女優

MEGUMIの息子画像あり!超イケメン&かっこいい!現在子供は何人?

投稿日:

スポンサーリンク

MEGUMIさんといえば元グラビアアイドルで活動されていましたよね!!現在は女優やタレントとして活動されており、今シーズンのドラマにも出演されていますね。

そんなMEGUMIさんの息子が芸能界デビューをすることが発覚しました!!そこで今回はMEGUMIさんのプロフィールや息子についてまとめていきたいと思います☆

MEGUMIのプロフィール!

まずMEGUMIさんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:MEGUMI

生年月日:1981年9月25日(現在38歳)

出身地:岡山県倉敷市

身長:158㎝

血液型:A型

所属事務所:サンズエンタテインメント

MEGUMIさんはもともと歌手を目指していて、アメリカに短期留学していたこともありますが「才能がない」と言われ、歌手を続けるのであれば「豊胸手術を受けて顔で売れ!!」と言われたのだそうです。そしてグラビアに挑戦することになったみたいですね。

その後、グラビアアイドルとして大活躍していたMEGUMIさんは2004年から現在の所属事務所に移籍しており、この頃からグラビアだけではなく女優業にも進出してきました。

2008年にはDragon Ashのボーカル・降谷建志さんと結婚しています♡

MEGUMIの息子が芸能界デビュー?

今回、MEGUMIさんの息子さんが俳優デビューをすることがわかりました!!息子は現在10歳になっており、2020年1月17日に公開予定の「Last Letter」でデビューとなります。

この映画では松たか子さんが主人公を演じており、松さんの息子役として出演するそうです。すでに撮影されており、息子にとって俳優デビュー作となるこちらの作品では撮影現場に行くときにはすごく緊張していたようです。

しかし、共演者をはじめ、スタッフの皆さんにもすごく優しくしてもらって、撮影現場ではすごく楽しく過ごすことができたそうです♪

芸能界で活躍している父親と母親を持つので、きっとこれから芸能界で活躍していくこと間違いなしですね!

息子は超イケメン&かっこいい!画像あり!

2008年に結婚したMEGUMIさんとDragon Ashのボーカル・降谷建志さんの息子さんのお名前は降谷凪くんです。

2009年2月6日に生まれた子で、これまで一切顔のわかる写真は公表されてきませんでした。しかし!!今回俳優デビューが決まったということで凪くんの顔が判明しました。それがこちらです☟

まだ10歳という若さですがすでに顔が整っており、イケメンでかっこよすぎます♡さすが両親がMEGUMIさんと降谷建志さんというだけあって、しっかりと美男美女の血を引き継いでいると思います。

そんな降谷凪くんですが…以前、“二股疑惑”なんて噂もありました!

現在、10歳になっている降谷凪くんですが、すでに8歳の時には二人の彼女がいたようです♥MEGUMIさんが番組で語っていたのですが、息子には全く違う彼女が二人いると話していました。そして二人いた彼女が一人になっていることも明かされていました。

成長期ということもあり、食べ盛りでたくさん食べていると少し太ってしまったみたいですw8歳の頃に二人の彼女がいて、破局理由が自己管理ができていないことが原因などといったちょっと大人びた恋愛をしていたみたいです。

スポンサーリンク

でも今の姿を見るときっとモテモテだったのでしょうね!?

他にも息子が注目されている方は☟

MEGUMIには何人の子供がいる?

MEGUMIさんの息子である降谷凪君が俳優デビューをすることがわかりましたが、MEGUMIさんには降谷凪君の他に子供がいるのでしょうか?

2008年に降谷健二さんと結婚して、2009年2月6日には降谷凪君が誕生しました。この頃“できちゃった婚”と大きな話題にもなりましたが今ではその時の息子さんも10歳になっています。

そんなMEGUMIさんのお子さんですが…今回、俳優デビューする降谷凪君お一人だけだということがわかりました!!以前、MEGUMIさんが二人目を出産していたなどといった噂が流れたこともありましたが、二人目を出産していたという事実は確認することができませんでした。

MEGUMIさんは二人目が欲しいという気持ちもあったようですが、こればかりは欲しくてできるものでもないのでこれからのタイミング次第になるのかもしれませんね。

MEGUMIさんも降谷建志さんもどうやら一人っ子で育ってきたようで、凪君もこれまで一人で育てられてきましたが、もしかすると親としては兄弟を作ってあげたいという思いは持たれているかもしれません。

現在、凪くんは青山学院初等科に通っているという噂があります。

実際に公表されているわけではありませんが、こちらの学校には芸能人の子も沢山通っていると有名な話で降谷建志さんも昔通っていたということで、凪くんも同じ学校に通わせている可能性は高いですね!

これから俳優デビューをして俳優としての活動もスタートさせることになりますが、きっとMEGUMIさんや降谷建志さんもずっと芸能界で活躍されてきたので息子の活動をしっかりと支えられていくのではないでしょうか?親としてはもしかしたら少しだけ心配な部分もあるのかもしれないですが…。

まとめ

今回はMEGUMIさんと降谷建志さんの息子である降谷凪君が俳優デビューをすることが分かったので詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

MEGUMIさん本人はもともと歌手を目指していたようですが、留学先で歌手としては売れないなどと言われてしまい、豊胸手術をするように勧められました。

初めこそすごく恥ずかしかった様ですが、撮影のためにメイクなどをしてもらい綺麗な姿になること、そして撮影を終了させた後には楽しかったという思いがあり、歌手ではなくグラビアモデルとして活動を続けることを決断しました。

それからはグラビアモデルを主に活動していましたが、2004年にサンズエンタテインメントに移籍してからは女優業にも進出するようになりました。そして2008年7月7日に妊娠していることが判明し、Dragon Ash のボーカル・降谷建志さんと結婚。

この時、妊娠をしたから入籍をしたなどと公表しており、当時は“できちゃった結婚”などと大きな話題になりました。そして、2009年2月6日に息子の降谷凪君が誕生しています。

降谷凪君は現在10歳になっていますが8歳の時には二人も彼女がいるなど、すでに顔が整っていてモテモテだったようです!!そんな息子が芸能界デビューをするということで、長年芸能界で活躍されたMEGUMIさんと降谷建志さんがしっかりと支えられていくのだと思います。

今のところ兄弟はいないですがいつか兄弟を作ってあげたいという思いもあるようなので、今後に期待しておきましょう♪降谷凪くんのこれからの俳優生活にも期待したいと思います!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.