モデル

才木玲佳の脇の手術画像は!昔の写真が鬼かわいい?現在は気持ち悪いの声も!

更新日:

スポンサーリンク

アイドルグループ『Cheer♡1』の元メンバーとして活動していたボディビルダー&プロレスラーの才木玲佳さん。

引用元:https://www.sekaken.jp/about/act-interview/ai24/

この二の腕を見てもらえればわかると思いますが、経歴と見た目のギャップがあり過ぎる彼女。

現在はプロレスラーとしても活動の場を広げている才木玲佳さんですが、そんな彼女の脇に「手術痕のようなものがある!」と噂になっているそうです。

さらに現在の姿はムキムキですが、昔の写真が超可愛いと話題になっているようです。

今回はそんな才木玲佳さんに注目してみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/15/0014082486.shtml

名前才木玲佳(さいきれいか)
愛称れいたん
生年月日1992年5月19日
出身埼玉県
血液型AB型
身長149.6㎝
趣味筋肉トレーニング
職業ボディビルダー、プロレスラー、アイドル
事務所WALK

目の前にこのような女性が表れたら皆さんはどういう印象を受けますか?女性なら、やはり華奢で細い子の方がいいという方の方が多いのではないでしょうか?

そんなムキムキな彼女、才木玲佳さんですが、アイドルグループ【Cheer♡1】というアイドルグループのメンバーとしても活躍されていました。

【Cheer♡1】と言えば、プロレス団体【WRESTLE-1】の公式サポーターということで、自身も2016年からプロレスラーとして活躍中だそうです。

その【Cheer♡1】では、主にセンターを務めていることが多かった才木さん。しかし、2018年にプロレスに専念するために【Cheer♡1】を卒業されています。

元々、キックボクシングをされていたそうで、最初はダイエット目的で始めたそうですが、やっていくうちに「試合に出たい」という思いが強くなり、【WRESTLE-1】の設立したプロレス専門学校に入校し、現在に至るみたいですね。

最近ではバラエティ番組などにもちょっとずつ出演が増えています。以上が、『唯一無二の筋肉少女』こと才木玲佳さんについての簡単なプロフィールでした。

脇に手術痕が!?

才木玲佳さんと言えば、服装はだいたい『ノースリーブ』ですね。

『ノースリーブ』しか着れなくなった理由は筋肉を鍛えすぎたための理由があるそうなんですが、実は腕が太すぎてジャケットなどを着ると裏地が破れてしまうからだそうです。マッチョならでは悩みってやつですね。

そんな才木玲佳さんについて調べていると、【脇】【手術】といったキーワードが浮上してきます。一体どういう事なんでしょうか?

ちなみに脇の手術と言えば、どのような物があるのかという事から見ていきたいと思いますが、大体が脇汗の多汗症ワキ○という理由で手術をされる方が多いようです。では、今回注目している才木さんは何が原因で手術を行うことになったのでしょうか?

引用元:https://news.1242.com/article/155266

調べてみたところ、何度も画像を見返し、【手術痕】のようなものを確認したのですが、才木さんの脇にはそういった痕のようなものはどこにも見られませんでした。一体、どこからこのキーワードが浮上したのかも結局のところ謎のままです。

それ以外にも【手術】というキーワードだけで才木さんについて調べてみましたが、全くわかりませんでした。もし、何か知っている方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてください。

昔の写真が鬼可愛い!?

今でこそムキムキな彼女ですが、数年前までは普通の体型だったんです。

スポンサーリンク

そんな昔の写真を見たファンからは、「超カワイイ!」と話題になっているようなんです。そんな才木さんの昔の写真をご紹介しましょう。

引用元:https://joshi-spa.jp/599875

上の画像が昔の才木さんの姿です。個人的に、絶対こっちの方が良かったと思うのは僕だけでしょうか?

顔の可愛さはもちろんですが、スタイルもかなりいいのではないでしょうか?一体、なぜあそこまでムキムキにする必要があったのか?

こちらについては先ほども少し触れたのですが、最初はキックボクシングを趣味とダイエットの一環として行っていたみたいで、やっている内に「試合に出場してみたい」という気持ちが強くなったそうです。

そして、今度は「試合に出るならちゃんとした体づくりをしなくては!」と思い、ハードなトレーニングに変更し、日々繰り返していると。

引用元:https://nznsms.jp/%E8%8A%B8%E8%83%BD/1620/

今の姿になってしまったのだそうです。ハードなトレーニングに加えて1日3回のプロテイン摂取、ストイックな食事法を続けると、こうなってしまうんでしょうね。

他にも昔の姿が気になる方は☟

→ゆめちゃん(芸人)の昔の痩せてた頃の画像あり!?

→伊東美咲の昔の無名時代の画像あり!?

現在の姿が気持ち悪いの声も!?

そんなムキムキ女子の才木玲佳さんですが、「素晴らしい筋肉美」と絶賛する方もいれば、「ムキムキすぎて気持ち悪い」という声もあるようです。

まあ、人それぞれ見た印象は当然違うので、そういった声が浮上するのも当然だとは思います。

「気持ち悪い」と言われる理由としては、顔とボディのバランスの明らかな相違にあると思います。顔だけに注目してみていると、どこにでもいるようなアイドル娘って感じがするのですが、ボディも併せて見てしまうと明らかにアンバランスです。

引用元:https://news.1242.com/article/155266

また足回りも半端じゃない分、余計にアンバランス感が増してくるのでしょう。これでは気持ち悪いと噂になっても仕方がないような気がしますね。

SNS上でも辛辣な意見がいくつか確認できました。

それでも、かつて今までこんなアイドルは存在しなかったと思うので、テレビ的には新鮮な気もしますし、売れるような気がします。今後の活躍に期待です。

まとめ

以上が、『唯一無二の筋肉少女』と言われるプロレスラーの才木玲佳さんについてでした。

引用元:https://blogtag.ameba.jp/news/%E6%89%8D%E6%9C%A8%E7%8E%B2%E4%BD%B3?amebaId=saikireika0519&entryId=12389864383&page=4&orderby=desc&sortKey=0_1531220100000

「脇に手術した痕がある」という噂については、調べてみたところ、特に手術痕らしきものは確認できませんでした。もしかしたらただの噂の可能性が非常に高いです。

「昔の写真がかわいい!」という噂は、画像を見てもわかる通り、今とは違いどこにでもいる女の子でとても可愛いことがわかりました。

そして、「気持ち悪い」という見方をされている方も中にはいるようですが、それでも「素晴らしい筋肉美」と絶賛する声の方が圧倒的に多かったです。

最近はアイドル活動よりも、プロレスに専念している才木さん。たまにバラエティ番組などにも出演されているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?今後の活躍が楽しみな存在です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.