俳優

古舘佑太郎の母親の顔画像あり?演技が下手!姉&妹も鬼かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

俳優&歌手として活躍中の古舘佑太郎さん。実はあの名アナウンサーの古舘伊知郎さんの息子さんでもあるんです!!そんな古舘さんの長男であり、朝ドラへの出演も果たし、注目を浴びている佑太郎さんですが…母親はどんな方なんでしょうか?

今回はそんな古舘佑太郎さんの気になる噂について色々とまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう※本名)
生年月日 1991年4月5日(現在28歳)
出身 東京都世田谷区
身長 167㎝
職業 俳優、歌手
事務所 1994(U.F.O.カンパニー業務提携)
父親 古舘伊知郎

バンド名や血液型&大学は?

名司会者で現在はフリーアナウンサーとして活躍中の古舘伊知郎さんはほとんどの方がご存知だと思います。ただ、その息子・佑太郎さんについては知らない方も多いかもしれません!!

親子という事で、どことなく雰囲気も似てる気がします♪今回は古舘伊知郎さんではなく、息子の佑太郎さんについて詳しく見ていきたいと思います。まずは簡単な経歴を紹介していきます!!

調べていると佑太郎さんの職業欄には『歌手』と書いてありますが…あれ?俳優じゃなかったでしたっけ??

実は佑太郎さんはソロ歌手としても活動していらっしゃるんです!!元々は高校在学中に同級生たちとバンド活動を始めたのがスタート。『The SALOVERS』というバンドを結成して、佑太郎さんはそのバンドのボーカルを担当されていました。

The SALOVERSは2010年にデビューをしていますが、2015年には解散ではなく、無期限活動休止を発表しているため、佑太郎さんはソロ歌手として活動を再開されています。2017年からは新しいバンド『2(ツー)』を結成し、現在もバンド&音楽活動をされているようですね♪

それと同時に2014年からは映画『日々ロック』で俳優としてデビュー!!そんな佑太郎さんが一躍話題になったのが、有村架純さん主演で放送された朝ドラ『ひよっこ』への出演でした!!

このドラマで佑太郎さんは和菓子店の長男・ヤスハルを演じたのですが、作中でマイク眞木の『バラが咲いた』を歌うシーンがものすごく話題になり、一気に知名度が爆発しました!!

その活躍もあってか、今年に入ってからは『とってもゴースト』&『いちごの唄』の二作で主演にも抜擢されるなど、今注目の俳優さんとなっています。

そんな佑太郎さんの血液型や大学が気になっている方が多いようですが・・・佑太郎さんの出身大学は慶應義塾大学です!!ちなみに高校は慶應義塾高等学校だったそうですね♪

そして血液型についてですが…こちらはウィキなどに掲載されていないので、気になる方が多いようですが、佑太郎さんの血液型は『A型』だそうですよ♪父親の古舘伊知郎さんはAB型みたいです☆

他にも大学が気になる方は↓↓

母親の顔画像あり?

続いては佑太郎さんの母親についてです。父親についてはかなり有名ですのでご存知の方も多いと思いますが、母親についてはあまり知られていないのではないでしょうか?個人的にも気になる部分の1つです。

スポンサーリンク

そこで調べてみましたが、佑太郎さんの母親として調べると特に情報は出てきません。ただ、父親の古舘伊知郎さん側から調べてみると、佑太郎さんの母親は元JALの客室乗務員であることが判明しました♪

つまり、佑太郎さんの母親は元CAということになるわけです!!で、そのお母様の顔画像についても調べてみましたが…さすがに一般人という事で顔画像等は一切公開されておりません。。おそらく元CAということもあって相当な美人なんでしょうね♡

ちなみに古舘さんと奥さんとの馴れ初めですが、古舘さんが仕事でハワイに行った際に機内で出会ったそうです。そこから交際に発展し、結婚に至ったわけですが。全盛期の古舘さんと言えば超多忙を極める方でした。それだけに仕事で家を離れることもしばしばあったとか…。それが原因で離婚を迫られたこともあったようですね!

それでも何とか苦しい時期を乗り越えて離婚を免れた古舘さん♪今回、その嫁(母親)の顔画像は見ることが出来ませんでしたが、古舘さんが家に帰らなくても1人で育児&家事をこなしていたことを想像すると、しっかりとされた方なんでしょう!

他にも母親の存在が気になる方は↓↓

姉や妹も鬼かわいい?

古舘さんには佑太郎さん以外にも2人の女の子がいらっしゃいます。ネット上での噂によれば長女は『かおり』、次女は『麻美』という名前だということなのですが…

ハッキリ言って娘さんに関する情報は全くと言っていいほど何もありませんでした。。ただ、元CAのお母様がいることや、佑太郎さんも整った顔立ちをされているというところから、きっと美人な娘さんでないか?という声も多いようです♡

姉&妹さんについては今後何かわかり次第、追記していきたいと思います♪

他にも姉&妹が気になる方は↓↓

演技が下手!?

今年に入ってからすでに映画が3本も決まっている佑太郎さん!!そんな佑太郎さんに対して、『演技が下手』という声が上がっているようなんです。。

ただ、それとは逆に『まっすぐな演技』『これからが期待の俳優』といった声も多いようですね!まだまだ、俳優としての経験値は低いと思いますので、出演作を重ねていけば徐々に演技力も身についてくるでしょう♪

それでも今年に入ってすでに映画3本、内2本は主演作が決まっているといことは、映画関係者も佑太郎さんの演技力を高く評価しているということでしょう♪

他にも演技が下手と囁かれている方は↓↓

という事で、以上が古舘伊知郎さんの長男で俳優&歌手として活躍中の古舘佑太郎さんについてでした!!2019年に入ってから主演作が2本も決まっているという今注目の俳優さんです♪

ちなみに次回放送の『ダウンタウンなう』にも出演されるようですね?お父様とのエピソードについて話すと思いますが、もしかしたら母親、妹や姉についても何かしら情報が入るかもしれませんね!その時はすぐに追記します。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.