モデル 女性タレント

安斉星来の水着姿&美脚画像あり!結婚相手の旦那で亀井くんって誰?

スポンサーリンク

“Z世代注目のクールビューティー”として今注目を集めている、モデルで女優の安斉星来さん。また、ある方の実の妹さんであることでも話題になりましたね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/196173d312b2d970ceeff171ff6ff57c2ec2f05c

そんな安斉さんですが、素晴らしいスタイルの持ち主ということも囁かれています。また、結婚相手として噂になっている【亀井くん】とは一体何者なんでしょうか?

今回はそんな安斉星来さんについて、色々と見ていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://mizugazo.com/archives/89746

名前安斉星来(あんざいせいら)
生年月日2004年2月17日
出身地神奈川県
血液型O型
身長166㎝
趣味イラスト、メイク、1人ショッピング、洋楽視聴
特技バレーボール
職業女優、タレント、モデル、リーダー
事務所プラチナムプロダクション

特技にも書いていますが、バレーボールは小学生から中学生までやっていたそうで、小学生の頃は、将来はバレーボール選手になることが夢だったそうです。中学生の頃はキャプテンを務めるほどの実力だったようですね。

元々、小さい頃から現在所属のプラチナムプロダクションに声を掛けて貰っていたそうですが、当時はバレーボールに夢中だったことから芸能界には興味がなかったそうです。しかし、バレーボールでの自分の限界に気付いた時、将来はやっていけないということに気付き、芸能界の道に進むことを決意したそうです。

また、アクション映画が好きだったことから、自分もそういうお仕事がしてみたいと思っていたそうです。

そんな安斉さんが芸能界デビューしたのが高校3年生の時。ABEMAで放送されている大人気恋愛リアリティ番組【オオカミくんには騙されない】シリーズの【虹とオオカミには騙されない】という作品でした。この中で高校3年生にも関わらず、大人びた雰囲気と抜群のスタイルから一躍注目を浴びるようになります。

そのスタイルや美貌からモデルとしても活動をしており、東京コレクションや関西コレクションなどの多くのファッションショーにも出演されています。

2021年からはバラエティ番組【超無敵クラス】にレギュラー出演しており、一気に人気タレントへと成長しました。

そして、安斉さんといえばある方の妹さんということでも注目を集めています。その方とは、歌手やモデルとして活躍中の安斉かれんさんです。

引用元:https://natalie.mu/music/news/468053

安斉かれんさんといえば、浜崎あゆみさんの半生を描いたドラマ【M 愛すべき人がいて】という作品で大注目された方で、現在は女優業の他にも歌手として人気曲を多くリリースされていますよね。

2人が本当の姉妹だと知ったファンからは、「最強姉妹」「美人姉妹」などと歓喜の声が挙がっていましたね。

水着姿や美脚画像がヤバい!

先ほども少し触れましたが、安斉星来さんは【虹とオオカミには騙されない】という恋愛リアリティ番組に出演した際、高校3年生にも関わらず、大人びた雰囲気と抜群のプロポーションが注目を集めました。その為、彼女の水着姿に注目している方は非常に多いようです。まずは、いくつか彼女の水着姿をご紹介したいと思います。

安斉星来の水着姿の画像①
安斉星来の水着姿の画像②
安斉星来の水着姿の画像③

2023年の6月に自身初となる1st写真集【Sirius】が発売されており、今紹介した画像は、その写真集の中のものでもあります。そして、中でも安斉さんの美脚に注目している方は非常に多いようですね。

スポンサーリンク

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2251316/full/

以前、バラエティ番組に出演した際、自身のインスタ内でスタジオでの立ち姿とその時来ていた衣装の姿をアップしたところ、フォロワーさんからは「脚どうなってんだ?」「めっちゃスタイル抜群で足が長くてそれだけで魅せられました」とざわつく程の美脚ぶりだったそうです。

過去にこの美しいスタイルの為に努力していることは?と聞かれたとき、毎日体重計に乗って、少し増えたら次の日は飲食を控えたりしていると話していました。また筋トレも行っているようですが、ジムには通わず、家でできる範囲のことを毎日続けるようにしているそうです。

元々、バレーボールをやっていたこともあって筋肉質ではあったようですが、それでも今もその体型を維持できているのは、日々の努力を怠っていないからだと思います。本当に素晴らしい体型ですね。

ちなみに、安斉さんはスリーサイズ等は公表されていませんのでわかりませんでした。ネット上では、カップ数はBからCではないかと予想する方は多いようですね。

結婚相手の旦那は亀井くん?

続いては、安斉さんの恋愛事情について見ていきたいと思います。まずは安斉さんが結婚しているのかどうかを見ていきたいと思います。

引用元:https://qjweb.jp/feature/55857/

調べてみたところ、安斉さんは現在も結婚しておらず、独身であることがわかりました。しかし、調べいく内に将来の結婚相手と思われる相手の名前が浮上してきました。その方のお名前が【亀井くん】という方です。一体誰なんでしょう?

この【亀井くん】についても調べてみると、現在安斉さんがレギュラー出演いているバラエティ番組【超無敵クラス】に出演している“生き物オタク”亀井祐介さんだということがわかりました。

引用元:https://www.yumerohashi.com/anzaiseira-renai/

実はこの方、芸能事務所には一切所属してない一般人です。そんな方が、なぜ安斉さんの彼氏として名前が浮上しているのでしょうか?

それは【超無敵クラス】での2人の掛け合いが、まるで付き合っているかのような仲良しぶりだからなんです。視聴者からも2人の掛け合いを見ているとほっこりするという意見も多いようですし、ネット上でも「(2人が)結婚しちゃえばいいよ」という声がたくさん挙がっているようです。

確かに2人は同じ歳でもありますし、とてもお似合いだと思いますが、結論から言うと、2人はただの共演者というだけで、交際しているという事実はないようです。

引用元:https://jtame.jp/entertainment/95188/

安斉さんについても、現在はお付き合いしている方はいないようですね。ちなみに、安斉さんの好きなタイプは「目を見て話をしたら、グッと気持ちを掴まれるような人がいいです。そういう意味では、眉がキリっとしていて目が綺麗な人が好きかもしれないです」と話していましたので、亀井くんは少し安斉さんのタイプとは違うのかもしれないですね。それでも2人が共演している姿を見ると、心の底から付き合ってほしいと思う視聴者の気持ちがわかる気がしてきます。

他にも結婚相手について気になる方は

→森香澄の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?テレ東退職理由は何?
→有村架純の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠中という噂は本当か嘘か!

まとめ

いかがだったでしょうか?“Z世代注目のクールビューティー”として話題沸騰中の安斉星来さんについてでした。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20230110-EHT7BLMLJVJAFNLJGSHDO3VSNI/

まだ幼いのに大人びた雰囲気や美しすぎるスタイルから人気を集めている安斉さんですが、このスタイルを維持するために努力をしていることもわかりました。

結婚相手として浮上している亀井祐介さんとは、現在お付き合いしているわけではないようです。ただ、番組内での2人の掛け合いが付き合っているかのような雰囲気だったので、交際してほしいと願う視聴者はファンは多いようです。個人的にも2人が交際するといいカップルになるのではないかと感じました。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , ,