女優

中山忍の若い頃が鬼かわいい!現在も綺麗だけど太った?結婚相手はドクター?

投稿日:

スポンサーリンク

女優としてこれまで数多くのドラマ&映画に出演してきた中山忍さん。実はあの中山美穂さんの実の妹ということでも有名ですよね!!

そんな中山さんも現在、すでに46歳!!もちろん今でも十分お綺麗ですが、若い頃は今よりも数倍可愛かったようです♡今回はそんな中山忍さんの気になる噂や昔について色々と好き勝手まとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 中山忍(なかやましのぶ)※本名
生年月日 1973年1月18日(現在46歳)
出身 東京都小金井市
身長 165㎝
血液型 B型
中山美穂
職業 女優
事務所 オフィスアミューズ

若い頃が鬼かわいい!

80年代に絶大な人気を誇っていたアイドルであり、現在は女優として活躍中の中山美穂さん。その妹さんで、現在女優として活躍されているのが中山忍さんです!

姉妹のツーショット写真は、これまであまり公に出ていませんが2017年に公開した時にはものすごく話題になりましたよね?超人気アイドルで売れっ子の姉・美穂さんの陰でコツコツと頑張ってきた忍さん。。

これまで姉妹で比べられることは多かったでしょうし、複雑な心境だったでしょう?実際、人気すぎる姉の影響で妹だからという理由でサインを頼まれたり、物がなくなったり、家に来たがられたりと…昔から散々な目に合っているようですしねw

そんな中山忍さんですが・・実は若い頃は姉に負けないくらいの美貌と可愛さの持ち主だったんです!今回はそんな忍さんの経歴を、若い頃の画像を使ってご紹介していきたいと思います♪

まず、忍さんが芸能界へ入るきっかけとなったのが…姉の存在!すでにアイドルとして大人気だった姉の美穂さんを家族で成田空港に見送りに行った際、姉の所属する事務所のスタッフにスカウトされたことが原因で芸能界デビューに繋がったんだそうです。

忍さんが女優デビューしたのが1988年のこと。ドラマ『オトコだろッ!』という作品で女優デビューを果たしています♪さらにこの年には歌手としても同時にデビューされた忍さん!その頃の姿がコチラ↓↓

これは忍さんのデビューシングル「小さな決心」のジャケ写で、1988年ということなので当時15歳くらいだと思います♪姉に負けず劣らずの可愛さだと思うんですが!?

ただ、この頃も姉・美穂さんの存在が原因で姉のおかげで仕事が貰えるのではないか?という葛藤があったのだとか…。売れっ子の妹ってのはやっぱり辛いもんですね。。そんな時に出演した「ものまね珍坊」というバラエティ番組でアイドル活動を辞めてしまったんですけどね。

なんでもこの番組に出演するにあたって、事務所側から番組サイドに『姉の話題はNGで』と伝えてあったにも関わらず、レギュラー出演していた清水アキラさんから姉・美穂さんのものまねを要求されたのだとか…。このことで心を相当傷つけられ、以降は歌手としての活動を一切辞め、女優として生きていくことを決意したんだそうです!

それからは2時間ドラマを中心に女優としてのキャリアを積み重ねていった忍さん!そんな忍さんの代表作映画といえば、1995年に公開された『ガメラ 大怪獣空中決戦』でしょう♪その時の忍さんがコチラ↓↓

いや・・・普通に可愛いんですけど??♡全然姉に負けてないじゃん!!確かまだ22歳くらいだったと思います。

この映画での演技が評され、各映画祭で助演女優賞を総なめ!ちなみに忍さんは1993年に公開された映画『ゴジラVSメカゴジラ』にも出演されているのですが、ゴジラ&ガメラの双方の映画に出演した女優は忍さんが初めてだったそうです♪

という事で、以上が中山忍さんの若い頃の姿でした!評判通りの可愛さで、姉の美穂さんにも全然負けてないじゃないですか!?

今ではサスペンス&ミステリードラマには欠かせない存在となっている女優さんです♪姉の影響で色々と辛いことはあったでしょうが、それでも逃げずに仕事を続けたおかげで今の忍さんがあるように思います。

他にも若い頃が話題になっている方は↓↓

現在も綺麗だけど太った?

若い頃はそれなりに綺麗であっても、現在はどうなの?という事で忍さんのここ最近の姿をチェックしてみたいと思います♪

スポンサーリンク

デビュー当時が15歳、ですが現在は46歳…それなりにいい年齢になられていることは間違いありません!ただ、芸能人といっても年齢とともに劣化することは避けられないと思います。

それは男性であろうが、女性であろうが関係ない。。では、忍さんの現在はどんな感じなんでしょうか?それがコチラ↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

七夕ですね🎋 京都にて #ある日の撮影風景

中山忍officialさん(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿 -

今月7日の七夕にて披露した浴衣姿♡昔に比べたら多少は老けた気もしますが、それでもこんなに美しい46歳は中々いないような…。それに噂では“太った”ということでしたが、そこまで言うほど太った様な感じは見受けられません。。

昔に比べると髪の毛をバッサリ切ったことで若干そのようにも見えるかもしれませんが。ショートヘアもかなり似合っていると思います♪

他にも現在の様子が気になる方は↓↓

結婚相手の旦那はドクター?

最後は忍さんの結婚についての話題です!噂によると結婚相手はドクター?と囁かれているようなんですが…。

調べてみたところ・・忍さんは今現在も独身であることがわかりました!なのになぜ、結婚相手がドクターと囁かれるようになったのでしょう?

その原因となったのが忍さんが出演した「ドクターX~外科医・大門未知子~」での役柄が関係しているようなんです。このドラマで忍さんは大学病院の外科医師の妻という設定だったようで、そのことが関係してプライベートでも“旦那がドクター?”と言われるようになったのだとか。

ですが、これはあくまでもドラマの中での設定というだけであって、プライベートではなんの関係もありません!プライベートでは先ほども書いた様に、46歳になる今でも独身だということです。

ちなみに中山さんと共演したことのある方から、忍さんは「私に話しかけないで」オーラが勝手に出ていると言われているようです。本人は意識的にそんなオーラを出しているわけではないにしろ、これが原因でなかなか結婚相手と巡り合えないのではないか?とも言われているようですね。

もしかしたらこのまま結婚はしない可能性の方が強いかも…w

他にも結婚相手が話題になっている方は↓↓

以上が女優・中山忍さんについてでした。姉(中山美穂)さんの影響で昔から色々と辛い思いをしているようですが、最近では姉に負けないくらいの女優さんへと成長されているような気がします!

サスペンス&ミステリードラマには絶対に欠かせない存在の忍さん。今後も彼女の活躍が楽しみです。ちなみに次回放送の「今夜くらべてみました」にも出演されるようですので楽しみ♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.