女優

木崎ゆりあの現在の顔画像が鬼かわいい!結婚してる?熱愛彼氏は誰?

スポンサーリンク

元AKB48のメンバーである木崎ゆりあさん!!AKB48を卒業してからは女優として大活躍されていますね♪

現在放送中のドラマ「チート」でも女優として出演されています。そんな木崎ゆりあさんが“とってもかわいい”と評判になっています。そこで今回は元AKB48のメンバーである木崎ゆりあさんの最近の顔画像や結婚説、また熱愛彼氏などについて紹介していきます♪

木崎ゆりあのプロフィール!

まず木崎ゆりあさんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:木崎ゆりあ

生年月日:1996年3月11日

出身地:愛知県春日井市

身長:156㎝

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

木崎ゆりあさんは2007年12月27日、「エイベックスオーディションプロジェクト 俳優・ タレント・モデルオーディション」に合格しました。その後、2009年にSKE48第3期生オーディションを受け、合格した木崎ゆりあさんはSKE48のメンバーとなりました!!

2010年の7月に発売された「ごめんね、SUMMER」で初めての選抜メンバー入りを果たしています。2014年からはSKE48からAKB48に移籍し、アイドルとして活動しながらドラマに出演するなど女優活動も始めました。

2015年には初の写真集も発売するなどアイドル活動以外にもどんどんと幅を広げてきています。そして木崎ゆりあさんは2017年9月30日をもってAKB48を卒業しました。

木崎さんは13歳の頃から8年間アイドルとしてたくさんの方から支持されていました♪

木崎ゆりあの顔画像が可愛い!最近の木崎ゆりあの画像あり?

木崎ゆりあさんはSKE48からAKB48に移籍され、アイドルとしてたくさん活躍しながらドラマに出演したり、写真集を発売するなど 幅広く活躍されていました。

AKB48を卒業してからは女優となり、映画やドラマ&舞台など数多くの作品に出演されるようになりました。

そんな木崎ゆりあさんが“とてもかわいい”と評判になっています!!そこで木崎さんの可愛い画像を集めてみました♥

いかがですか?アイドル時代にはおバカキャラとしても人気のあった木崎ゆりあさん♪本当に可愛らしいですね♡

木崎さんは多くの方から「思いやりがあってとっても優しい」と見た目だけではなく、性格そのものも高評価されています。おバカキャラであっても、見た目とは裏腹にチームメイトを引っ張っていけるリーダーシップも持ち合わせているそうですよ。

ファンへのサービスはもちろんですがメンバーの中でも優しさが溢れた行動や言葉など、多くの方から愛されているようです。

見た目もこんなに可愛らしくて、性格もたくさんの方から高評価の木崎ゆりあさん!!こんな方だからこそ男女関係なくたくさんの方に支持されるのだとわかりました♪

スポンサーリンク

木崎ゆりあは結婚している?

木崎ゆりあさんは見た目も本当に可愛くて、誰からも愛されるような素敵な性格をされているということで、たくさんの男性からも好かれているはずです!現在は女優として活躍されており、アイドルも卒業されているということで恋愛も解禁!そこで気になるのは結婚の話題について♪

まず結論からですが…木崎さんは現在結婚はされていないと思われます。

以前、木﨑ゆりあさんは「子供だけ欲しい」「結婚には興味がない」というようなコメントをされたことがありました。

そういえば木崎ゆりあさんがまだAKB48のメンバーだった時、左手薬指に指輪がはめられたのが分かる写真をアップしていたことがありました!!その時、彼氏がいると噂になったようですが、AKB48といえば恋愛禁止がルールとなっており、そのルールを破ってしまうとビックニュースになってしまうこともありますよね。

ただ…その指輪は自作の指輪をはめていたということで誤解は解けています。

子供は好きでも結婚願望がないという木崎さんはすでにAKB48も卒業されているので、もし結婚したいと思う男性が現れた時には結婚する可能性もあるかもしれませんが、今のところは結婚する可能性はなさそうです。

他にも結婚してる?と気になる方は☟

木崎ゆりあの熱愛彼氏って誰?

AKB48のメンバーであった時には先ほど紹介したように薬指に指輪をはめていたことで、“彼氏がいるのでは?”と噂になってしまいましたがその真相は自作の指輪をはめたということでした!

確かに左手薬指に指輪がはめられていると男性の影がちらついているように見えますが、ファンにとっては自作の指輪だったというのはとっても安心されたと思います。

現在、木崎ゆりあさんはAKB48を卒業されており、恋愛禁止のルールもなくなったわけですから一人の女性として交際する彼氏がいてもおかしくないですよね?

実は木崎ゆりあさんはAKBグループに所属していた8年間、一度もスキャンダルを起こしたことがありません!!AKBグループでは恋愛禁止というルールがあるにも関わらず、熱愛報道がされてしまうことも多々ありますが、木崎ゆりあさんの場合は全く熱愛報道がされたことがありません。

現在は女優として活躍されている木崎さんですが、未だに熱愛中の彼氏がいるという情報はありません。アイドル時代にはアイドルとしての意識が高く、きっとアイドル一本で活動されていたのだと思います。

さらに現在は女優として頑張る!!という思いを強く持っているようで、彼氏が欲しいというような思いはないそうです。

木崎さんの兄が結婚をした時、そのエピソードを聞いて木崎さんもいつかはプロポーズをされたいと思うようになったそうですが、元々そんなに結婚に興味がないと言われている木崎さんはですから今は女優として成功することを一番に考えているのだと思います!

まとめ

今回は木崎ゆりあさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

木崎ゆりあさんは見た目も本当に可愛いですが、性格も誰からも愛されるような優しさのある方で本当に素敵な女性だということが分かりました♥

そんな木崎さんは恋愛禁止がルールのAKBグループからは卒業し、現在は女優として活躍されているということで年齢的にも結婚について気になりましたが、子供は欲しくても結婚には興味がないこともわかりました。

これまでノースキャンダルで走ってきた木崎ゆりあさん。現在は女優として成功することを一番に考えているのかもしれませんが、いつか本当に結婚したいと思う男性に出会ってほしいです。またこれからも女優として活躍されることに期待しましょう!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,