女優

星野真里の2019現在が劣化?子役時代が鬼かわいい!岡田奈々に似てる?

スポンサーリンク

女優として活躍中の星野真里さん。プライベートでは結婚もされ、1児の母親!そんな星野さんの2019年現在が劣化してる?という噂が!?かわいい子役時代と一緒に合わせて検証してみたいと思います♪

他にも気になる噂を色々と好き勝手まとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前星野真里(ほしのまり)
本名高野真理(たかのまり)
生年月日1981年7月27日(現在37歳)
出身埼玉県上福岡市
身長156㎝
血液型O型
職業女優
事務所トルチュ

子役時代が鬼かわいい!

すっかり大人の女性になられた星野さんですが、実は星野さんは7歳の頃から子役として活動されています。浅利陽介さんや美山花恋ちゃんらが所属していた劇団東俳に所属されていました。

1999年までは本名の“星野真理”という名前で活動されていたみたいですね♪ネット上ではその頃の星野さんが“可愛すぎる”と話題になっているようです!その頃の星野さんがコチラ↓↓

確かに噂通りの可愛さですね♡元子役として活動されており、現在は星野さん同様に女優として活動されている、美山花恋ちゃんの子役時代にそっくりという声も上がっているようでうすが、星野さんは星野さんでまた違った可愛さがあるような気がします♪

そもそも、星野さんが子役として活動するきっかけとなったのが、先に児童劇団に所属していた弟さんの影響からだったとか…。元々、星野さんの母親がテレビの世界に興味がある方だったそうで、その影響で弟さんが先に劇団に所属、弟の活躍を見ていた星野さんは“(私も)同じことをやりたい!”と思い、母親にお願いして劇団に入れてもらったんだとか。

しかし、星野さんは当時、超引っ込み思案な性格で、人前に出ると何も話が出来なくなっていたそう。そんな性格を少しでも直せればいいな…という思いで頑張っていたそうです!

その後、1995年に放送された連続テレビ小説「春よ、来い」で女優としてデビューされた星野さん。そして、同年には星野さんが劇団から事務所に所属することになったドラマ「3年B組金八先生」に出演!金八先生の長女・坂本乙女役でしたね♪

ただ、この作品をきっかけに事務所入りした星野さんは、当時のマネージャーにプロとしての心構えをビシビシと叩き込まれたそうで、同時に“この世界でやっていけるかな・・・”という不安が出始めたそうです。

そんな中で、その気持ちを吹っ切れさせてくれたのが、2005年に公開された映画「さよならみどりちゃん」だったそうです。

この作品は星野さんにとって、映画初主演作となった作品でした。しかも、この作品ではヌードも披露されているという、ファンにとってはものすごく有名な作品です!ちなみに星野さんはこの作品でナント三大陸映画祭主演女優賞を受賞されていますが、それがきっかけで女優としての覚悟が出来たとも話しています♪

スポンサーリンク

それからは映画、舞台、そしてテレビドラマとたくさんの作品に出演を繰り返しています!今年に入っても映画「恋する二人」やドラマ「神の手」、「イノセンス 冤罪弁護人」などいくつかの作品に出演されてますよね?

以上が、星野さんの子役時代&簡単な経歴についてでした!子役の頃は噂通りの可愛さでしたね♡

他にも子役時代が気になる方は↓↓

2019現在が劣化?

子役時代から現在まで様々な作品に出演し、女優として活躍されてきた星野真里さん。そんな星野さんの現在が劣化してる?という声が非常に多いようです!

ちなみに現在の星野さんがコチラ↓↓

“大劣化”“さすがに老けたなww”という声が多いみたいですが・・・全然変わってないような??一方では、“劣化しらず”“今もカワイイ”という声もあるようですから♡

ま、すでに40歳目前という年齢になってますからね~。さすがに年齢には逆らえないのはわかりますが、37歳にしてこの可愛さは中々だと思います!それに星野さんは2015年に現在の旦那様・高野貴裕さんとの間に第一子となるお子さんも出産されています。

女性は出産すると、どうしても見た目に変化が現れる…なんてことをよく言いますが、星野さんの場合、体型にもあまり変化が見られません。

なので、現在が劣化してるという噂は・・・間違っているように思います。それぞれの感じ方は違うかもしれませんが、37歳でこの美貌はスゴイと思うけどな(笑)

他にも劣化が話題になっている方は↓↓

岡田奈々に似てる?

星野さんが、AKB48の岡田奈々さんにそっくりだという声が非常に多いようですね♪他にも美山花恋ちゃんや松岡茉優さんに似てるといった声もあるようですが・・・。今回は岡田さんと似てる説について見ていきたいと思います。

まず、上の画像が岡田奈々さんです。確かに輪郭や目、鼻といった顔のパーツはそこそこ似ていると思います!それに髪型までも!

星野さんは若い頃はショートカットの髪型をされていましたが、岡田さんはその頃にそっくりな様な気がします♪

現在は髪を伸ばしているみたいですが、個人的にはこの頃の星野さんが非常に好きでした♡ちなみに岡田さんが星野さんに似ていると言われだしたのも、髪型をショートヘアにしてからだそうです!

どうですか??個人的な差もあると思いますが、確かに似ていると言ってもいいでしょう♪♪

以上が、女優の星野真里さんについてでした!次回放送予定の「ダウンタウンなう」にも出演するようですが、バラエティ番組には久しぶりに出演するんじゃないでしょうか??

現在は1児の母親でもある星野さんですが、昔と比べても、特に劣化したという印象は見受けられず、むしろ大人の美しさみたいなものを手に入れて、余計に可愛くなった気がします♡

今後も女優として色々な作品に出演されるでしょう♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,