女性タレント

清水あいりの昔の姿や水着画像あり!結婚してる?空手やあいうえお動画も!

スポンサーリンク

グラビアアイドル&タレントとして活躍中の清水あいりさん♪映画「みんな!エスパーだよ!」などにも出演し、女優としても活躍の場を広げている彼女。今回はそんな彼女のセクシーすぎる水着画像と共に昔の顔についてもご紹介したいと思います。

なんでも現在と昔の顔があまりにも違い過ぎるとか・・・。他にも結婚説○貞を殺す空手などなど、清水さんについて気になることをぜーんぶまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前清水あいり(しみずあいり)
愛称あいりん、ぷゆ
生年月日1992年12月17日(現在26歳)
出身大阪府枚方市
血液型O型
身長156㎝
職業グラビア、タレント、女優
事務所ヴィズミック

昔と現在で顔変わった?

どうやら昔と今の顔が違い過ぎる…と噂されている清水さん!!まずは最初に昔の顔とどこまで違うのか経歴を元にまとめてみることにしましょう♪

清水さんが芸能界デビューしたのは2007年のこと。映画「あいのこころ」という作品のオーディションで、沖田アイ(主演)に抜擢されたことがきっかけでした。この頃は芸名が「平山藍里」という名前だったんですよね♪

その後、2009年からは東京ヤクルトスワローズのダンスユニット「Swallows Wings」のメンバーとして活動されていたそうです!!

そして2012年、再び芸名を「黒瀬あいり」に変更されますw改名の理由はデビュー時に所属していたエムズワールドからファンタスターという新事務所に移籍したことが理由だそうです。この頃からグラビアの仕事を行うようになったそうですね♪

その後、2013年にはアイドルユニット「PINE」「FANTA☆STAR」のメンバーとしてアイドル活動も行うなど、活躍の場を広げていきます。そんな清水さんが一躍話題になったのが、コアなファンが非常に多いテレビ番組「全力坂」でした。

知っている方も多いかもしれませんが、アイドルが東京都内の坂を全力で走って登るだけのシュールな番組wこの番組に清水さんが登場したところ…自慢のバストを大きく揺らしながら走る姿にファンから絶賛の声が相次いだことで人気が上昇↑↑ネット上でも“エロすぎる”と話題になったんです!!

ここ最近ではウェブテレビなどに出演していることが多い清水さん。2016年から放送されているAbemaTVの「妄想マンデー」への出演を境に、これまでグラビア10割の仕事内容からグラビア1割、バラエティ9割の仕事に変化したと話しています。

そんな清水さんの現在と昔の顔についてですが…まずは清水さんの昔のお顔からご覧ください↓↓

清水あいりの昔の顔画像はこちらΣ(゚Д゚)

こちらは2013年の清水さんです。ちょうど20歳くらいのころのお顔です。ではそのまま2019年現在のお顔を見てみましょう!!それがコチラ↓↓

もはや別人のレベルです…。写真を見比べて頂ければその差は歴然かと思いますが、完全にやっちゃってますね(;'∀')。どっからどう見ても同一人物とは思えないのですが。。

ま、芸能人たるもの昔と今の顔が違うのは正直清水さんに限ったことではありませんが、ここまで違うと若干恐怖さえ感じてしましますww以上が、清水さんの経歴&昔の顔についてでした。

スポンサーリンク

他にも昔の顔が話題になっている方は

志尊淳の昔の写真が太ってた&イケメンじゃない!?

木村文乃の2019現在の顔が変わった?昔の写真で比較!

水着画像あり!

清水さんにとって水着姿は絶対に欠かせないモノ!!それだけ清水さんの水着姿には熱狂的なファンが多いんです♡そんな清水さんの可愛すぎる水着画像をいくつかご紹介したいと思います♪

清水あいりの水着画像①

清水あいりの水着画像②

清水あいりの水着画像③

清水あいりの水着画像④

いかがですか?カップ数は驚異のHカップ、スリーサイズは上から90‐58‐85と見事なスタイルの持ち主です!!ちなみに清水さんのニックネーム「ぷゆ」ですが、実はコレ。清水さんのおっぱいの効果音なんだとか(笑)

結婚してる?

続いては清水さんの結婚説についてです!ネット上では清水さんがすでに“結婚してる?”という噂が浮上しているようなんですが…本当なんでしょうか??

これについて色々と調べてみたところ・・清水さんは現在も独身だそうです。では、なぜ結婚という噂が広まるようになったのかと言いますと、原因は清水さんのブログでした!

清水さんは自身のブログで「結婚。」というタイトルを付けて投稿していたようなんですが、内容を見てみると清水さんの姉・Ambiさんのことだったんです。おそらく、これを勘違いしたファンが清水さんがすでに結婚してると思い込み、噂になったのだと思います。

すでに26歳なので結婚をされていたとしてもおかしくはない年齢ではありますが、清水さんは今現在も独身です!

空手やあいうえお動画とは?

実は結構華奢な感じに見える清水さんですが、3歳から12歳まで琉球空手を習っていたことがあるそうです!しかもその腕前は近畿大会で優勝するほどのレベル。。。

最近ではその特技を活かし、グラビアアイドルだからこそできる空手の型を編み出し、メディアでも披露されていますよね?ちなみにその型のテーマは「童○殺し」だそうです(笑)

そして、清水さんについて調べていると浮上してくる「あいうえお動画」。一体これはどんな動画なのか…気になる方は多いでしょうね?実はこれ!清水さんのデビューシングルのタイトル「関西あいうえお」の事だったんです!!

なんと清水さんは、先月の24日にこの「関西あいうえお」という曲で歌手デビューを果たしているんです♪どんな曲なのかと言いますと、関西弁であいうえおから始まる男がドキッとする言葉を囁くもの。。おそらく説明だけではイメージがつかないと思いますので、配信されたこの曲の1部分だけをご紹介しておきます。

 清水あいりのあいうえお動画はコチラ

確かに関西弁を喋る女性ってなぜだか可愛さが倍増してしまいますよね?まあ関西弁だけに限らず、方言を話す女の子は皆可愛く見えてしまうものなんですが。中でも関西弁は別格な気がします。

よくエセ関西弁を喋る女子がいますが、あれは逆効果でかなりイラッとしますけどねww

という事で以上がグラビアアイドル&タレントの清水あいりさんについてでした。年齢的にもそろそろ結婚をしてもおかしくはない年なので、今後もしかしたら浮上する熱愛報道にも注目です。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,