女性タレント

丸山桂里奈の結婚相手の旦那は本並健治!現在妊娠中でお腹ぽっこり?

投稿日:

スポンサーリンク

元なでしこジャパンで、現在タレントとして大活躍中の丸山桂里奈なんと2020年9月5日に結婚を電撃発表しました。

お相手は元サッカー日本代表で、現在はサッカー解説者や指導者として活躍している本並健治です。2人が結婚を電撃発表した場所も、馴れ初めも、婚姻届を提出する日も、現在分かっている情報をまとめました。

一部では「妊娠中でお腹がポッコリしてる?」という噂もありますので、そちらも併せて調査しました。

 

丸山桂里奈のプロフィール

名前:丸山桂里奈(まるやまかりな)

誕生日:1983年3月26日

血液型:O型

身長:162.7cm

出身地:東京都大田区

出身校:日本体育大学体育学部体育学科

趣味:読書、ドライブ

特技:ものまね

職業:タレント、元なでしこジャパン

事務所:ホリプロ

 

2008年の北京五輪、2012年のロンドン五輪にも出場した丸山桂里奈は2011年の女子ワールドカップでの優勝に貢献したなでしこジャパンのメンバーでした。現在はタレントとして天然キャラが大人気ですが、サッカーの試合ではまるで別人のようでした。どこか憎めないキャラクターでバラエティー番組には欠かせない存在となった丸山桂里奈ですが…ついに結婚したんですね!?

では、お相手のプロフィールもご紹介しましょう。

 

本並健治のプロフィール

名前:本並健治(ほんなみけんじ)

誕生日:1964年6月23日

血液型:B型

身長:186cm

出身地:大阪府枚方市

出身校:大阪商業大学

趣味:演歌、大相撲

現役時代はゴールキーパーとして、Jリーグのガンバ大阪、東京ヴェルディなどでプレイしました。そして、日本代表として3試合に出場。現在はサッカー解説者やサッカー指導者として活躍しています。

 

丸山桂里奈と本並健治の馴れ初めと結婚電撃発表をした場は?

2人が初めて出会ったのは2012年です。本並健治がなでしこリーグ【スペランツァFC大阪高槻】の監督に就任した時で当時、丸山桂里奈もこのチームに移籍していたので、最初の出会いは監督と選手の関係でした。丸山桂里奈は監督である本並健治に練習メニューなどの相談をよくしていたそうで、いつも親身になって聞いてくれ、アドバイスをくれる本並健治に好意を持ち始めました。

恋愛関係になったのは2020年に入ってからです。コロナ禍で逢うことができず、電話などで連絡を取り合う内に、お互いが「大切な人」、「重要な存在」だと気付いたと言います。

丸山桂里奈の方が先に好きになり、2020年に入ってからは「唇をもっていかれたいなと思うようになりました」と語っています。表現が独特ですが、言いたいことは伝わりますよね。

この2人が結婚を電撃発表した場所はなんと2020年9月5日!さいたまスーパーアリーナで開催された【東京ガールズコレクション2020】です。

ランウェイを純白のウェディングドレス姿の丸山桂里奈とタキシード姿の本並健治が現れ、電撃発表となりました。サッカー元日本代表の前園真聖が神父となって登場し、公開結婚式を挙げたのです。この様子はオンラインで生配信されました。

予告なしだったようなので、オンラインを見ていた人たちも驚いたことでしょう。

スポンサーリンク

公開結婚式内ではお互いの姿を見た感想を聞かれ、丸山桂里奈は「顔も黒、服も黒ばかり着ていたので別人に見えた」と嬉しそうに答え、本並健治は「いつもジャージかユニホームだったので(今日は)綺麗。新鮮です」と答えていました。

婚姻届は前日の2020年9月4日で、丸山桂里奈が1人で都内の区役所へ提出しに行ったようです。本並健治は提出を丸山桂里奈に任せて、自宅で寝ていたようです。

この日に決めた理由は、丸山桂里奈が心酔している琉球風水師のシウマさんからの助言で「4日がいい」と勧められたからそうです。そこで丸山桂里奈は「九(9)死(4)に一生を得るということわざがあり縁起がいい」と思いこの日に決めたようです。

他にも結婚が話題になった方は☟

・山本美月の結婚相手の旦那は瀬戸康史!

・水樹奈々の結婚相手の旦那は能登!?

 

丸山桂里奈は現在妊娠中?お腹がぽっこりしてる?

結婚が電撃発表となると、気になるのは「授かり婚ではないか?」ということでしょう。

最近の丸山桂里奈は少しお腹がぽっこりしているという噂もありました。しかし、妊娠は現時点では確認されていません。

丸山桂里奈自身、「また後で報告します」と今は忙しいことを公開結婚式でも伝えていることから、これから電撃結婚に引き続き、電撃発表となる可能性もあるかもしれません。

もともとサッカーを引退してから、少しぽっちゃりしてきているようでしたので、お腹ぽっこりは妊娠とは関係ない事情かもしれませんね。

でも、2020年9月現在で丸山桂里奈は37歳、本並健治は56歳なので、もし丸山桂里奈が子供を望むとしたら少し急がなくてはいけないかもしれません。今後の報告に期待して待つことにしましょう。

他にも妊娠が話題になった方は☟

・新川優愛が妊娠中でお腹ぽっこり??

・蒼井優が妊娠中で子供いる??

 

丸山桂里奈と本並健治の結婚まとめ

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈と、元サッカー日本代表でサッカー解説者&指導者の本並健治の電撃結婚発表は2020年9月5日の【東京ガールズコレクション2020】内でした。

2人は最初は監督と選手という関係でしたが、丸山桂里奈の方から徐々に好意を抱くようになります。交際を始めたのは2020年に入ってからで、お互いの存在が大切だと気付いたのは新型コロナウイルスの影響で外出自粛となり、お互い会えなくなった時。電話などで連絡を取ってはいましたが、会えない日々が続いたことからお互いに相手の大切さに気がつき、結婚する意志が固まりました。

2020年9月4日には、丸山桂里奈が都内の区役所に婚姻届を提出しに行きました。本来ならば夫婦そろって提出しに行ければいいのですが、こんな環境ですので本並健治は丸山桂里奈に2人の未来を託したのでしょう。

結婚記念日を9月4日にした理由については、丸山桂里奈が信頼している琉球風水師から「4日がいい」とのアドバイスをもらっていて、丸山桂里奈は「九(9)死(4)に一生を得るということわざがあり、縁起がいい」とこの日に決めました。

とにかくランウェイでの丸山桂里奈はタレントとして天然キャラの顔ではなく、とてもキレイで幸せそうだったのが印象的でした。今後のお2人にたくさんの幸せが降り注ぎますように…と願っています。そして、これからもお二人の活躍を心から応援しています。

丸山桂里奈さん、本並健治さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せになさってください(いわれなくても幸せになると信じています。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.