モデル 話題の人物

Ami(モデル)の水着画像&カップは?インスタが超かわいい!マリアンの娘!

投稿日:

スポンサーリンク

モデルのAmiのInstagramを見たことがありますか?どれも魅力的な写真ばかりで、同じ人間とは思えないほど美しいんです!

実はAmiは、かつて大人気だったマリアンの娘なんです。マリアンをご存知の方でしたら「あっ!確かに似てる!」と思うでしょう。そんな親子共演が見られる最新情報も後ほどお知らせします。

その前に「マリアンは知ってるけれど、Amiは知らない」という方へ、Amiについてまとめましたので是非お読みいただけると幸いです。なかなかの行動力の持つAmiの魅力をたっぷりお届けします。

 

Ami(モデル)のプロフィール

名前:Ami(あみ)

誕生日:1995年3月1日

出身地:東京都

趣味:ダンス、歌

特技:バレーボール

職業:モデル、インスタグラマー、ファッションブランド『AIMIE』ディレクター

事務所:所属していません

 

事務所に所属しての活動ではない為、プロフィールも謎が多く、2020年9月現在で公開されているプロフィールとなっていますが、今後活躍の場が広がればもう少し明らかになるかと思います。

冒頭にも書きましたが、Amiはマリアンの次女です。

参考までにマリアンのプロフィールも簡単に載せておきます。

マリアンのプロフィール☟

名前:マリアン

本名:マリアン・レーコ・ローズマリー・パットン

誕生日:1962年2月18日

出身地:フランス

 

17歳の時、スカウトされ化粧品のキャンペーンガールで芸能界デビューしました。アメリカ人の軍人だった父と日本人の母との間に生まれたハーフです。1987年に実業家の佐藤友久さんと結婚し、3人の子供にも恵まれましたが、1998年に離婚。子供たちはマリアンが育てたようです。

一部では長男(ケビン)は父が育てたとの情報がありましたが、こちらが事実かどうかの確認が取れませんでした。子供は他にも長女(ERICA)、次女(Ami)がいます。ちなみに長男はAmiの弟です。

Amiはハーフだと言われていますが、マリアンがハーフで父親が日本人なのでハーフではなく、クオーターということになりますね。

両親が離婚した後は家族でハワイに住んでいました。12歳の時、日本でモデルとして活動を始めます。その後、18歳でハワイに戻り、専門学校に通いながらデパートで働いていました。専門学校では洋服の生地や制作方法を学んでいたそうです。

専門学校卒業後、再び日本に戻り、【ブランドAIMIE】を立ち上げます。AIMIEのサイトでは自らがモデルとなり、ブランドの広告塔も務めています。ブランド名のAIMIEは『愛す』『愛』という意味があるそうです。

ブラントサイトを見てみると、”ディレクター・佐藤亜美”と書かれています。この佐藤亜美もAmiのことで、ビジネスネームは日本名で行っていることが分かりました。マリアンは離婚していますが、子供たちは父親の名前である佐藤を名乗っているのかもしれませんね。

 

Amiの水着画像やカップ数は?

AmiのInstagramを見に行くと、たくさんの写真を見ることができます。中には水着画像もありました。見ていただけると分かると思いますが、とにかく美ボディです!バストは水着からはみ出しそうなほどです!!

こうなると…スリーサイズカップ数などが気になるところですが、残念ながらこの情報は非公開となっています。しかし、多くの人が「カップはGなのではないか?」と予想しています。

スポンサーリンク

Amiの水着画像①

Amiの水着画像②

Amiの水着画像③

Instagramの中には、ジムで撮った写真も載せているところを見ると、あの美ボディは鍛え抜かれたものだということも分かります。

もともと恵まれたスタイルだったのかもしれませんが、ジムで鍛えるとこんなきれいなスタイルになれるものなのか?と一瞬期待してしまいましたが、恐らく私たちが想像している鍛え方より、はるかに計算された鍛え方でないとここまでの美ボディにはなれないと思います。

水着姿も何枚も投稿されていますが、他にも浴衣であったり、洋服であったりと…とにかくさまざまな姿を見ることができますので、興味があるかたは是非見に行ってみてください。フォロワー数は2020年9月現在で7.8万人です。今後テレビ出演が予定されていますので、さらにフォロワー数は増えることが予想できます。

他にも水着画像が気になる方は☟

・小川紗良の水着画像あり!?

・メドウズ舞良の水着&インスタ画像あり!?

 

Amiのインスタは超かわいい!時々母マリアンも登場?

AmiのInstagramは時々、マリアンが撮影したものも投稿されるそうです。さらに、親子で旅行した際の写真もあり、弟のケビンもInstagramに登場したことがありました。こちらもなかなかのイケメンです。長女の写真が見つからなかったので、もしかしたら別々に暮らしているのかもしれませんね。

実は、長女であるERICAもモデルをやっていました。2009年に【ユニチカマスコットガール】としてモデルデビューしたようですが、2015年以降の活動は確認できませんでした。現在はエステティシャンとして働いているという情報もありましたが、正確な情報なのかを確認することができませんでした。生活のサイクルが違うからなのか、実は仲が悪いのかは不明ですが、AmiのInstagramにはERICAの姿を確認することができませんでした。

しかし、マリアンはたびたび登場しています。マリアンは現在ハワイに住んでいるようなので、もしかしたら日本に来た時にはAmiの家に泊まるのかもしれません。

マリアンは2020年の誕生日で58歳なのですが、「これぞ美魔女!」とでも言いましょうか。とにかく現在もお綺麗です!

Amiは25歳なのですが、2人が並んでも親子だと分からなければ、この年齢差だとは思われないかもしれません。

他にも母親が話題になっている方は☟

・白鳥玉季の母親&姉妹の顔画像あり!?

・亀田姫月に母親がいないのはなぜ?

 

Ami(モデル)まとめ

日本人の父、アメリカ人と日本人のハーフである母(マリアン)から生まれたクオーターで12歳の時に日本でモデルデビューしました。

その後はハワイに戻り、ファッションについての専門学校に通います。卒業後、再び日本に戻り、ファッションブランド『AIMIE』を立ち上げ、自らディレクターとモデルを務めています。

Instagramには『AIMIE』の洋服を始めとするさまざまな写真が投稿されていて、中には水着姿もありますがスリーサイズなどは非公開の為、カップ数は憶測だけが広がっています。Gカップではないかという意見が多くありました。

そんなモデルのAmiですが、2020年9月4日(金)21:55からの【ダウンタウンなう】に母・マリアンと共に出演します。「本音でハシゴ酒」というコーナーのゲストなので、お酒を飲みながら親子の関係や仕事のことやプライベートのことなど…本音で語ってくれるかもしれません。どんなことが語られるのか今から楽しみです♪

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.