女優

沢口靖子の裏稼業画像あり?丸山和也と関係が!現在も若い頃もきれい!

投稿日:

スポンサーリンク

サスペンスドラマには絶対に欠かせない存在!!女優の沢口靖子さん♪昔から現在までずっとお綺麗でいらっしゃいますが、ここに来て「裏家業」が話題になっているようです!しかもその影には元行列ファミリーでお馴染みの丸山弁護士の存在が!?

今回は沢口靖子さんの知られざる秘密を暴いていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 沢口靖子(さわぐちやすこ※本名)
生年月日 1965年6月11日(現在54歳)
出身 大阪府堺市西区
身長 159㎝
血液型 A型
職業 女優
事務所 東宝芸能

現在も若い頃もきれい!

サスペンスドラマには絶対に欠かせない存在でもある沢口靖子さん!特に『科捜研の女』は沢口さんにとって欠かすことはできない作品ですね♪

そんな沢口さんも現在で54歳!!デビューしてからすっかり年を取られているわけですが…それでも今だにお綺麗ですよね♡

沢口さんが芸能界に入ったのは1984年。あの長澤まさみさんを輩出したオーディション「東宝シンデレラ」の第1回目で3万弱の応募者の中から見事グランプリを受賞者なんです!「東宝シンデレラ」といえば、どうしても長澤さんのイメージが強いので、それ以外のグランプリ受賞者に目が行かないことがありますが…沢口さんもこの「東宝シンデレラ」出身だったとは知りませんでした。。

その当時の沢口さんがコチラ↓↓

おぉー!確かに可愛いですね♡ちなみにこのオーディションで沢口さんは今ではとっても珍しい水着姿を披露されているのですが…それがコチラ↓↓

沢口靖子の水着姿の画像はこちら♡

今では絶対に見ることができませんが(笑)

その後、映画「刑事物語3」で女優デビューを果たしていますが、この「刑事物語」の挿入歌『潮騒の詩』で歌手デビューも同時に果たしている沢口さん!以降、1988年までは女優&歌手の二足の草鞋で活動をされているようです♪

そんな沢口さんの名前が一気に全国に知れ渡ったのは・・1985年に放送された連続テレビ小説「澪つくし」という作品でした。この作品の中でヒロイン役を演じた沢口さんは映画&ドラマに引っ張りだこに!

そして1999年から放送が開始された沢口さんの代表作『科捜研の女』では現在まで主演・榊マリコ役として出演することに♪

1999年から放送され、現在でも今だに大人気ドラマとして放送されているわけですから、考えたらすごい事ですよね!?ちなみに2019年現在の沢口さんがコチラ↓↓

現在54歳ということで多少の経年劣化は否めませんが…それでもこの美しさ!!デビュー当時から現在までほとんど変わってないような気がしますけど??

ただ、1つ気になるのはこれほど可愛い&綺麗な沢口さんですが未だに独身ですし、これまで熱愛報道すら全く出てこなかったというのはものすごく不思議です!結婚しない理由については諸説ありますが、女優という仕事だけに専念してきたからではないでしょうか?

スポンサーリンク

という事で、沢口さんの現在&若い頃の姿についてでした♪

他にも現在&若い頃が気になる方は↓↓

裏家業画像あり!?

そんな沢口さんについて調べていると・・・なぜだか「裏家業」というキーワードが浮上してきます!見た目は物凄く清楚な方なのに、なんとも似つかわしくない言葉ですね。

これについて詳しく見ていくと・・どうやら西武鉄道グループの元オーナー・堤義明さんとの関係が浮上してくるようです!この堤義明さんという方は、日本の実業家で過去にはあの有名なフォーブス誌の中で、一時は世界一の総資産家としても君臨していた凄い方なんです!要するに“超”が付くほどの金持ち♪

プロ野球チーム・西武ライオンズのオーナーでもあった方ですね。。ちなみにこの方です↓↓↓↓

ただ、この方…意外と黒い方なんです。。過去にはインサイダー取引疑惑で有罪判決を受けていたり、宗教関連の噂もチラホラ…。

さらにこの堤さんは多くの女性芸能人との関係も噂されてきました!例えば、南野陽子さん、吉永小百合さんなどなど・・。で、この中の1人に沢口さんの名前もあるようなんです。

簡単に言えば、沢口さんは堤さんと愛人関係を築いていたのでは?という事です。堤さんの後ろ盾があったから芸能界で女優として長い事生き続けられているとかいう噂も浮上しているみたいですね!

で、沢口さんの「裏家業」ということなんですが、どうやらこの堤氏から毎回お小遣いを貰っていたことが「裏家業」という言葉になり、浮上した噂なのだそうです!これを「裏家業」と呼べるのかどうかはわかりませんが(笑)

しかも、あくまでも噂ということなのでホントかどうかも全くわかりませんけどねwこれが沢口さんの検索エンジンに出てくる「裏家業」の意味だそうです。ちなみに「裏稼業画像」という風に検索エンジンには出てきますが、そういった画像も一切見つかりませんでしたけどね。

他にも黒い噂が浮上している方は↓↓

丸山和也との関係は?

さらに調べていくと。。。以前、「行列のできる法律相談所」で北村弁護士のライバル的存在で出演していた丸山和也さんとも黒い噂が浮上している沢口さん!

一見、2人には何の接点も無さそうな感じに見えるのですが、調べてみると…丸山弁護士は過去に不倫疑惑が噂されていたようで、その発端となったのが不倫していたと思われる相手女性のメールが流出したこと。

そして、その不倫相手との間に隠し子がいるのでは?と囁かれるようになり、しかもこの隠し子が沢口靖子さんではないか?という風に言われているそうなんです!つまり、沢口さんの本当のお父さんは丸山弁護士ということになりますが…w

確かに2人の年齢差を見るとその可能性もあるかもしれませんが…絶対にウソでしょ!?(笑)

この噂が原因で沢口さんの検索エンジンに丸山弁護士の名前が浮上するようになったのだそうですが…絶対にナイナイナイナイナイ!!(笑)

おそらくデマ情報でしょうw

以上がサスペンスドラマの女王・沢口靖子さんについてでした!黒い噂とは全く無縁そうな彼女ですが、結構色々な噂が飛び交っているんですね。。ただ、半分くらいはウソの可能性が非常に高いものばかりで、信憑性に欠ける情報ばかりだと思います。

ただ、これだけ綺麗でカワイイにも関わらず、未だに独身であり、熱愛報道すら出たことがないというのはどうしても気になります!他にも何か隠していることがあるのでは?といった疑いさえありますけどね。。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.