話題の人物

ねおちゃんのブサイクなすっぴん画像あり!彼氏はまるくん&りょう?

スポンサーリンク

現在、10代を中心に絶大な人気を誇っているのが現役女子高生YouTuber・ねおちゃん!チャンネル登録者数はなんと驚異の61万人なんだとか…。そんなねおちゃんなんですが、すっぴんが超絶ブサイクと噂されているようです。。

今回はそんな女子高生YouTuber・ねおちゃんについて気になることを色々と好き勝手まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前山崎嶺緒(やまざきねお)※本名
愛称ねおちゃん、ねおんつぇる
生年月日2001年6月6日(現在18歳)
出身鹿児島県
身長159㎝
体重42キロ
職業YouTuber、モデル
事務所VAZ

経歴は?

山崎嶺緒と書いて“やまざきねお”と読むとは…中々のキラキラネームですねwまずはねおちゃんについて簡単な経歴からご紹介していきたいと思います♪

冒頭でもチラッと話しましたが、現在現役の女子高生YouTuberとして活躍中のねおちゃん!驚くのは驚異のチャンネル登録者数ですが、なんと61万人なんだとか・・。

さらにTwitter&インスタグラムのフォロワー数は40万人、そしてTickTokでは国内で2位となる150万人のフォロワーを集めています!そんなねおちゃんがなぜ動画投稿を始めたのか??

そんなねおちゃんが動画投稿を始めた原点となったのがライブ&動画コミュニティアプリ「ミクチャ」だったそうです。元々、動画を見ることが好きで、好きが高じて見る側から投稿する立場に。最初は妹と流行りの双子ダンスを踊って動画を投稿しました!

しかし、、その動画を見た友達からイジられるハメに。投稿からわずか2日で恥ずかしさのあまり消してしまったそうです。

それでも動画を投稿することを諦めきれなかったねおちゃんは、再び毎日のように動画を投稿!すると、気づいたらミクチャランキングが1位になっていたとか…。元から動画を投稿するセンスや才能みたいなものはあったのかもしれないですね♪

それからYouTubeへと活動の場所を移し、今ではチャンネル登録者数61万人の人気YouTuberへと変身していったんだそうです!

ちなみにねおちゃんの年収や収入についてですが…YouTuberを始めた1年半年後あたりの獲得金額で944万6591円、年収にしてなんと566万ほどあったとか!?現役高校生にしてはものすごい額の金額ですよね?

それが2018年4月のことなので、あれから約1年ちょっと経っている現在の収入はとんでもないことになっているでしょうね!さらにねおちゃんはYouTuberとして以外にも、雑誌「Popteen」の専属モデルとしても活動されているので、下手したら年収は1000万近くあるのではないか…と勝手に推測しております。現役高校生で年収1000万・・羨ましすぎる(笑)

それからねおちゃんは現在、現役の女子高校生ということですが、通っている高校については非公開となっています。中学卒業後から出身地である鹿児島から上京されていますので、おそらく東京都内のどこかだとは思いますが…。

ここまでが人気YouTuber・ねおちゃんについての簡単な経歴でした♪

すっぴんが超ブサイク!?

10代を中心に絶大な支持を集めているねおちゃん…。さらにモデルとしても活動している彼女ですが、そんな彼女のすっぴん姿が超絶ブサイクだとネットで話題になっているんです!

スポンサーリンク

これはねおちゃんに限らず、他の芸能人でもよくある話。。普段、化粧している姿はとっても美人で可愛いのに、いざすっぴんになると…「誰?」ってくらいに別人になる方。。あの時の喪失感といったらすごく残念な気がしますよね(笑)

では、今回注目しているねおちゃんのブサイクすぎる“すっぴん”とは?それがコチラ↓↓↓↓

動画の中で勇気を振り絞って公開したねおちゃんのすっぴん姿。。確かにメイク時よりも印象が変わっているのはわかりますが・・・ブサイク?という程のモノでもないような。。

ちなみにねおちゃんがすっぴんを公開した理由は…

「みんなに隠し事あるとよくないと思った」

からだそうです!このことからファンの事をとっても大事にしているのが伝わってきますよね♡

ただ、本人曰く「裸眼が小さくて…」と自分の目があまり好きではない様子。。それでもこのすっぴん姿なら特に問題はないような気がします♪

他にもすっぴんが悲惨と話題になっている方は↓↓

彼氏はまるくんorりょう?

現役女子高生ということですから、恋愛も普通にします!実はねおちゃんは結構恋多き女の子なんだとか…♥

そんなねおちゃんの熱愛彼氏として有名なのが、職業“インスタグラマー”でねおちゃんよりも5歳年上の「まるくん」です♪なぜ2人の交際が明らかになったかと言いますと・・ねおちゃん本人がTwitter上で発表しているからなんです!

「少し前からまるくんとお付き合いさせて頂いています!」

さらにまるくんもTwitter上で…

ご報告があります。

少し前から付き合ってます。

温かい目で応援よろしくお願いします。

ちなみにまるくんはこの方↓↓

とってもラブラブな感じが伝わってきますが…実は今年の1月に2人は破局しているようなんです!破局についてはねおちゃん本人が公表していますので間違いないようです。

なんでもねおちゃんのアンチファンが、まるくんを批判し、傷つけたりすることが多くなり、話し合いの末、別れることを決めたんだそうです。なんて悲しい結末。。

では、そんなねおちゃんの現在の彼氏は?ということが気になりますが…噂になっている方がもう1人!それがねおちゃんと同業者でYouTuberとして活躍中のりょうくんです♡

チャンネル名「骨の髄までこんにちは!」でお馴染みの人気YouTuber・りょうくん!ですが、りょうくんとは2017年に交際をスタートさせ、それから1年以内に破局されています。なので、現在の彼氏がりょうくんというのは違うみたいです。

他にもねおちゃんの交際歴を色々と調べてみましたが、肝心の現在の彼氏候補についてはさっぱり。。個人的には表向きはまるくんと別れた形にして、今でも密かに交際を継続させているのでは?と思っていますが…。こちらについては何か新情報が入り次第、追記させて頂きます!

他にも彼氏が話題になっている方は↓↓

という事で、以上が人気YouTuberのねおちゃんについてでした♪最近はバラエティ番組などにもよく出演している姿を見かけますが…YouTuberってやっぱり結構儲かるんですね!ま、人気がないと無理でしょうが。。

今後もねおちゃんの活躍から目が離せませんね♪また何か新情報がわかり次第、色々と追記していくのでよろしくお願いしまーす☆

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,