女優

石橋穂乃香の現在はスナックアーバン勤務?ブサイクで可愛くない!

スポンサーリンク

女優として活躍中の石橋穂乃香さん♪ご存知の方も多いとは思いますが、とんねるずの石橋貴明さんの実の娘さんです!!子供の頃から「自分は芸能界に入る」と漠然と思っていたという穂乃香さんですが、噂によると現在はスナックに勤務しているという話が…。

他にもネット上では“可愛くない”“ブサイク”といった辛辣な意見も多数寄せられている穂乃香さん。。今回はそんな石橋穂乃香さんについて色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前石橋穂乃香(いしばしほのか)
生年月日1989年7月31日(現在30歳)
出身東京都
身長162㎝
血液型AB型
父親石橋貴明
職業女優
事務所カムトゥルー

経歴や母親は?

冒頭でも少しお話しましたが、幼少期から漠然と将来は芸能界に入るんだろうな~と考えていたという穂乃香さん。最初は歌手を目指し歌のレッスンを積んでいたそうですが、映画「ハチミツとクローバー」の実写映画を観たところ、花本はぐみ役を演じていた蒼井優さんの演技に魅了され、女優を目指すようになったのだそうです。

その後、2007年から雑誌やCM出演などで芸能活動をスタートさせた穂乃香さん。最初は石橋貴明の娘であることを隠してオーディションを受けていたそうですね!親の名前を借りずに自分の力で芸能界に入るなんて凄い事だと思います♪

そんな中、2009年に公開された日米韓合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」という作品でいきなりの映画初出演!!さらに同年には「アンを探して」という映画で主演に抜擢!!これまで演技に関しては全くのド素人であった穂乃香さんだったので、さすがに父親・石橋貴明さんの力が加わったのでは?と疑ってしまいました(笑)

そして、この映画が公開されたのちから父親が石橋貴明さんであることを公表し、2世タレントとしてバラエティ番組などにも出演するようになった穂乃香さん。2013年にはヒロインを務めた舞台を降板し、話題になったこともありますが…最近は何をしているんでしょうか?これに関しては後程、別の所でまとめてみたいと思います♪

そんな穂乃香さんのお父様は先ほどから何度も紹介している石橋貴明さんなのですが・・母親はどんな方なんでしょうか?現在、石橋貴明さんの奥さんと言えば、女優の鈴木保奈美さんです。なので、穂乃香さんの母親は鈴木保奈美さんと思っている方も非常に多いとは思いますが、実際は違います!

というのも、鈴木保奈美さんとは再婚の末、夫婦となっているわけで・・石橋貴明さんには前妻がいらっしゃいました。石橋さんが最初に結婚されたのは1988年。なんでも前妻は元モデルさんだったとか…!?ちなみにこの人↓↓

お名前は雅代さんというそうです♪で、この雅代さんという方が穂乃香さんの実の母親なんですね~。しかし、貴明さんと雅代さんは約10年の結婚生活を経た後、離婚をされています。そして、離婚後すぐに貴明さんは女優の鈴木保奈美さんと再婚をされたというわけなんです!

ちなみに鈴木保奈美さんとの間には3人の娘さんを儲けている貴明さん。長女に関しては、再婚してすぐの1999年に出産していますから現在は20歳くらいでしょうか?

という事で、穂乃香さんの実の母親は元モデルの雅代さんということでした!!結構の方が穂乃香さんのお母様は鈴木保奈美さんと勘違いしているようなので、冒頭で経歴と一緒に簡単にまとめてみました♪

他にも母親が気になる方は↓↓

現在はスナックアーバン勤務?

石橋貴明さんの娘さんという事で一躍話題にもなっていた穂乃香さんですが…ここ最近はあまりテレビで見かけることが無くなったような。そこで色々と調べていると・・なんと現在はスナックに勤務しているという噂が!!

この噂は2017年に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ」が原因です!この番組に出演した穂乃香さんはなんと…

現在、飲食店とスナックで働いていることを暴露したんです!これが噂の出元なのですが、本人が自らそういっているので噂というか、本当の話なんでしょうねw

スポンサーリンク

ただ、芸能界を引退したという事ではないようでテレビの仕事もいくつかあったそうですが、それだけでは生活がやっていけないという事で飲食店とスナックを掛け持ちしながら頑張っていたようなんです!この話から穂乃香さんの務めていたスナックが新宿区四谷3丁目にある会員制のスナック「アーバン」というお店に勤めていたことが特定された・・というわけなんですね~♪

ちなみに「じっくり聞いタロウ」でMCを務めている次長課長の河本さんは穂乃香さんの働くスナックに飲みに来ていたとか・・(笑)

ただ、現在も働いているかどうかはわかりません!最近は女優として舞台に出演していることも多いようですし、それに加えて裏方として舞台製作にも関与しているということですから♪また、再びブレイクすることを応援していますよ☆

他にも現在の様子が気になる方は↓↓

可愛くない&ブサイクの声殺到!?

そんな穂乃香さんに対してネットでの反応はどんな感じなんだろう…と思い、調べてみたところ!まさかの“ブサイク”“可愛くない”といった声が圧倒的に多いことがわかりました。

  • 一般人でももっと可愛い人いるよね・・・
  • ブスじゃないですか?
  • 映画の時のはヤバいです。ドブスです・

こんな感じで皆さん好き勝手言い放題。。中でも多かったのは穂乃香さんが初出演を飾った映画「はりまや橋」の時の顔!

この顔に関しての声は非常に多かったですね。。。確かに一般人にもいそうなレベルであることは否めませんが…。それに穂乃香さんが2世タレントとして話題になったことも、ブサイクや可愛くないと言われる原因の1つかもしれないですね?2世の方はどうしても親と比べられがちですから…。

さんまさんの娘・imaruさんも同じような感じでバッシングを浴びてましたしね?あまり周りの声は気にせず今後も頑張ってほしいものです。。

他にもブサイクと囁かれている方は↓↓

以上が石橋貴明さんの実の娘・石橋穂乃香さんについてでした。現在もスナックに勤務しているかどうかはわかりませんでしたが、過去に働いていたことは間違いないようですね!

現在は舞台を中心に女優として活躍されているということでしたから、今後もしかしたら何かのきっかけでブレイクしてくるかもしれません!!これからも頑張ってほしいですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , ,