女優 歌手

田村芽実の水着&インスタ画像あり!熱愛彼氏は?歯並び矯正した?

投稿日:

スポンサーリンク

元アンジュルム(旧スマイレージ)のメンバーで、現在は舞台を中心に活躍する田村芽実について調べてみました。歌唱力、表現力に長けている田村芽実ですが、アンジュルム卒業と同時にハロー!プロジェクトからも卒業しています。

アイドルから本格的な女優へと華麗なる転身を遂げた田村芽実の貴重な水着姿や熱愛中の彼氏、歯並びについても書きますので、是非最後までお読みいただけると嬉しいです。

田村芽実のプロフィール

名前:田村芽実(たむらめいみ)

誕生日:1998年10月30日

血液型:O型

身長:165cm

出身地:群馬県伊勢崎市

出身校:高崎健康福祉大学高崎高等学校

趣味:駅スタンプ集め、駅発車メロディ調査

特技:ものまね

職業:歌手、女優

事務所:ビーエムアイ(2017年~)

 

田村芽実は、2004年3月に氷川きよしコンサートツアー2004の初日にドドンパキッズとして出演しました。その後、2009年のミュージカル【しゅごキャラ!】に出演。

2011年8月、スマイレージメンバー募集に合格し、サブメンバーとなります。同年10月には、スマイレージの正式メンバーへ昇格。本格的に活動に参加することになります。

2014年には、スマイレージからアンジュルムと改名されます。アンジュルムとして更なる活躍が期待される中、2015年12月には「2016年春をもってアンジュルムとハロー!プロジェクトからの卒業」を発表し、卒業後はミュージカル女優を目指すことを宣言します。

2016年5月、予定通りアンジュルムとハロー!プロジェクトを卒業。しばらく休業をしたのち、2017年1月には女優活動を開始させます。卒業後の初仕事は舞台【minako‐太陽になった歌姫‐】で主演の本田美奈子.役を演じると発表。

2017年5月には、移籍先であるビーエムアイに所属したことを発表し、この月に舞台【minako‐太陽になった歌姫‐】が上演されました。

2018年5月には、歌手としてもビクターエンタテインメントよりメジャーデビューすることを発表します。デビュー曲は自信で作詞を手がけ、同年9月に【輝いて~My dream goes on~】でメジャーデビューを果たしました。

その後は、舞台を中心に活躍していましたが、2020年、新型コロナウイルスの影響で上演中の舞台【ウエスト・サイド・ストーリー】が途中で公演中止に。更に出演予定だった舞台【ヘアスプレー】は全公演中止となってしまいました。

田村芽実には姉がいて、姉の田村花恋も舞台女優として活躍しています。

田村芽実の水着姿がキュート!

ハロプロを卒業してからの水着姿を見つけることはできなかったのですが、ハロプロ時代の貴重な水着姿がとってもキュートなんです。

田村芽実の可愛すぎる水着画像はコチラから♡

スマイレージは、“日本一スカートの短いアイドルグループ”といわれていたのですが、この頃に【ドットビキニ】というシングル曲を発表していて、当時の衣装がまさかの水着!本人も「いつもとは違って水着っぽい衣装で、お腹も出ていたので少し恥ずかしいなって思いました」とコメントしています。

スマイレージの水着姿はコチラから♡

いや、水着っぽいじゃなくてこれはもう水着でしょ!

ソロになり、一段と大人っぽくなった田村芽実の写真集発売も期待してしまいます。今度はキュートでもありセクシーでもある水着を披露してくれることを熱望します。

他にも水着姿が話題になっている方は☟

・高畑充希の水着姿が鬼かわいい!

・皆藤愛子のバンギャ時代&水着姿あり!

スポンサーリンク

田村芽実の熱愛彼氏は?どんな人?

アンジュルム時代はアイドルなので、彼氏を作ることは禁止されていたかもしれませんが、もう卒業して1人の女優、歌手として成功しているのですから、彼氏との熱愛だって解禁したと思いますよね。

田村芽実の彼氏ってどんな人なんでしょう?そう思って、必死で調べましたが残念ながら彼に関する情報は一切見つけることができませんでした。

田村芽実の性格をハロプロの人が分析すると「ハロプロ随一のストイックさを誇る頑張り屋さん」だそうなので、アンジュルムやハロプロを卒業したとしても、新たなスタートを切ったばかりの時期に彼氏を作ることより、目の前の仕事をしっかりこなしていく方が重要だと考えているのかもしれませんね。

ファンとしては、ファンのことを考えてくれる精神はアンジュルム時代と何も変わらないので、ホッとしているかもしれませんね。

2020年の誕生日には22歳になる田村芽実。まだまだ恋より仕事が優先なのかもしれません。でももし素敵な人が現れたとしたら、その時は田村芽実の幸せを応援したいと思います。

田村芽実の歯並びがキレイに?矯正した?

田村芽実といえば、キュートな八重歯が印象的でした。自己紹介の時にも、自ら八重歯をチャームポイントと捉えていたので、本人も気に入っていたと思います。

しかし、そのチャームポイントの八重歯がなくなっているんです!「どうして抜いちゃったの?」と思っていたら、田村芽実本人のSNSで「声は大事な楽器で、もっと上手に、大事に歌いたいし、最高の楽器にしたいから、だから、ね、八重歯とバイバイするよー!」といっていました。

声は大事な楽器。最高の楽器にしたいから…

そうなんですね。やはりストイックですね。自分で決めて八重歯を抜くことにしたんですね。

八重歯を抜いた後、しばらくは矯正をしていたかもしれませんが、現在はとてもきれいな歯並びになっています。八重歯があった時はとっても可愛らしい印象でしたが、歯並びが整った田村芽実は一気に大人っぽくなりました。

確かに歯並びが悪いと、思ったような声が出なかったりするかもしれません。思った感情表現もできないこともあったかもしれませんね。特に舞台を中心に活動すると決めているので、声を大切にすることはプロとしての心構えでもあるのかもしれません。見た目も印象が変わりますからね。

他にも歯並びが話題になっている方は☟

・生見愛瑠は歯並び矯正で顎が変?

・福本莉子は歯並びが変で歌が下手?

田村芽実まとめ

アップフロントプロモーションに所属しながら、氷川きよしのコンサートに出演したり、舞台に出演したりと芸能活動をしていた田村芽実ですが、2011年にスマイレージのサブメンバーとなります。そして、この年に正式なメンバーへと昇格し、本格的にスマイレージとしての活動を開始しました。

その後、スマイレージはアンジュルムと改名し、曲調も大人っぽく変わっていきます。スマイレージがアンジュルムに改名された2年後の2016年5月に、アンジュルムとハロー!プロジェクトから卒業し、ミュージカル女優を目指すことになります。

所属事務所も、ビーエムアイに移籍し、本格的に舞台女優としての活動をスタートさせます。芸能活動再開の仕事は、舞台【minako‐太陽になった歌姫‐】の主演・本田美奈子.役。

女優活動をスタートさせた翌年には、歌手としての活動もスタートさせました。デビュー曲では作詞に初挑戦しています。

熱愛中の彼氏は現在はいないようです。チャームポイントだった八重歯は、今後の活動のために抜く決意をし、SNS上でも自身の言葉でファンに報告しています。

2020年6月現在は、新型コロナウイルスの影響で出演していた舞台や、出演予定だった舞台が公演中止になってしまい、今後の予定は現段階では確認できませんでした。

しかし、少しずつ舞台やコンサート、映画などが再開していますので今後の活躍は間違いないと思います。ソロでの活動を開始したばかりの予想もできなかった逆境だったと思いますが、田村芽実の未来が明るいものとなりますようにと応援していたいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.