女性タレント

おのののかの結婚相手の旦那は塩浦慎理!現在妊娠中でお腹ぽっこり?

投稿日:

スポンサーリンク

今年はおめでたい報告がとても多いと思いませんか?

2020年9月9日にまたまたおめでたい報告が入ってきました。”美人すぎるビール売り子”として一躍有名となり現在はタレントとして活躍しているおのののかの結婚報告です。

お相手は競泳の塩浦慎理さん。2人ともInstagramに直筆の結婚報告を載せて報告をしました。その内容やおのののかの現在について妊娠も含めてまとめました。2人のプロフィールもご紹介します。

 

おのののかのプロフィール

名前:おのののか

本名:宮田真理愛(みやたまりあ)

誕生日:1991年12月13日

血液型:A型

身長:168cm

体重:非公開

スリーサイズ:B83-W59-H85

出身地:東京都文京区

出身校:日本大学第二高等学校

特技:バスケットボール

職業:タレント、女優

事務所:プラチナムプロダクション

 

東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた時、”美人すぎるビール売り子”として一躍時の人となりました。その後、プラチナムプロダクションに所属し、芸能界入りしました。

グラビアやバラエティー番組への出演など、瞬く間に人気急上昇すると、2015年6月には映画【呪怨-ザ・ファイナル-】で女優としてもデビューします。

 

塩浦慎理のプロフィール

名前:塩浦慎理(しおうらしんり)

誕生日:1991年11月26日

血液型:A型

身長:188cm

体重:89㎏

出身地:神奈川県伊勢原市

出身校:中央大学法学部

所属:イトマン東進

 

2歳から水泳を始め、イトマンスイミングスクール新百合ヶ丘校でレッスンを重ねました。中学時代にテレビで観たアテネオリンピックをきっかけに世界を目指すという夢を膨らませます。

アテネオリンピック直後の2008年に開催された夏季JOでは50m、100m自由形で優勝。高校3年生のインターハイでは2冠を達成するなど、着実に実力を伸ばしていきました。高校卒業後は中央大学へ進学し、2011年ユニバーシアードの代表入りをします。

2012年にゴールタッチで壁に指を強くぶつけ骨折し、同年4月に行われたオリンピック選考も兼ねた日本選手権では実力が出し切れず、選出されませんでした。

しかし、翌2013年には初めて挑んだ世界選手権で100m自由形で決勝まであと一歩の10位、400mメドレーリレーでは銅メダルを獲得しました。2014年には50m自由形で日本人初の21秒台を出し、2016年の日本選手権では100m自由形で日本新記録を更新し、リオオリンピックにも出場しました。

 

2人の馴れ初めは?

タレントのおのののかと競泳選手の塩浦慎理。一見、共通点がなさそうな2人ですがどのような馴れ初めだったのでしょうか?

実は、おのののかは特技がバスケットボールでバスケ歴は10年。文京区の選抜にも選出されるほどの実力者なので、スポーツは得意分野でもあるようです。以前、野球選手と噂になったこともあることからスポーツ関係の知人も多くいるようです。

2人の馴れ初めも共通の知人の紹介だったようです。2019年頃に知り合い、交際に発展したのは2020年に入ってからのようです。お互い連絡を取り合っているうちに新型コロナの影響で、おのののかは仕事が激減、塩浦慎理も思うような練習ができなくなり、2人の時間が増えたことも結婚に繋がったのではないでしょうか。

2人はそれぞれのInstagramで直筆のメッセージを投稿しています。直筆ってとてもあたたかさや誠実さを感じますよね。

スポンサーリンク

その中で、おのののかは…

  • 「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです」
  • 「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔あふれる家庭を築いていきたいという想いが募り、このような運びとなりました」

とし、塩浦慎理は…

「これまでは協議が生活の中心にありましたが、コロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え、競技以外の日常にこんな幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした。五輪が延長してからも前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげです」

としています。

2人の言葉がとても誠実で、祝福したいという気持ちが自然と湧いてきます。

他にも結婚が話題になった方は☟

・丸山桂里奈の結婚相手の旦那は本並健治!

・山本美月の結婚相手の旦那は瀬戸康史!

 

おのののかは現在妊娠中でお腹ぽっこり?

交際していたことは公になっていたのでしょうか?この結婚報告を聞いて、「えっ?急に?」「ということは・・・」と考えた人は少なくないのではないでしょうか?最近のおのののかはお腹がぽっこりしていたなどの情報も出てくる始末です。

では、本当に妊娠中なのでしょうか?入籍を急いだ結果、こんな急な報告となったのでしょうか?

結論からいいますと・・・妊娠はしていないでしょう。理由は2020年8月2日に、バラエティー番組【体育会TV】に出演しているからです。結婚報告をした9月9日でお腹がぽっこりするほど育っていたとしたら、8月の仕事でハードなものは断るはずです。この時点で、体育会系の種目に挑んでいたということは、今回の結婚報告は「授かり婚」ではないということになります。

結婚報告の中にも「かねてよりお付き合いさせていただいておりました・・・」という一文があります。ということは、結婚は急なことではなく以前から交際していたが、公にはしていなかったということになります。そして、2人で話し合いをして、このタイミングでの入籍となったのでしょう。全然慌てて入籍したわけではないということになります。

もし、お腹がぽっこりしていたおのののかを見た人がいたとしたら、それは単にコロナ禍で一般人にもありがちな”コロナ太り”なのかもしれません。

 

おのののかの結婚まとめ

2020年9月9日(水)、タレントのおのののかと競泳の塩浦慎理が結婚を報告しました。

おのののかは東京ドームでビール売りのアルバイトをしていた時に”美人すぎるビール売り子”として一躍有名となり、そのまま芸能界へ。バラエティー番組などで活躍するほか、映画【呪怨-ザ・ファイナル-】では女優デビューも果たしました。

塩浦慎理は幼少期から水泳を習い、アテネオリンピックをテレビで観てからは自分も世界を舞台に闘いたいという夢を描くようになります。

ジュニアオリンピックでは50m、100mで優勝し、高校3年の時のインターハイでは2冠を達成するなど、実績を積んでいきます。途中、骨折のためオリンピック出場権を逃す時もあり、引退も考えたそうですが気持ちを切り替え、再びオリンピックを目指します。その後、日本人初のタイムを出したり、日本新記録を更新するなどの結果リオオリンピックに出場することができた選手です。

2人は共通の知人の紹介で知り合い、2020年に入ってから交際が始まりました。おのののかは現在妊娠はしておらず、それぞれのInstagramで直筆の結婚報告を投稿しました。今後も公私共に頑張ると綴っていることから、おのののかは今後も芸能活動は続けていくようです。

お2人の未来に幸多からんことをお祈り申し上げます♪

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.