話題の人物

ク・ハラ(KARA)の土下座画像あり?2019現在が太る?すっぴんも!

スポンサーリンク

韓国&日本で大人気を誇るアイドルグループ・KARA。その元メンバーで壮絶な事件に巻き込まれ話題になっているのがク・ハラさん。

今回はク・ハラさんの事件内容から現在の様子、そしてかわいいと話題のすっぴんについてまとめてみたいと思います!是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前ク・ハラ
生年月日1991年1月13日(現在28歳)
出身大韓民国光州直轄市
職業女優、モデル
事務所キーイースト

壮絶な事件の内容!

大人気K-POPアイドルグループ・KARAの元メンバーとして有名なク・ハラさん。“世界で最も美しい顔100人”の1人にも選ばれた経歴がある方です!

そんなク・ハラさんが現在、ネットニュースで常に話題になっているわけですが、その原因というのが昨年起きた暴行&リベンジポルノ事件です。この事件は韓国芸能界5大ニュースの1つとしても語り継がれるほどの大事件でした。

まずはこの事件の全貌から説明したいと思います。事件が起きたのは昨年の9月。ク・ハラさんが当時付き合っていた彼氏、チェ・ジェンボム氏に暴行を加えたという事で報道されました。この時はク・ハラさんが加害者として報道されていましたが、その後、別れ話のもつれからお互いが手を出したという報道に変わります。

しかし、本当は彼氏側がリベンジポルノを匂わせながらク・ハラさんを脅迫していたことが発覚!ク・ハラさんが加害者から被害者に変更。。

ク・ハラさんとお夜の性生活を撮影した動画をダシに、「芸能生活を終わらせてやる」と脅迫していたんだとか…。とんでもなくダサい男です。。

この行為に対して、ク・ハラさんは告訴。この行動にビビったのか、彼氏も弁護士を立てて示談に持ち込もうとします。ですが、ク・ハラさんも一応、暴行を加えたということで被疑者として扱われるようになり、調査が続いています。

そして、彼氏側も傷害、脅迫、強要、性的暴力処罰に関する特例法違反・財物損壊の容疑で検察に送致されました。

しかし、彼氏は拘束延長が棄却されているようで、現在は法廷へと舞台を移しているところです…。そんな劣悪な状況の中で、心身ともに疲れ果てたク・ハラさんは、先月26日にソウル市内の自宅で自殺未遂を図ったそうです!

実は今回の事件で“鬱病”を患っていたというク・ハラさん。一時は入院する事態になっていましたが、現在は退院しており、療養の為、日本へ来日されています。

ここまでが、今回のリベンジポルノ事件についての内容でした。ま、今回の事件を総括して、思うところは一杯ありますが、単純に男運が無かったのでしょう。可哀想な事件です。

土下座の画像あり?

ク・ハラさんについて調べていると、必ず話題になるのが“土下座”というキーワードです。この“土下座”というのは、元彼が夜の性生活を撮影した動画をばら撒くと脅した為、彼氏に対してその動画を公開しないように土下座して懇願していた姿のことです。

スポンサーリンク

その土下座している姿を撮影した動画がすでに一般に公開してあるようですが、今回は画像と動画、両方ともご紹介しましょう♪

ク・ハラの土下座画像はこちらから!

少し見えづらいかもしれませんが、エレベーター前に膝まづいているのがク・ハラさんです。続いて動画がこちら↓↓

ク・ハラの土下座動画はこちら!

こちらに関しても、たった3秒しかないので一瞬しか見えませんが…。「芸能人生を終わりにしてやる」、「問題の動画を提供する」と脅していたとか!?つくづく最低な男ですね。

他にも事件が話題になった方は↓↓

現在が太ってる?

現在は静養も兼ねて、日本へ来日しているク・ハラさん。そんなク・ハラさんの現在が“太った”と話題になっているみたいです!

ク・ハラさんといえば、ルックスは世界で最も美しい顔100人に選ばれるほどの美女ですが、同時にそのスタイルの良さにも注目が集まっていた方です!で、現在の姿がこちら↓↓

現在と言っても、こちらは先月の18日にインスタで公開された姿です。なのでまだ自殺未遂を図る前の姿になるわけですね!ですから、自殺未遂後の姿はどこにも公開されてないんです。インスタも23日の更新を最後に止まっている状態。。

それでも噂では“太った”ということなので、今回の事件で、ストレスによって体重が激太りしたのかも。今回、日本で静養しているということなので、その様子をインスタで公開してくれるかもしれませんね♪その時は、すぐに追記したいと思います。

他にも太ったと話題になっている方は↓↓

すっぴんが鬼かわいい♡

最後にク・ハラさんのすっぴん姿についてご紹介したいと思います♪世界で最も美しい100人に選ばれるほどの逸材ですから、すっぴん顔が気になるのは当然でしょう♡

では、ク・ハラさんのすっぴんがコチラ↓↓

めっちゃカワイイ♡というか、メイク時とすっぴん時にほとんど差が無いってどういうことなのよ??(笑)

こちらは昨年の8月にインスタですっぴん姿を公開した時のものです!自然体の姿にファンからは歓喜の声が♡だいたい本当の美人と言われる人種の方々は、すっぴんになっても全く変わらないのが基本ですけどね♪

ク・ハラさんの綺麗すぎるすっぴん顔についてでした♪

他にもすっぴんが気になる方は↓↓

以上がリベンジポルノ事件で話題沸騰中のKARAの元メンバー、ク・ハラさんについてでした。現在は日本で静養中という事ですが、肉体的にも精神的にも早く良くなって欲しいですよね♪そして、早くこの事件が終息ことを願っています。

今後もク・ハラさんに関しては注目していきたいと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,