話題の人物

中元みずきは歌下手&歌うま?妹はすず香?EXPG時代の画像あり!

投稿日:

スポンサーリンク

中元みずきさんといえばまもなく公開される「アナと雪の女王2」のエンディングに大抜擢されたことで話題になりましたね。

今回は大抜擢された中元みずきさんの歌の実力や妹について、EXPG時代も含めて詳しく紹介していきます!!

中元みずきのプロフィール!

2019年11月22日公開予定の「アナと雪の女王2」のエンディングアーティストに大抜擢された中元みずきさん♪プロフィールから紹介していきたいと思います☟

名前:中元みずき

生年月日:2000年4月28日

出身地:広島県広島市

幼い頃から歌手を目指していたという中元みずきさん。5歳の頃から広島県にあるアクターズスクールに12歳まで通っていたそうです。中元さんが通っていたアクターズスクールからはPerfumeなど多くのアーティストが排出されているそうです!

12歳の時には岡山県で行われたカラオケ大会で優勝をし、EXILEの所属事務所でもあるLDHが手がけているアーティスト育成スクールにスカウトされ、EXPGに特待生で入学していました。当時は小学生だった中元みずきさん。小学生とは思えない素晴らしい歌唱力だったようですよ。

中元みずきの歌の実力は?

実は中元さんは2015年からE-girlsの妹分であるBunniesで活動していました。

しかし…中元さんにとってこのグループでは歌の方向性が違う・歌の練習時間が取れないということで2016年には卒業してソロ歌手を目指すようになりました。

その後、中元さんは歌の練習をするために通信制の高校で勉強をし、藤原さくらさんや三代目J Soul Brothers今市隆二さんなどが通っていた「VOAT」というボイストレーニングスクールに通って、着々と実力を身につけて行きました。

2017年にはカラオケバトルにも出場されていました☟

歌のために時間を費やしてきた中元さんは素晴らしい歌声と、その歌唱力は誰もが認めるほどの歌の上手さだということです。

さらにディズニーからも認められたということで、中元さんの実力は破格のものですね!!ディズニーが新人を起用するというのは今回が史上初となっているそうですよ!ちなみに中元さんのアナ雪主題歌がコチラ☟

 

中元みずきの妹は中元すず香?

中元さんはディズニー映画の日本版エンディングに新人歌手にも関わらず、大抜擢され大変注目を集めました!

「中元みずき」という名前を聞いて、多くの方が「中元すず香」という名前を思い浮かべたのではないでしょうか?中元すず香さんはBABYMETALのメンバーで苗字が同じということで妹?と感じた方が多かったようです。

中元すず香さん☟

実はBABYMETALの中元すず香さんには中元日芽香という元乃木坂46だったお姉さんがいらっしゃいます。

そんな中、突如として知名度を上げた中元みずきさんの妹?と思った方も多いようですが…実際は姉妹ではないということがわかりました!!同じ広島県出身で「中元」という苗字で勘違いしてしまうのは仕方ありませんが、皆さん同じ時期にアクターズスクール広島に通っていた仲間だったようです。

スポンサーリンク

中元みずきさんと中元すず香さんは同じユニットで活動されたこともあり、姉妹として間違われていたようですが同じスクールの仲間だったというわけですね。

中元みずきさんにはお姉さんがいらっしゃり、中元みずきさんのお姉さんもアクターズスクール広島に通われていたそうですよ。

中元みさんは実力が認められ、ディズニー映画のエンディングを担当するという大抜擢を受けたので、これからどのように活躍していくのかとっても楽しみです♪

他にも妹が話題になっている方は☟

中元みずきのEXPG時代!画像ある?

中元みずきさんは5歳の頃から広島にあるアクターズスクールに通い、歌やダンスを習っていました。

12歳まで通ったアクターズスクールですが、岡山県で開催されたカラオケバトルで優勝したことを最後にLDHが開業していたEXPGにスカウトされ所属しました。凄いのは…中元さんはEXPGに特待生で入学されていることです!!

このEXPGというのは、2003年に開業された株式会社expgが運営するダンススクールです♪ここではダンスはもちろん、歌やラップ・DJなどを学ぶことができるのだそうです。

岡山で開催されたカラオケ大会に出場した時の動画がこちら☟ですが、小学生とは思えない圧巻の歌唱力ですね!!

 

 

EXPG大阪校に特待生として入学された中元みずきさんの姿がこちらです☟

2015年にはE-girlsの妹分ユニット・Bunniesのメンバーとなりました。しかし…正式にE-girlsのメンバーになる可能性もあった中元さんは2016年11月にEXPGをやめてしまいました。

本当に歌が大好きで、歌の実力を身に付けたかった中元みずきさんはEXPG時代に歌が下手になっていると悩んでしまうこともあり、自分の目指す方向性と違うことに気づいたのだそうです。

きっと中元さんはグループに所属するよりソロで活動する方が向いていたのかもしれませんね。その結果、ディズニー映画のエンディングソングを任されることになり、一番の歌を歌いたいという願いが叶いました。

アクターズスクールに通って、EXPGで歌やダンスなどを習うなどたくさんの努力をしてきた中元さん♪もしかするとE-girlsのメンバーになる可能性もあった中、本当の夢を叶えるべく辞めてしまいましたが本当に努力を重ねてきた結果が表れていると思います!

歌の実力はかなりすごいもので「アナと雪の女王2」のエンディングソングの歌い手に大抜擢された中元みずきさん。圧倒的な歌唱力には史上初の新人歌手で選ばれるのも納得です。

まとめ

今回はまもなく公開される「アナと雪の女王2」のエンディングに大抜擢された中元みずきさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

ディズニーでは史上初の新人歌手が抜擢されるということで、中元さんの歌はディズニーから認められるほどの実力の持ち主だということがわかりました。

中元すず香さんも同じ広島県出身で姉妹だと思われている方も多かったようですが、実際には同じアクターズスクール広島に通っていた仲間だったということが確認できました。

アクターズスクール時代には同じ中元姉妹が二組も通っていたということで姉妹だと勘違いされるのも仕方ないですが、それぞれが活躍されているのはとても嬉しいことですね。

EXPGに入学されて、E-girlsのメンバーに昇格できる可能性もあった中元さん。そのままメンバーに入るとさらに知名度を上げることができていた可能性もありますが、それでも方向性が違うということで辞めてしまいました。

このまま人前で歌うことができなくなる可能性も考えたと思いますが、それでも努力を続けてきたからこそ今回のような大抜擢をされたのだと思います。誰もが認める歌唱力の持ち主。世界で活躍できるような歌手を目指しているようですが、きっとこれからたくさんの活躍をされることになると思います。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.