女優

有村架純の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠中という噂は本当か嘘か!

スポンサーリンク

2023年の大河ドラマ【どうする家康】に出演中の有村架純さん。デビュー以降、現在まで多忙の日々を送る売れっ子女優なのは言うまでもありません。

そんな有村架純さんが、妊娠中という噂があるそうで、ビックリしています。妊娠中ということは、すでに極秘で結婚をしていたということなのでしょうか。だとしたら、旦那さんは誰なのでしょうか。

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/articles/?id=D0009071330_00000

大河ドラマ出演中に妊娠中なんて言う噂が出るのは、穏やかではありませんよね。そこで結婚相手や妊娠の噂が本当か嘘かについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/88099/

名前有村架純(ありむらかすみ)
本名有村架澄(ありむらかすみ)
生年月日1993年2月13日
血液型B型
身長160㎝
出身地兵庫県伊丹市
出身校兵庫県立伊丹西高等学校
趣味・特技料理、茶道、運動
職業女優
事務所フラーム

2009年12月、高校在学中に現在の所属事務所のオーディションを受け合格します。2010年1月にサンケイスポーツの新春企画【新春ガールズ】への出演が芸能界での初仕事でした。高校を卒業して4月に上京。同年5月にドラマ【ハガネの女】に西堀マナ役で出演し、これが女優デビューとなります。

2011年1月には、東京ディズニーシーの【春のキャンパスデーパスポート】のCMに出演し、同年11月に映画【ギャルバサラー戦国時代は圏外ですー】に太田あさみ役で映画初主演を果たしました。

2013年4月には、出身地でもある伊丹市の伊丹大使に任命され、NHK連続テレビ小説【あまちゃん】にヒロインの母親、小泉今日子さんが演じる、天野春子の青年期を演じます。その後、2017年4月からの【ひよっこ】にはヒロイン・谷田部みね子役で主演しています。

2014年7月には、ジブリ映画【思い出のマーニー】のオーディションを受け、マーニー役を勝ち取りました。これが声優初作品となります。同年10月には舞台【ジャンヌ・ダルク】にジャンヌ・ダルク役で主演しました。

2015年3月には、映画【ストロボ・エッジ】に木下仁菜子役で主演し、この時は役作りのためデビュー以来ずっと伸ばしていた髪を20㎝カットして挑みました。同年5月には、映画【ビリギャル】に工藤さやか役で主演し、同年6月にはドラマ【永遠のぼくら sea side blue】に松岡あおい役で主演。この作品が民放ドラマ初主演となりました。

【ビリギャル】では【第39回日本アカデミー賞】優秀主演女優賞新人俳優賞を受賞し、【ビリギャル】【ストロボ・エッジ】では【第58回ブルーリボン賞】主演女優賞を受賞しています。同年12月には、【第67回NHK紅白歌合戦】の紅組司会者にも抜擢され、翌年の2016年12月の【第68回NHK紅白歌合戦】の紅組司会者にも抜擢。2年連続で司会者を務めました。

2021年3月には【第12回Asian Pop-Up Cinema】で出演した映画【有村架純の撮休(#1)】【劇場版そして、生きる】が評価され、日本人初の【BRIGHT STAR AWARD】を受賞しました。他にも多数の作品でさまざまな賞を受賞している実力派女優です。

そして、2023年の大河ドラマ【どうする家康】に築山殿(瀬名)役で出演しています。これが大河ドラマ初出演となりました。

有村架純の結婚相手は誰?

有村架純さんといえば、常に何かの作品に出演している多忙なイメージがありますよね。そんな中、結婚なんて出来たのでしょうか。

いえ。2023年6月現在、有村架純さんは独身です。これだけのハードスケジュールでは結婚はおろか、恋愛だって簡単には出来ないような気がしますよね。

恋愛事情はどうなのでしょうか。歴代の「彼氏」と噂になった人がいるのかどうかを調べてみると、意外にも複数の男性の名前が挙がってきました。

スポンサーリンク

引用元:https://mondra.jp/arimura-okamoto/

2013年には、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとの熱愛です。交際が発覚したのは、仲睦まじい2ショット写真の数々を週刊誌が掲載したことでした。どう考えても2人が自撮りをした写真ではないため、第三者がその場にいたはずなのですが、そんな中でも熱愛の証拠写真とも取れるほど密着した写真でした。

おそらく、当時は本当に交際していたと思われますが、週刊誌に載ったあと、謝罪をした有村架純さん。「今後は仕事に邁進します」と交際は否定せずの謝罪となりました。しかし、このことがきっかけで2人は破局したと言われています。

その後も、松本潤さん、福士蒼汰さんといった人気の高い俳優たちや韓国の資産家などと噂となりましたが、いずれも作品の共演や作品に携わる関係者ということで、恋愛に発展したという情報はありませんでした。もしかしたら、岡本圭人さんとのことがあり、恋愛に消極的になってしまったのかもしれません。

松本潤さんに至っては、「お兄ちゃんのような存在」と言っているようです。面倒見が良さそうですからね。さらに最近だと、山田裕貴さんとの噂も流れました。山田裕貴さんが有村架純さんの舞台を観に行き、観劇後に2ショットを公開していたため、噂になったのですが、2人は「戦友であり、ファンである」と公言しています。お互いを支え合い、応援し合う仲ということなのでしょう。そこにはおそらく恋愛感情より人として大切な絆のようなものがあるのかもしれません。

ちなみに、有村架純さんの理想のタイプは。

小さいことでも気付く人

器の大きい人

だそうで、自分のことを引っ張ってくれなさすぎも困るが、強引な人も苦手だとも言っています。程よい距離感が理想なのかもしれませんね。いつかそんな理想の人と出逢えた時には、結婚も考えるのでしょう。

30歳くらいまでには結婚したいと以前は言っていたそうですが、2023年6月現在、30歳を迎えています。理想の人とは巡り合っているのでしょうか。気になるところですね。

他にも結婚相手について気になる方は

→松田元太の結婚相手の嫁は誰?女遊びが酷い!喫煙や素行の悪さで炎上?
→ちゃんみなの結婚相手の旦那は誰?過去が壮絶すぎる?子供がいる?

妊娠中という噂は本当か嘘か!

前述で「結婚はしていません」「付き合っている人もいません」としましたが、なぜか妊娠中という噂があるようなんです。これは本当なのでしょうか。なぜこのような噂が広まったのでしょうか。

調べてみると、妊娠に関する情報を見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://dethein.net/arimurakasumi-ninnsinn-tyuugakuseininkki

しかし、有村架純さんといえば、役作りのために体重を増減させることができる女優としても有名です。もしかしたら、急に太った有村架純さんを見た人が「妊娠しているのでは?」と疑問を抱き、それがいつの間にか拡散してしまったのかもしれません。あとは、考えられる原因の1つに土屋太鳳さんがあります。

実は、有村架純さんは、土屋太鳳さんが監督を務める短編映画【Prelude~プレリュード~】にオファーされて出演しています。この時、土屋太鳳さんは妊娠中でした。監督である土屋太鳳さんが妊娠していることと出演する有村架純さんが妊娠したということがどこかで情報が差し替えられてしまった可能性もあります。

いずれにしても、有村架純さんが妊娠しているというのはデマで間違いなさそうです。ということで、「妊娠中という噂は嘘!」ということになります。

まとめ

2023年の大河ドラマに出演中ですが、「結婚相手は?」「妊娠中では?」という噂が出ていますが、結婚はしていませんし、妊娠もしていないことが分かりました。

有村架純さんは、以前交際を週刊誌に写真付きで掲載され、当時付き合っていたであろうHey!Say!JUMPの岡本圭人さんとは破局しています。その後、共演者や作品関係者との噂はありましたが、いずれも恋愛には発展しておらず、現在も交際している相手はいないと思われます。

引用元:https://realsound.jp/movie/2020/10/post-643534.html

デビュー以降、とにかく多くの作品に出演し続けている有村架純さんですが、理想は30歳くらいに結婚したいと思っていたそうです。

その年齢が2023年の誕生日できてしまいました。今年は、もしかして年内に結婚報告なんてサプライズがあるかもしれませんが、ずっと第一線で活躍してきたのですから、もし理想の相手が見つかったとしたら、結婚は祝福したいものです。そして、これからの活躍も応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,