに自分も逮捕されてしまうのではないかと注意していたことを話しているそうです。

引用元:https://www.otoku-information.club/entry/2019/11/16/170903

この一件は逮捕の約1か月前に沢尻エリカさんが違法薬物を所持して使っていたり、受け取っているというタレコミが入り、内偵調査をしていたようです。

逮捕される前日、渋谷にあるクラブに足を運んだ沢尻エリカさん。逮捕された当日、クラブから帰宅した直後に沢尻エリカさんの部屋を捜索するとMDMAが発見されたそうです。そして、逮捕されたことにより、沢尻エリカさんと親しい関係である女優の片瀬那奈さんも薬物を使用しているのではないか?という噂が広まってしまったんです。

片瀬那奈は薬物を使用しているのか?

これまで沢尻エリカさんは多くの芸能人が出席する【沢尻会】という会を不定期で開催しているのは多くの方に知られていますよね。

その中でも沢尻エリカさんが芸能界でも特に仲がいいと知られているのが片瀬那奈さんです。2人が共演したバラエティ番組の中でも家族のような存在であると発言するほどの仲良しぶりでした。

2018年には沢尻エリカさんと片瀬さんがそれぞれの彼氏と一緒にダブルデートをしている現場がスクープされたこともあり、プライベートでも本当に仲の良いことがわかりました。

引用元:https://monkeynet.jp/katasenana-sawajiri/

それほどの仲良し友達でありながら、沢尻エリカさんが10年以上も前から薬物を使用しているということで、「片瀬那奈さんも薬物を使用しているのではないか?」と目をつけられているのだそうです。

実は、以前から片瀬那奈さんも薬物を使用しているという情報が出回っており、これまで信憑性のない情報もたくさんありましたが、沢尻エリカさんが逮捕されたことで、片瀬那奈さんが薬物を使用しているという見方が強まったそうです。

しかし、沢尻エリカさんが逮捕されたのは冒頭でも書きましたが、2019年です。2022年10月現在も片瀬那奈さんは逮捕されていないということは、単なる噂で実際に薬を使用していた証拠は見つかっていないのでしょう。

スポンサーリンク

実際、沢尻エリカさんが逮捕された時、情報番組【シューイチ】のMCを務めており、番組の中で「すごく近い存在だったのに、これまで何も知らなかった」と悲しい気持ちや裏切られた気持ち、怒りなどがこみあげてきたと涙ながらに語っていました。

本当に知らなかったのでしょうね。そういった状況などから、片瀬那奈さんの薬物疑惑は消えて行ったと考えるのが自然でしょう。

片瀬那奈の滑舌の悪さは薬物のせい?

それでも疑惑はどうしても残るものです。実際に「片瀬那奈さんは以前から滑舌が悪い」という指摘が何度もされています。

引用元:http://joyuslife.info/archives/1179

片瀬那奈さんの滑舌の悪さが噂されるようになったのは、沢尻エリカさんが逮捕された10年ほど前からでした。特に「ら行」の滑舌の悪さは指摘されることが多く、「らりるれろ」が言えていないという指摘が多かったようです。

その滑舌の悪さの理由は薬物を使用しているから?とも以前から噂されていました。

薬物で逮捕された田代まさしさんも「ら行」の滑舌の悪さが指摘されていたこともあり、同じように片瀬那奈さんも薬物を使用していると感じる方が多かったようです。

ただし、一般的に薬物を使用していると滑舌が悪くなるという根拠は証明されていないということがわかりました。

しかし、実際に薬物を使用している人たちの中には、片瀬那奈さんのように滑舌の悪さを指摘される人もいるようです。実際に活舌が悪くなる原因として考えらえることは、ストレスを感じるようになったり、上手く喋れるようにとプレッシャーになってしまうこともあります。もちろん、ストレスやプレッシャーなどから薬物に手を出してしまうことはよくあることなのだそうですが、片瀬那奈さんの滑舌の悪さは以前から指摘されていたことなので薬物のせいではない可能性が大きいですね。

それでも大親友である沢尻エリカさんが逮捕されたこと、沢尻エリカさんが通っていたクラブに片瀬那奈さんも通っていたこと、身近な関係だからこそ片瀬那奈さんの身近にも薬物があったのではないかと考えられてしまったのでしょう。ストレスやプレッシャーなどが原因で薬物に手を出していないことを願うばかりです。

片瀬那奈は結婚してる?

片瀬那奈さんの薬物疑惑ばかり書いてしまいましたが、2022年の誕生日(11月7日)で41歳となる片瀬那奈さん。年齢的には結婚していてもおかしくないのですが、実際に結婚しているのでしょうか。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1729203

調べてみると、片瀬那奈さんは結婚していないことが分かりました。

結婚を真剣に考え、同棲していた相手がコカイン所持で逮捕されてしまったことで結婚のタイミングを逃してしまったのかもしれません。その後、熱愛報道なども聞かないので、もしかしたらこの同姓相手の逮捕がトラウマになり、男性と交際することに消極的になってしまったのかもしれませんね。

以前、結婚観を「お互い自由に生きていて信頼し合っている関係が理想」と語っていました。結婚に興味がないわけではないようですが、結婚できない理由を分析した情報を見つけました。

年下のイケメンが好き

理想が高すぎる

結婚に焦りがない

41歳という年齢を聞いて驚いてしまう人もいるかもしれないほど、片瀬那奈さんは綺麗ですから、年下でも恋愛や結婚へ進展しても不思議ではないように感じますが、理想が高すぎるという情報が結婚の邪魔をしているのかもしれませんね。

具体的にどんな理想なのか見つけることが出来なかったので、想像でしかありませんが、おそらく相手に求める条件が厳しすぎるのかもしれません。

そして、「結婚に焦りがない」というのが結婚しない最大の理由ではないでしょうか。自分の力で生活が出来ているからこそ、特に結婚に執着しないのかもしれませんね。

他にも結婚について気になる方は↓↓↓
→王林の結婚相手の旦那は誰?すっぴんとラスアイ時代がかわいくない!
→柴咲コウの結婚相手の旦那は誰!速報ではさかなクン?離婚歴あり?

沢尻エリカとの関係は?

「親友」とされる沢尻エリカさんとの関係は、今どうなっているのでしょうか?

2人の関係について調べてみたのですが、最新の情報を見つけることが出来ませんでした。2人の関係が今も続いているとしても、沢尻エリカさんは現在、事実上芸能界引退という立場。片瀬那奈さんはフリーで活動しているとはいえ、ほとんど芸能活動をしていないという立場。これでは情報を見つけることは困難かもしれません。

引用元:https://saron222.net/archives/13388

YouTubeチャンネルでも友人関係を紹介する動画なんてありませんから、現在の関係を知るすべがないというのが現状です。

個人的には、親友関係が続いていてほしい気もします。どちらかが何かに失敗したとしても(今回は沢尻エリカさんの逮捕)、そこで親友としての関係も終了してしまうというのは、やはり寂しいことですからね。

まとめ

2019年に親友の沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕されて以来、片瀬那奈さんへの薬物疑惑の噂は尽きません。しかし、2022年10月現在も逮捕されたという情報はありませんし、自身のYouTubeチャンネルでは元気な姿を見せてくれているので、逮捕間近というのは、単なる噂の域を越えないのではないかと思われます。

引用元:https://encount.press/archives/302945/

結婚相手については、現在も独身で交際しているという情報も見つけることが出来ませんでした。一部では「理想が高すぎる」、「年下イケメン好き」「結婚に焦りがない」などと言われているので、この先も独身を貫く可能性もあります。

沢尻エリカさんとの関係は、最新情報では見つけることが出来ませんでした。2人とも事実上芸能界と距離を置いている立場なので、情報が出てこないのかもしれませんが、希望としては親友関係が続いていてほしいと願うばかりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,