女優

小川紗良の水着画像あり?インスタが超かわいい!熱愛彼氏は岡田健史?

投稿日:

スポンサーリンク

是枝裕和監督から「インディーズ映画の若き女王」と称賛された小川紗良って知っていますか?

2020年の誕生日で24歳になったまだ若い女優兼映画監督です。やわらかく儚げな顔立ちの小川紗良ですが、演技や監督の顔は普段の顔とは別人になります。さまざまな作品に出演していますが、意外とプライベートの顔は知らないという人も多いのではないでしょうか?

そんな彼女がプライベートを公開する出演情報があります。後述でお知らせしますので、まずは小川紗良についてチェックしましょう。

 

小川紗良のプロフィール

名前:小川紗良(おがわさら)

誕生日:1996年6月8日

血液型:B型

身長:159cm

体重:非公開

スリーサイズ:B76-W61-H89

出身地:東京都

出身校:早稲田大学文化構想学部

趣味:映画、舞台鑑賞

特技:ピアノ、トランペット、映像編集

職業:女優、映画監督

事務所:ヒラタオフィス

 

高校時代に雑誌【HR】の専属モデルとなり芸能界入りします。その高校時代に学校行事のドキュメンタリーを撮ったことがきっかけで映像制作を本格的に始めます。

2014年10月、ドラマ【地獄先生ぬ~べ~】で古田真梨子役で出演し、ドラマデビューを果たします。

2015年8月にはNHK連続テレビ小説【まれ】(132話)に金沢から来た客役で出演すると、2019年3月にはNHK連続テレビ小説【まんぷく】に立花幸役で出演。これはヒロイン・福子と萬平の娘役でした。

2016年に映画【イノセント15】で佐田成美役で初主演(萩原利久とのW主演)します。

さらに同年には映画【あさつゆ】で初監督をつとめます。同年、早稲田大学2015年度映像制作実習作品としての映画【みんなでいこう】で愛美役で出演。この時の教授が是枝裕和監督でした。小川紗良の監督としての師匠ともいえるのが是枝裕和監督だったんですね。

2017年にも自身が監督をつとめた映画【BEATOPIA】を制作し、翌2018年には映画【ウィッチ・フウィッチ】でイチゴ役として主演します。さらに同年、映画【聖なるもの】の小川役での主演で「プチョン国際ファンタスティック映画祭長編コンペティション部門」審査員特別賞を受賞しました。

2019年10月にはabemaTVでのドラマ【フォローされたら終わり】に青柳ゆま役で出演しました。

2020年に入ると監督業より女優業に重点を置き、1月にはドラマ【アライブ がん専門医のカルテ】で佐倉莉子役、5月にはドラマ【サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻 season2】で星野舞役、7月にはドラマ【ディア・ペイシェント~絆のカルテ~】で渡辺美咲役、8月にはドラマ【名建築で昼食を】で山口綾子役と立て続けにドラマに出演しました。

最初にも書きましたが、早稲田大学時代に是枝裕和監督から「インディーズ映画の若き女王」と称されている、女優としても監督としても今注目の存在であることは間違いないようです。

 

小川紗良の水着画像は?インスタは?

注目の存在である小川紗良ですが、公式プロフィールにスリーサイズが記載されていたことから、水着の仕事もこなしているのかと探してみました。しかし…残念ながら水着姿の画像を探すことはできませんでした。女優と映画監督という二足のわらじを履いているので、グラビアまでは仕事の範囲を広げないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さらにインスタが超かわいいという記事を見かけましたが、小川紗良はInstagramをやっていません。やっているのはTwitterTumbler(タンブラー)というSNSのみです。Twitterのフォロワー数は2.2万人。Tumblerに関してはフォロワー数は確認できませんでした。あまり聞き慣れないSNSですが、Instagramのように画像を投稿でき、コメントも投稿できるSNSです。

Tumblerは主に、仕事関係の画像を投稿しています。もしかしたらTumblerを見た人がInstagramと勘違いしたのかもしれませんね。こちらの画像はとてもキュートな小川紗良が満載です。

他にも水着画像が気になる方は☟

・メドウズ舞良の水着&インスタ画像あり!?

・渡辺渚の水着画像が超かわいい!?

 

小川紗良の熱愛彼氏は岡田健史?

多忙な小川紗良ですが、彼氏はいるのでしょうか??

2019年に共演している岡田健史が熱愛彼氏ではないかという噂がありましたので調べてみました。

しかし、残念ながら岡田健史との熱愛は確認できませんでした。おそらく、ドラマ内での2人の演技が現実とリンクしてこのような噂が流れたのでしょう。

この時の2人は恋愛にどこかぎこちないという演技を見事なまでに表現していました。視聴者も現実のように見ていたのかもしれません。女優や俳優は共演すると距離が縮まりますから、本当に恋愛に発展する人が現れるかもしれませんね。

とにかく表現力のある女優なので、視聴者も感情移入してしまうのかもしれません。

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

・滝沢カレンの熱愛彼氏の画像やフライデー写真は?

・田村芽実の熱愛彼氏は?

 

小川紗良まとめ

高校時代の学校行事でドキュメンタリーを撮ったことがきっかけで、映像制作に興味を持ち、雑誌【HR】の専属モデルをしながら、映像制作の勉強を本格的に始めました。

早稲田大学文化構想学部に進学し、そこで是枝裕和監督と出会います。在学中、2015年度映像制作実習作品【みんなでいこう】に出演し、当時是枝裕和監督から「インディーズ映画の若き女王」と称されます。

水着画像は2020年9月現在では見つけることができませんでしたが、Tumbler内ではさまざまな表情の小川紗良を見せてくれています。

彼氏は現在は確認できませんでした。過去には岡田健史との熱愛が噂されましたが、こちらはドラマで共演したというだけで、2人の演技力がリアルすぎて出た噂だったようです。

あまりプライベートな顔を見せない小川紗良ですが、実はモーニング娘。が大好きという一面を持っています。それが分かるのが、2020年9月2日21:00からの【今夜くらべてみました】です。特集が「モーニング娘。を愛しすぎる女」で、小川紗良はファン的日常生活を大公開しています。

女優としての顔、監督としての顔は知っていてもプライベートの顔はほとんど見せない小川紗良ですが、この番組の中で新たな小川紗良が見られることは間違いないようですね。小川紗良ファン必見の番組ではないでしょうか?

そして、小川紗良を知らなかった人にとっても小川紗良を知るチャンスです。とにかく演技が繊細で表情がとても丁寧な女優なので、今後さらに活躍すると予想できます。今は是枝裕和監督が「インディーズ映画の若き女王」称賛する逸材ですが、今後は「メジャー映画の若き女王」と称されるようになる可能性は高い小川紗良の今後の更なる活躍を応援せずにはいられません。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.