話題の人物

ひかぷぅの弟の死因は?すっぴん&メガネなし画像がブサイク?水着姿も!

スポンサーリンク

ひかぷぅさんといえばカリスマ店員として今大注目を集めていますね!!ひかぷぅさんのメイク方法やダイエット方法、コーディネートなどは若い人たちから大人気です♪

そんな若い子から人気を集めているひかぷぅさんですが、その活躍の裏では弟の死を経験するなど辛いこともありました。そこで今回はひかぷぅさんの弟の死因やひかぷぅさんのすっぴんやメガネなし画像&水着姿についてご紹介していきたいと思います☆

ひかぷうのプロフィール!

まず若い子から人気を集めているひかぷぅさんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:ひかぷぅ

生年月日:1993年9月26日

出身地:北海道

職業:ファッションモデル、ショップ店員

所属事務所:プラチナムプロダクション

ひかぷぅさんは渋谷にある109のカリスマ店員で、並行してモデルとしても活躍されています。

元々、東京で生まれたひかぷぅさんですが父親の仕事で3歳の頃から北海道に住んでいました。ファッションが大好きだったひかぷぅさんは高校を卒業してからアパレル店員になりたいと東京に戻ってきました。

まず109の「MILSQR」というお店で働き始め、現在は「Swankiss」というお店で働いています。上京した頃は普通の格好をして働いていたようですが、ピンクが好きなひかぷぅさんは徐々にコーディネートにはピンクを取り入れるようになり、今では定番のファッションになっているようです。

その後、自分のコーディネートなどをSNSに掲載していると、若い子からだんだん注目されるようになり、今ではカリスマ店員だけではなく雑誌やテレビに出演するなどタレント活動もされるようになりました。

今では東京に住んでいる若い女子達だけではなく、全国からひかぷぅさんに会いたいということでお店などに会いに来てくれるファンがたくさんいるようです!!ファンにはサインや写真撮影などもたくさん応じ、ファンサービスも人気なのだそうですよ♪

ひかぷぅの弟の死因はなんだったの?

ひかぷぅさんは現在、ショップ店員だけではなく雑誌やテレビに出演するなどタレント活動もされており、たくさんの方々から人気を集めていますが、その裏では大切な大切な弟さんを亡くしてしまうという辛い経験をされていることがわかりました!!

いつもはとっても明るくて元気なイメージのあるひかぷぅさんですが、とっても辛い経験をされていたのですね。

ひかぷぅさんには弟さんがいらっしゃったようですが、弟さんは17歳という若さで帰らぬ人となりました。17歳という若さで大切な弟をなくす辛さ、本当に私達では考えられないほどの辛さを経験されたのではないかと思います。

弟さんの死因について調べてみたのですが、どうやら「急性心不全」が原因でなくなってしまったようです。

いつものように変わらぬ姿でお布団で就寝した弟さんは翌朝冷たくなった状態で発見されたそうです。いつもと変わらぬ姿でおかしなところもなかったようですが、家族みんなはきっと何が起こったのか理解することもできなかったはずです。

いつもとっても元気そうな姿を見せているひかぷぅさんですが、その裏ではとっても辛い出来事を経験されていたのですね!

まだ17歳でこれからという時の弟さんの死!!突然の出来事でひかぷぅさん含め、家族みんなはすぐに受け入れることはできなかったのではないかと思います。

ですが、そんな辛い経験を乗り越え、アパレル店員だけではなくタレント活動もされているひかぷぅさん!これからの活躍にも期待したいと思います!

ひかぷぅのスッピン&メガネなしがブサイクって本当?

とっても辛い過去を乗り越えて今ではとっても明るくて元気な姿でタレント活動も行っているひかぷぅさん!普段の姿はピンクの髪の毛に丸い眼鏡が特徴ですね♪

スポンサーリンク

そんな姿とは裏腹にすっぴんや眼鏡がない時のひかぷぅさんの顔が“不細工!たぬき!”などと言われています!!そこですっぴんやメガネのない姿の画像を探してみました。それがこちらです☟

確かに写真の写り方によっては“タヌキ顔”と言われても納得してしまいそうな写真もありますが、すっぴんで眼鏡がない姿は決してブサイクだとは思いません!お肌もとっても綺麗でお人形さんみたいではないですか?

現在26歳になっているひかぷぅさんですが、お肌の綺麗さから見ても10代と言われてもおかしくないお肌です。私は10代と言われても騙されてしまいそうです(笑)

同じ女性として、すっぴん画像がこんなに綺麗で普段とは違うありのままの姿を見せられるというのは羨ましすぎます!“たぬき”と言われるのは写真の写り具合ではなんとなく納得してしまいましたが、そんな姿も可愛らしく感じましたよ!

他にもすっぴんが気になる方は☟

ひかぷぅの水着姿はある?

ひかぷぅさんはファッションなども若い子からとっても人気を集めているカリスマ店員ですから水着の着こなし方なども披露されているような気がしませんか?

そこでひかぷぅさんの水着姿があるのか調べてみました!

ひかぷぅさんはこれまでにもたくさんの水着姿を披露されていました♪ツイッターやインスタなどを拝見しましたが、本当に水着姿はとっても可愛くてお似合いです。いろいろな水着を着用されていますが、どんな水着を着ても本当にお似合いで羨ましくなりました☆

ひかぷぅの水着姿の画像①

ひかぷぅの水着姿の画像②

ひかぷぅの水着姿の画像③

とってもスタイルのいいひかぷぅさん!!きっと多くの方がひかぷぅさんの着用している水着を求めてお店に行ったという方も多いと思います。

ひかぷぅさんといえば少し派手でピンクがたくさん取り入れられたコーディネートなど、ちょっと難しいコーディネートをされていてもとっても勉強になりますよね♪

水着も水着にあったヘアスタイルなどを披露してくれますので真似したいという方も多いと思いますし、真似もしやすいのではないかと感じました!なんといっても年齢よりもかなり若く見えますし、スタイルの良さには本当に驚きました。

私はひかぷぅさんのように露出した水着姿にはなれませんが、ひかぷぅさんの水着姿には虜になってしまいそうです。是非TwitterやInstagramなどで水着姿をチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回はひかぷぅさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

テレビなどにも出演されるようになったひかぷぅさん♡いつもはとっても元気で明るいイメージがありますが17歳で弟がなくなってしまうというとても辛い経験をされていました。

いつもと同じ生活を送っていても、次の日には帰らぬ人となるような…どうしてもその状況を飲み込めないという辛さはなかなか立ち直れなかったかもしれません。でもそんな辛さを乗り越えてたくさんの方に愛され、ファッションを通して多くの方に元気を与えているひかぷぅさん。これからもひかぷぅさんらしいファッションで多くの方に笑顔を提供してほしいです。

これからのひかぷぅさんの活躍に期待したいと思います!!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,