女優

福本莉子の水着姿の画像あり!歯並びが変?顔の大きさが気になる?

スポンサーリンク

【第8回東宝シンデレラオーディション】で見事グランプリを受賞して、芸能界デビューを果たした女優・福本莉子さん。2020年頃から存在感を増してきている注目の女優さんです。

そんな福本莉子さんの気になる噂や情報についてまとめていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/299380/

名前福本莉子(ふくもとりこ)
生年月日2000年11月25日
出身地大阪府
身長156㎝
血液型B型
特技サッカー、水泳、ピアノ
趣味そろばん、英会話
職業女優、タレント
事務所東宝芸能

経歴は?

徐々に女優として頭角を現してきている福本莉子さん。そんな福本さんの簡単な経歴についてまとめてみました。

引用元:https://www.sankei.com/photo/story/news/161113/sty1611130014-n1.html

元々、福本さんは東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞したことで芸能界デビューを果たしています。

福本さんが出場した第8回では参加総数9508人もの数が応募したオーディションとなり、このオーディションで福本さんはグランプリ【Seventeen】のW受賞したことで芸能界に入ることになりました。当時、17歳でした。

この【東宝シンデレラオーディション】と言えば、2000年にはあの長澤まさみさんもグランプリを受賞したことで有名ですし、上白石萌歌さんや上白石萌音さんらを輩出してきた伝統あるオーディションです。

そんな福本さんの初出演作は映画やドラマではなく、山口智充さんやガレッジセールさんらがレギュラーとして出演している【にじいろジーン】という番組でした。この番組にゲスト出演したのが、芸能界に入って最初のお仕事となっています。その後、2017年には【NHK高校講座】などにレギュラー出演もされています。

また2018年には、テレビアニメ【ひそねとまそたん】の主題歌で歌手デビューも果たしています。

女優としては、2018年5月に公開された映画【のみとり侍】で映画初出演すると、同年6月に上演された舞台【魔女の宅急便】で初舞台にして、初主演に抜擢されています。

そして、福本さんの名前が世間に広く認知されるようになったのが、2020年の8月に公開された映画【思い、思われ、ふり、ふられ】ではないでしょうか?

この作品では、北村匠海さん、浜辺美波さん、赤楚衛二さんらとともに主演を務めた作品でもあり、福本さんにとっても、映画初主演となった代表作でもありました。

引用元:https://jocr.jp/raditopi/2020/08/15/117281/?disp=heading

この年には、【歴史迷宮からの脱出~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~】という地上波連続テレビドラマで初の主演にも抜擢されていますし、2021年の5月公開の映画【しあわせのマスカット】という作品でも映画単独初主演にも起用されています。

この頃から女優としての仕事も多くなり、映画【20歳のソウル】やドラマ【トリリオンゲーム】など、話題の作品に多数出演されるようになっています。

歯並びが変?おかしいって本当?

女優として知名度を上げている福本莉子さん。ですが、有名になると様々な観点から見られてしまうようになっていきます。その中でも、福本さんの歯並びについて見ていきたいと思います。それは「歯並びがおかしい」といった声が非常に多かったからです。

写真を見てみると、どうやら普通の人と違って歯並びが特徴的という見方をしている方がいらっしゃるようなんです。

引用元:https://www.yoshimasa-hosoya.com/hukumotoriko-gazou/

スポンサーリンク

こちらの写真は、福本さんがデビューして間もない頃のお写真です。確かに、お世辞にも綺麗とは言い難い歯並びをしているのは事実です。歯並びも気にはならない程度ではありますが、少しガタガタしているような気もします。この頃の福本さんの歯並びを写真で見ていると、どれも八重歯が目立っているのも事実です。

しかし、現在の福本さんのお写真を見てみると完全に矯正されており、とても綺麗な歯並びをしていることがわかります。

引用元:https://trendd-landd.com/hukumoto-riko-cute/

真っ先に目が行く八重歯も無くなっており、ガタついていた歯並びも綺麗に矯正されています。歯並びが悪かった当時は、それが原因で可愛くないという印象を持っていた方が多かたようですが、っ現在はむしろ「可愛くなった」という声の方が多く聞こえるようになっているのも事実です。

芸能人は歯が命なんてことをよく言われていますが、芸能人に限らず、歯並びはその人の顔の第一印象を変えるものですから、歯並びが悪いよりは良い方が間違いなく好印象です。福本さんの場合は特に芸能人という人様に見てもらう仕事をしているため、本人もよく考えて矯正を行ったのでしょうね。

水着画像あり!

続いては、福本さんの水着姿について見ていきたいと思います。女優として活動されている彼女ですが、水着姿は披露されているのでしょうか?10代、20代のティーン世代からスタイルの良さを憧れている福本さんの水着姿となれば、気になる方もきっと多いことでしょう。

引用元:https://cancam.jp/archives/1188686

調べてみると、2017年の11月に初の写真集【はじめての恋人】を出版されております。となると、水着姿も簡単に見つかるのではと思いましたが、現在ネット上には水着姿と呼べるような画像は存在しませんでした。しかし、見方によれば水着なのではないかと思えるような写真はありました。

福本莉子の水着姿の画像はコチラ

福本さんは、比較的に身長が低い方ではありますが、美脚で脚が長いと言われています。その為、スタイルがとても良く見えてしまいます。ですが、現時点では残念ながら福本さんは水着姿を披露していませんでした。

他にも水着姿が気になる方は

→安斉星来の水着姿&美脚画像あり!結婚相手の旦那で亀井くんって誰?
→早川優衣の水着画像あり?目はアイプチ?BMXでオリンピックにも!

顔が大きすぎる?

最後は歯並びに続いて、「顔が大きすぎる」という声について見ていきたいと思います。顔の大きさについて見ていくなら、同じ芸能人と比べてみると一番わかりやすいと思ったので、何度か作品で共演している女優・浜辺美波さんとのツーショット写真で比較してみましょう。

引用元:https://careerintern.jp/actor/fukumoto-riko/12624/

小顔のイメージが強い浜辺美波さんですが、その浜辺さんと比較してみても大して顔の大きさに差を感じない福本さん。どうやら「顔が大きい」という声は、一部のファンからだけのようで、大多数は福本さんの顔が大きいと感じている方は少ないようです。

確かに写真によっては、ある角度から見ると顔が大きく見えてしまうものもありましたが、それも極わずかであり、むしろ小顔の部類に入るのではないかと思います。

まとめ

以上が、話題沸騰中の女優・福本莉子さんについてでした。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20211127-2205850/

歯並びが悪いということでしたが、デビュー当時は八重歯が気になり、少しガタつきを感じてしまいました。しかし、現在は歯を矯正されており、八重歯も無くなり、とても綺麗な歯並びをされています。

また、顔の大きさが気になるという声もありましたが、実際に他の女優さんと比べても大した差は感じられず、むしろ小顔の部類に入るのではないかと感じてしまうほどです。

水着姿については、福本さんは今のところ水着姿を披露されていないようです。

今後は年齢を重ねていき、大人の女性へと成長を遂げていくでしょうから、結婚や熱愛彼氏についても調査してみたいですね。今後の彼女の活躍にも注目です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , ,