女性タレント

LiLiCoの結婚相手の旦那は小田井!現在子供妊娠中でお腹ぽっこり?

更新日:

スポンサーリンク

“肉食系女子”がピッタリな女性と言えばこの方。タレントとして活躍中のLiLiCoさんです。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200306_1546473.html?DETAIL

タレントとしてだけではなく、映画コメンテーターや歌手としての活動もされていますよね。

そんなLiLiCoさんの結婚相手と言えば、歌謡グループ【純烈】のコーラス担当、小田井涼平さんです。今年の4月に純烈を脱退することを発表した小田井さんですが、その小田井さんとの間に、遂に待望のお子さんを授かったという噂があるようです。噂は本当なんでしょうか?

今回はLiLiCoさんの旦那さんや妊娠説について詳しく見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/LiLiCo

本名非公開
芸名LiLiCo(リリコ)
生年月日1970年11月16日
出身地スウェーデン・ストックホルム
身長168㎝
血液型A型
職業タレント、映画コメンテーター、歌手
事務所プランチャイム

2015年には、同じく“LiLiCo”というリングネームでプロレスラーとして活動もされていたみたいです。そして、LiLiCoさんと言えば、歌も上手なことで知られています。

元々、歌手志望だったというのもありましたし、下積み時代には演歌歌手の方の元に弟子入りしていた時期もあります。実際に1992年に歌手としてデビューはしているんですが、最近はタレントとしての活動の方が目立ってますので、歌手だったというイメージは薄くなってきています。

ただ、今でこそ人気タレントにまで成長しているLiLiCoさんですが、彼女の人生を振り返ると結構波乱万丈だったようですね。

21歳の時に当時のマネージャーと事務所を独立したそうですが、独立した事務所が差し押さえにあったので、約5年間もマネージャーと2人で車中生活を送っていたりとか、28歳の時にはそのマネージャーと決別し、タレントとして現在も活躍している中川翔子さんの母親が営むショーパブで働いていた経験も持っています。

そんな経歴を知っているからこそ、現在のLiLiCoさんの活躍ぶりを見ていると、こっちまで嬉しい気持ちになってくるんですよね。

引用元:https://dokodepot.com/news/20200719-lilico

そんなLiLiCoさんの名前が世間に認知されるようになったきっかけは、今も出演中の【王様のブランチ】という人気番組でした。

ある雑誌のインタビューで「好きな映画を3本教えてください」と言われ答えたところ、2001年にその記事を見た【王様のブランチ】のプロデューサーに「(王様のブランチの)オーディションを受けないか」と誘われ合格したことで、【王様のブランチ】の映画コメンテーターとして出演することになりました。

そこから徐々に人気を集めていき、マルチに活躍されるようになりました。ここ最近では、声優さんとしてのお仕事も多いみたいです。

結婚相手の旦那は小田井涼平!

2018年にLiLiCoさんは結婚を発表されました。しかも、【ノンストップ!】という番組の生放送中に発表したんです。

まさか番組内で発表するとは。LiLiCoさんらしいですよね。ちなみに、2017年には婚姻届けを提出しており、発表したときにはすでに結婚していたわけなんです。

そのお相手というのが、歌謡グループ【純烈】小田井涼平さんです。結婚当初は小田井さんについて「知らない」という方も多かったと思うのですが、最近はバラエティ番組にも多く出演されているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

知らない方の為にも、簡単なプロフィールを紹介しておきます。

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-78846/78846/

スポンサーリンク
名前小田井涼平(おだいりょうへい)
生年月日1971年2月23日
出身地兵庫県川西市(出生地は大阪府大阪市此花区)
身長188㎝
血液型A型
出身大学神戸学院大学法学部
職業俳優、声優、モデル、歌手
事務所G-STAR.PRO

小田井さんは、今でこそ【純烈】のメンバーとしても有名ですが、最初は俳優としてデビューしたのが芸能生活の始まりです。

2002年に子供に大人気の特撮ドラマ【仮面ライダー龍騎】で、メインキャラクターの仮面ライダーゾルダ役として俳優デビューしています。そこからは俳優としての仕事を主にこなしていたようで、【純烈】のメンバーになったのは、そこから5年後の2007年のことです。

【純烈】として歌手デビューしたのは2010年で、ちょっとムーディーな歌謡曲をイケメン達が歌うといったスタイルに驚きましたが、当時は年配の女性方に大変な人気を集めており、2018年には【紅白歌合戦】にも出演されています。

しかし、2022年4月に小田井さんは突如【純烈】を脱退することを発表。脱退の理由に関しては様々な憶測が飛び交っていますが、おそらく歌手を辞めて、これからは俳優のお仕事をメインに行っていくのではないかという見方が強いようです。

そんな小田井さんとLiLiCoさんの出会いのきっかけは、散々ネットニュースで公表されているので知っている方も多いと思いますが、バナナマンの設楽さんが司会を務める朝の情報番組【ノンストップ!】での共演だったそうです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2108782/full/

ちなみに知らない方も多いと思いますが、LiLiCoさんは今回の結婚で実は2度目となるんです。つまり、バツイチという事になります。元旦那さんの情報はほとんど公開されていないので一般人という事しかわかりませんが、6年間もの結婚生活を送っていたそうですよ。

2022年で結婚生活5年目になるお2人。今まではなんでも“小田井さんファースト”だったLiLiCoさんでしたが、それを辞めたことにより、2人の関係は益々良好で、芸能界でもおしどり夫婦として有名です。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→江藤愛の結婚相手の旦那は稀勢の里!9月に式?妊娠中でお腹が出てる!
→大野いとの結婚相手の旦那は誰?男性経験豊富?水着姿の画像あり!

現在は子供妊娠中でお腹ぽっこり?

今回で2度目の結婚を迎えたLiLiCoさんですが、「最近、妊娠した?」なんて事も囁かれているそうです。

ちなみに、以前の旦那さんとの間にはお子さんはいませんでしたので、もし今回妊娠しているのが本当だとしたら初の子供になります。

引用元:https://trend--box.com/archives/6306

ということで、色々と調べてみたのですが、LiLiCoさんは今も妊娠はしていませんでした。

以前は旦那である小田井さんはお子さんが欲しかったようですが、LiLiCoさんは仕事が多忙でそれどころではなかったようで、ある時に2人で(妊活について)真剣に話し合いをした結果、子供のいない人生を歩んでいこうということになったそうです。

夫婦の形は色々とありますので、2人が真剣に話し合って出した答えなので良いと思います。なので、LiLiCoさんが今後妊娠したということは、まずあり得ないことでしょう。

ちなみに、LiLiCoさんが「妊娠した」と言われるようになったのは、結婚した後に幸せ太りからか、約8キロほど太ってしまったことが原因です。その為、LiLiCoさんのお腹周りがポッコリしていたことで、世間からは「妊娠したのではないか?」と噂されるようになったのです。

まとめ

以上がタレントとして、幅広いジャンルで活躍されているLiLiCoさんについてでした。

引用元:https://aginggracefully.asahi.com/column/14624202

LiLiCoさんがご結婚された旦那さんは、元【純烈】のメンバーである小田井涼平さんです。2020年には【いい夫婦ベスト・オブ・ザ・イヤー2020】を受賞されるほど、芸能界でも仲の良い夫婦として有名です。

LiLiCoさんが妊娠したという噂については、嘘だということもわかりました。

2人は真剣な話し合いの末、子供のいない人生を送っていくことを決意しており、すでに妊活も断念されています。それでも夫婦の形は色々とありますので、2人が話し合って出した答えですから、それはそれで良いのだと思います。

今後もLiLiCoさんの活躍ぶりにも注目していきましょう。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.