歌手

花村想太の妹のインスタ画像がかわいい!結婚相手の嫁は?筋肉がすごい!

スポンサーリンク

5人組ダンス&ボーカル【Da‐iCE】のメンバーで俳優としても活躍中の花村想太さん。

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/92168/

そんな花村さんが妹を溺愛しすぎているという噂があるようです。SNSにも登場させている噂の妹さんとは一体どんな方なのか。

さらに自慢の筋肉美や気になる話題についても色々とまとめてみたいと思います。

是非最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2177985/full/

名前花村想太(はなむらそうた)
生年月日1990年8月15日
血液型A型
身長166.6㎝
出身地兵庫県伊丹市
趣味バイク、MARVEL
特技靴ひもを早く結ぶこと
職業歌手、パフォーマー、俳優
事務所エイベックス・マネジメント

2008年、次世代のアーティストを発掘するオーディション【a-motion】でボーカル部門のグランプリを受賞。

2014年、5人組アーティスト【Da-iCE】のボーカルとしてメジャーデビューします。他にも4人組バンド【Natural Lag】のボーカル(2019年10月結成)やYouTuberのヒカルさんとの2人組ユニット【UPSTART】(2019年10月結成)としても活動しています。

2020年の東宝ミュージカル【RENT】や2021年の舞台【きみはいい人、チャーリーブラウン】などにも主演していますが、【RENT】は新型コロナ感染で公演が中止となってしまいました。

2022年2月には、兵庫県伊丹市の伊丹大使にも就任しています。

歌手&ダンサーとして活躍中の花村想太さん。花村さんといえば、なんといっても歌唱力の高さですよね。男性にして4オクターブの高音域まで出せるというのは花村さんの凄さではないでしょうか?

以前、出演した歌番組で披露したsuperflyの【愛をこめて花束を】を歌っていましたが、圧巻の歌唱力でした。

そんな花村想太さんが所属している【Da-iCE】というユニットについて簡単に説明しておきますね。

引用元:https://www.vivi.tv/post177569/

2011年から活動を開始した男性ボーカル&ダンスグループ【Da-iCE】。巷ではあのAAAの弟分的存在のグループとして有名なんです。

2012年に行われたAAAのツアーライブにもオープニングアクトとして出演したこともありますね。

そして、2014年にリリースした【SHOUT IT OUT】という曲で本格的にメジャーデビューを果たしました。その後、グループ活動だけでなく、歌手活動以外の個々の活動も目だってきている感じです。

花村想太さんはボーカルだけではなく、舞台俳優としても最近は話題になっています。

2018年2月に公演された【駆けはやぶさ ひと大和】では初の舞台単独主演にも抜擢、さらに舞台のテーマソングも作詞と歌唱を担当していました。

2019年には舞台【PHANTOM WORDS】にも主演しています。歌だけでなく演技力にも定評のある花村想太さん。4オクターブの声域を持っているだけでも素晴らしいのに、演技力でも評価されているなんて凄すぎます。

妹とのインスタ画像がかわいい!

そんな花村さんには大切なさんがいらっしゃるようです。かなりの仲良しだそうで、ファンの間でも妹さんはかなり有名な存在だそうです。

ただ、あまりの仲良しぶりに若干、シスコンを匂わせるようなこともあるようです。

その妹さんとのツーショット画像がインスタで公開されていたこともありました(現在は探してみたのですが、見つけることが出来ませんでした)。

花村想太さんとは9歳も年が離れているようです。妹さんの18歳の誕生日にインスタを投稿したようなのですが、見ることが出来ず残念でした。

引用元:https://comingnext.jp/archives/34417

スポンサーリンク

他にも幼少期の兄妹ショットなども投稿していたそうですが、こちらも現在は削除されています。しかし、ファンの間では妹さんも有名で、ライブなどで逢えるとファンの人から声をかけられ、写真を撮ることもあるそうです。

妹さんの名前は「夕梨(ゆうり)さん」。1999年7月7日生まれだそうです。ファンとの2ショットを見つけましたが、可愛くて芸能人といっても違和感がないほどです。

花村想太さんも溺愛している妹・夕梨さんですが、さすがに年頃になると兄に対して、よそよそしい態度をとるようになってきたということで、その態度が兄としては寂しいと語っていたことがありました。

2018年以降のどこかのタイミングで夕梨さんのインスタやTwitterは削除されています。夕梨さんが19歳頃に削除されているようなので、この頃から「よそよそしく」なったのかもしれませんね。

2022年11月現在、23歳になっていますし、一般人ですからさすがにもう花村想太さんのSNSに登場することはないかもしれませんね。

花村想太の結婚相手は誰?

複数のユニットのメンバーとなっている花村想太さんですが、2022年11月現在32歳です。

多忙ですし、まだ結婚するには早い年齢かもしれませんが、花村想太さんの名前を検索すると「結婚」「嫁」などのワードが出てくるので、「もしかしたらすでに結婚しているのでは?」と思い、調べてみました。

しかし、まだ結婚しているという情報を見つけることは出来ませんでした。

2021年5月に【文春オンライン】で元NMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛が報じられ、すでに「同棲しているのでは?」「結婚秒読みなのでは?」などの噂も広まったようです。

引用元:https://lucky-blue.com/miyuki-watanabe-and-hanamura-sota-enthusiastic-coverage/

花村想太さんの車のナンバーが【919】であることで、2人の関係は本物なのではとも言われていました。

実は渡辺美優紀さんの誕生日が9月19日なんです。車のナンバーと同じですよね。

もともと花村想太さんが渡辺美優紀さんのファンだったようで、2人は恋愛関係に発展していったといわれています。しかし、その後最新情報がないため「すでに破局しているのでは?」との噂もあるようです。実際のところは不明です。

分かっていることは、2022年11月現在、花村想太さんは独身だということだけです。

筋肉がスゴイ!

歌って踊るって結構キツイことなんだと思います。それだけに日頃から体を鍛えておかなければいけないでしょう。そんな中で花村想太さんの筋肉美が話題になっているんです。

アスリート並みの筋肉美を本人のSNSやブログ等で公開しているようです。

引用元:https://ameblo.jp/da-ice/entry-12223339347.html

やはり、努力が実力となり、歌唱力、演技力に磨きをかけているということなのでしょう。

顔だけ見ると、「イケメンだな」「かっこいいな」という印象ですが、見えない部分もしっかりと鍛えているからこそ、滲み出るかっこよさがあるんですよね。

最新のSNSでは筋肉美を披露していませんが、いつかまた最新の筋肉を披露してほしいところです。

他にも筋肉美が話題になっている方は↓↓↓
→井之脇海の結婚相手の嫁は誰?子役時代がかわいい!筋肉美の画像あり!
→三浦孝太の白髪姿がイケメンでかっこいい!筋肉画像あり!熱愛彼女は?

まとめ

妹を溺愛し、インスタにも登場させていた花村想太さんですが、2018年以降妹のインスタやTwitterも削除されており、花村想太さんのSNSからも妹の画像は削除されています。

「よそよそしい態度で寂しい」と語っていたことから、妹も年頃になり、画像投稿を嫌がるようになったのかもしれませんね。

しかし、ファンの間では有名な妹でライブなどで見かけて声をかけると、気さくに写真を撮らせてくれる優しい妹さんでもあります。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-688025/

花村想太さんの結婚についてですが、2022年11月現在結婚はしていません。

以前、元NMB48の渡辺美優紀さんとの熱愛を報じられ、同棲しているのではないかとの噂もありました。

花村想太さんの車のナンバーが渡辺美優紀さんの誕生日であることから、結婚も秒読みなのではといわれていましたが、最新情報がないのですでに破局している可能性もあります。

歌唱力、演技力、そして筋肉美とパーフェクトな花村想太さん。今後の活躍からもますます目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,