女優

知英(ジヨン)の2019現在が鬼かわいい!演技&日本語うまい?

投稿日:

スポンサーリンク

韓国の人気アイドルグループ『KARA』の元メンバーで最近は女優として数々のドラマ&映画に出演中の知英(ジヨン)さん。そんな知英さんの現在がかわいいと話題になっているようです!

さらに演技力にも定評のある知英さん。今回はそんな知英さんの気になる噂を色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 知英(じよん)
本名 カン・ジヨン
生年月日 1994年1月18日(現在25歳)
出身 韓国京畿道坡州市
身長 167㎝
血液型 O型
職業 女優、歌手
事務所 スウィートパワー

元KARAのメンバーだった!?

現在は女優として映画やドラマに多く出演している知英さん。他にもソロ歌手として活動をされているようですが…実は知英さんは韓国のアイドルグループ・KARAの元メンバーとして活躍されいた方なんですよね?ま、結構有名な話なので今さら改まって言う様なことでもないのですが(笑)

知英さんがKARAに加入したのは2008年のこと。KARAといえば、最近色々と話題にもなったク・ハラさんを始め、スンヨンさん、ニコルさんなどなど有名なメンバーが多数いらっしゃいます。

しかし、2016年に4人のメンバーの内、3人が所属事務所を去ったことで事実上の解散に!その後、メンバーはそれぞれ別々の世界で頑張っているようですが…。

そんな中で、今回注目している知英さんは日本で女優として活躍をされているわけなんですが。知英さんが女優として日本のドラマデビューを果たしたのは2012年に放送された日韓合作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」という作品。

この作品でドラマ初出演にして、初の主演に抜擢された知英さん!ですが、その後KARAの解散問題などがあり、約4か月間ほどイギリスへ滞在すると、帰国後は現在の所属事務所『スウィートパワー』に所属し、“知英(ジヨン)”名義で日本を中心に女優として活動を再開。

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」や堀北真希さん主演の「ヒガンバナ」などに出演。翌年の2015年には映画「暗殺教室」にて映画初出演!“ビッチ先生”の役で大きく注目を集めました♪

ちなみに知英さんはこの頃、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとしても活動されていましたよね♡

今月公開の映画「東京喰種」にも出演されるようで、2019年にはもう1本主演を務める映画作品が決まっているほか、来月から始まる新ドラマにも知英さんは出演されるようです!

KARAのメンバーの中でも最も成功している方ではないかと思います♪ここまでが知英さんに関する簡単な経歴についてでした☆

ちなみに元KARAメンバー・ハラさんについてはコチラ↓↓

ク・ハラ(KARA)の土下座画像あり?2019現在が太る?すっぴんも!

演技力&日本語はうまい?

これだけ次から次に出演作が決まっているのは演技が上手いからだと思うのですが…。実際、知英さんの演技力に対する反応はどうなのか?調べてみました♪

実は知英さんは女優としてデビューした最初の頃は演技に対して酷評が相次いでいたそうなんです!例えば、知英さんが雪女役を演じた「地獄先生ぬ~べ~」では、日本古来の妖怪であるにも関わらず、なぜか日本語がカタコト…。

さらに映画初出演となった「暗殺教室」では、原作ではロシア人美女で数か国語を喋る暗殺者という設定にも関わらず、韓国人であり日本語もままならない状態。。こういったキャラと知英さんの相違が視聴者から批判されるハメになったのだとか…。

これには本人も…

「時間があれば勉強しているのに、どうしても直らないイントネーションがあって『なんでできないんだろう』って悩むことは何回もあります。お芝居も日本語で悔しい思いをすることもあって・・・。」

と、日本語が原因で上手くいかないことを悔やんではいるようですね!そんな中、知英さんの印象がガラリと変わり始めたのが2015年に放送されたドラマ「民王」でした!

このドラマで知英さんは日本人・村野エリカ役を演じたのですが、ドラマを見た視聴者からは称賛の嵐が!!!

どうやら日本語がまるで日本人の様な流ちょうな喋りに進化していたのです!なんでも日本のドラマを何種類も視聴しながら独学で覚えたとか…並々ならぬ努力の成果が伺えますよね?

ちなみにこの『民王』ではオヤジと心が入れ替わるという難しい役どころでしたが、日々オヤジの研究を重ね、見事に演じ切りました♪

スポンサーリンク

今ではどんな役柄も見事にこなせる女優さんへと成長されていますし、特技は日本語の早口言葉なんだとか!演技も日本語もかなりの努力を重ねて認めてもらえるようになったんですね☆

他にも演技力が気になる方は↓↓

2019年現在の姿が鬼かわいい!

と、まあここまで色々とまとめてきましたが・・・なんだかんだ言っても現在の知英さんがとにかくカワイイ♡いう事で、2019年の知英さんの可愛すぎるインスタ画像をいくつかご紹介しまーす♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎞 @tkg_movie 👗@undercover_lab @__szkmy__ 💄@kuboki_hairmakeup #東京喰種トーキョーグール#イトリ #도쿄구울 #이토리

강지영 Jiyoung Kang 知英さん(@kkangjji_)がシェアした投稿 -

ルックスはもちろんですが、スタイルも抜群な知英さん♪ますますファンが急増しそうな気がします♡

他にも2019現在の様子が気になる方は↓↓

以上が元KARAのメンバーで現在は女優として活躍中の知英さんについてでした♪女優としてデビューした頃に比べて、個人的にも演技力が上がった様な気がします!

それが認められたからか次々に出演作が決まっていっている知英さん。今後の活躍がますます楽しみですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.