アナウンサー

出水麻衣アナのノースリーブ写真あり!結婚相手の旦那は社長?路上キス画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

TBSアナウンサーとして数々の番組に出演中の出水麻衣さん♪現在はすでに35歳を迎えている出水アナですが気になる結婚相手とは一体どんな人物なのでしょうか??

さらに過去にはヤバすぎる路上キス画像が流出した出水アナ。。見た目とは裏腹に結構大胆な行動を起こしますねw今回はそんな出水アナについて色々とまとめてみたいと思います☆

プロフィール

名前 出水麻衣(でみずまい※本名)
愛称 マイマイ、デミちゃん
出身 東京都
生年月日 1984年2月11日(現在35歳)
血液型 A型
大学 上智大学外国語学部英語学科
職業 アナウンサー
勤務局 TBS

経歴は?

入社13年目のTBSアナウンサー・出水アナ。現在は『世界ふしぎ発見』を始め、様々な番組に出演中のアナウンサーでもあります!そんな彼女の経歴を見ていると…『上智大学外国語学部英語学科卒』と書いてありますが、ご存知の方も多いとは思いますが、出水アナは英語がかなり堪能な方です♪

というのも、彼女は元々帰国子女!小学校4年生から高校2年生までを父親の仕事の関係でアメリカで生活されていたんだそうです。さらに父親の職業は・・英語の通訳さんなんですから、娘の出水アナが英語を喋れるのは当たり前の話なんです(笑)

ちなみに出水アナは英検1級を取得しており、さらにTOEICでは980点というほぼほぼ満点に近い高得点をたたき出した方でもあります!!

さらに出水アナは頭がいいだけではなく、大学時代にはミスキャンパスにも選出された経歴をお持ちの様なんです!そのミスキャンパスで、出水アナは審査員特別賞を受賞されています!上の画像が当時の出水アナですが・・とっても綺麗でカワイイです♡

ちなみにこの頃には、とある情報番組の女子大生リポーターとしても活動されていたようで、当時はセント・フォースにも所属されていたそうです。その後、大学を卒業してから現在の勤務局・TBSに入社したというわけなんですね~♪

そんな出水アナにも隠したいくらいの過去があるみたいなんです!実は出水アナ!こう見えて高校生の頃はギャルだったそうですねwその頃の姿がコチラ↓↓

肌も今と比べて黒く、髪の毛は完全に茶髪…この写真が出回ったことで出水アナに対するイメージが180度ガラリと変わった方も多い事でしょう!個人的には現在の姿がとても可愛いので、昔がどうであれ出水アナに対するイメージは何も変わりませんけどね(笑)

ちなみに出水アナは出身が東京であるにも関わらず、現在は兵庫県相生市のふるさと応援大使にも任命されています。というのも、出水アナのおじい様&おばあ様が相生市出身ということで、親戚らもこの相生市に住んでいることから、出水アナ自身もよく相生市に足を運んでいたことが応援大使に任命された理由だそうです。

ここまでが出水アナについての簡単な経歴でした♪

結婚相手の旦那は社長?

すでに35歳を迎えている出水アナ。そろそろ結婚も視野に入れて動いているのでは??と思って、ついつい出水アナの旦那候補と呼ばれる人物を調査してみたところ!!浮上してきたのが『社長』というキーワードでした♡

その原因となったのが出水アナの路上キス写真が流出したことがきっかけのようですね。。

スポンサーリンク

実は出水アナはこれまでに2度も路上で彼氏とキスをしているところを週刊誌にすっぱ抜かれていますw1度目に週刊誌に撮られたのは2010年の11月頃。出水アナは彼氏と知人を交えて、都内の高級イタリアンレストランで食事をした後の帰りに何度も相手の男性と路上でキスをしていたようです。

その後、出水アナは男性の自宅へと消えていったそうですね。。そのあとの展開については皆様の妄想にお任せしますが・・・この時、出水アナと路上でキスをしていたのが創業104年の老舗企業『竹村総合設備株式会社』今福浩之社長だったんです!

2010年に当時の社長であった父親の跡を継いで会社の代表取締役になった今福さん。185㎝の高身長でかなりのイケメンだという噂もあります。

これが原因で出水アナの結婚相手の旦那が『社長』と囁かれるようになったみたいですが、今福氏は2018年にフジテレビのアナウンサー椿原慶子さんとご結婚をされています(汗)なので、出水アナの旦那様というわけではないみたいです。

続いて出水アナが2度目の路上キスを週刊誌にすっぱ抜かれたのが2015年の頃。。それがコチラの画像↓↓

仕事終わりに青山の寿司屋で食事を済ませた後、タクシー車内でキス、さらに彼氏の自宅マンション前で10分間のキスを繰り広げていたそうですwさすがに2度目ということもあったんでしょう。ネット上からも色々な意見が上がっていましたね♪

  • この人確か帰国子女でしょ?まぁ、仕方ないんじゃない?
  • 自分の立場を少し考えた方が。みっともないなー。
  • 恋愛は自由だが、時と場所をわきまえないとただの淫○女と思われるだけ。だらしないな。

こんな感じ(笑)確かにアナウンサーという立場上、いかがなものかな~?とも思いますね。ちなみにこの2度目に路チューをしていた相手は一般人みたいですね!

で、肝心の出水アナの結婚相手の旦那様についてなんですが・・・出水アナは今現在も独身でございます!2度目の路チュー相手とは現在も交際が続いているかはわかりませんが、未だに結婚をしていないのは事実みたいですね!

旦那が『社長』と噂されているのは、1度目に路チューしていた相手が老舗企業の社長だったからのようですが、今福氏はすでに違う方と結婚をされているので出水アナの旦那ではありません!

周りの同じ年齢くらいのアナウンサーさんたちは最近どんどん結婚されていっているので、出水アナ本人は相当焦っているかもしれないですね(笑)

他にも結婚相手の旦那が気になる方は↓↓

ノースリーブ姿の画像?

最後は個人的にも、そしてネット上でも一際気になっている方が多い出水アナの『ノースリーブ姿』について見ていきましょう♪

出水アナといえば、基本的にノースリーブ姿で番組に出演していることが多い気がします!その為、男性ファンはムンムンとした気持ちになるのでしょうねw

ついこの前放送された情報番組『ゴゴスマ』で、イヤホンのコードを治している最中、生脇全開の姿が映ってしまうというアクシデントも話題になりましたよね?上の画像がその時の静止画像みたいですw

これにはネット上でも…

  • これは艶っぽいな
  • この人の脇見せはやたらとフェロモン感じるね
  • 30代半ばでだいぶ熟してるね

と、多くのコメントが殺到したようです!ファンからしたら何度も起きてほしいアクシデントだったでしょうねw

他にも脇が注目されている方は↓↓

いかがだったでしょうか?以上がちょっぴり艶っぽいTBSアナウンサー・出水麻衣さんについてでした!美人で知的な方なので寄ってくる男はたくさんいそうですけどね・・・。結婚ニュースはいつ飛び出すのか?楽しみです♡

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.