歌手

松田元太の結婚相手の嫁は誰?女遊びが酷い!喫煙や素行の悪さで炎上?

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所初の配信シングルで全世界デビューを果たしたTravis Japanのメンバー・松田元太さんが素行の悪さで炎上したと話題になっています。なんでも「仕事中に喫煙していた」というのですが本当なのでしょうか。

さらに女遊びが酷いとの噂もあり、あまりいい噂が出てこないアイドルとしても話題になっているようです。

引用元:https://news.dwango.jp/moviestage/68244-2202

そんな松田元太さんについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3b238d023ddad61adbb5b39c5eb41eaf47ff0204

名前松田元太(まつだげんた)
生年月日1999年4月19日
血液型O型
身長169.8㎝
出身地埼玉県
職業アイドル、歌手、俳優、タレント
事務所ジャニーズ事務所

小学4年生の時、Hey!Say!JUMPのコンサートに母親と行き、山田涼介さんを見てジャニーズ事務所に入ることを決意します。

2011年2月10日、決意通りジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動を始めます。2014年5月5日には、Sexy Zoneの弟分として結成された【Sexy松】松島聡さん、松倉海斗さんと共にメンバーに選出され、同年夏には、Sexy Zoneと単独公演を行いました。

2017年11月19日には、【Travis Japan】に加入。2022年10月28日に、ジャニーズ初の配信シングル【JUST DANCE!】で全世界デビューを果たしました。また、アイドルとしての活動だけでなく、俳優としても活動しており、2015年3月には、ドラマ【お兄ちゃん、ガチャ】の第8話にネガ役で出演。

2020年11月には、ドラマ【監察医 朝顔 第2シリーズ】の第1話に佐藤祐樹役で出演し、2022年1月には、ドラマ【だから殺せなかった】に江原陽一郎役で出演しています。

さらに同年2月には、映画【君が落とした青空】に篠原修弥役で主演を果たしました(福本莉子さんとのW主演)。他にもバラエティ番組やYouTubeチャンネル、舞台などでも幅広く活躍しています。

結婚相手は誰?女遊びが酷いって本当?

2022年10月にデビューしたばかりのTravis Japanですが、デビューからまだ1年経っていないというのに、すでにその注目度はとにかく高いようです。結婚相手は誰なんだとの声もありますが、松田元太さんは2023年6月現在まだ結婚はしていません。

では、付き合っている彼女はいるのでしょうか。噂によると女遊びがとにかく酷いということなのですが、まさか複数の女性と同時期に付き合っていたりするのでしょうか。

調べてみると、交際しているという事実は確認することが出来ませんでした。その代わりといってはなんですが、「彼女なのでは?」「付き合っているのでは?」という噂は絶えずあるようです。

引用元:https://geitopi.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/ske48%E6%9C%A8%E6%9C%AC%E8%8A%B1%E9%9F%B3%E3%81%A8%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BAjr-%E6%9D%BE%E7%94%B0%E5%85%83%E5%A4%AA%E3%81%AE%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88/

まず2015年頃には、元SKE48の木本花音さんと付き合っていたのではないかとの噂がありました。木本花音さんとは【Rの法則】で共演していますが、この時期にカラオケ店での2ショット写真が流出したんです。その写真は、木本花音さんに手を回し、親密な雰囲気だったそうです。しかし、双方とも交際は否定していたので、共演者同士が仲が良かっただけなのかもしれません。

次に2016年頃には、元乃木坂46のメンバーとの噂です。これは、電車内と見られる場所で松田元太さんが自撮りをした1枚の写真に写り込んでいたというもの。写り込んでいたのは、北野日奈子さん、堀未央奈さん、星野みなみさんと見られる3人。自撮りは明らかにこの3人も一緒に写そうと思っているアングルでした。

北野日奈子さんたちは、後ろの座席に座っていて、もちろん松田元太さんの方は見ていません。この3人とも噂があった松田元太さんですが、後日、この写真の3人は北野日奈子さんたちではないと本人たちが否定していましたし、交際の事実も否定していたようです。

スポンサーリンク

引用元:https://former-lover.com/matudagennta-enjou/

さらに2019年には、女優の齋藤英里さんの匂わせ事件がありました。こちらは、齋藤英里さんのインスタ質問コーナーを設けた時のことでした。「男性のセンター分けどう思いますか?」という質問に対して「短髪、黒髪、センター分け、これが好き」と答えています。さらに「おすすめのリップは?」という質問に対しては、エスティーローダーのリップをオススメしていました。

これのどこが匂わせなのかと言いますと、男性のセンター分けをどう思うかという質問の答えが、松田元太さんそのものを連想させる答えだったことや、オススメのリップは以前、松田元太さんがYouTubeチャンネルで紹介していたものと同じものだったんです。

単なる偶然なのか、それとも匂わせだったのかは謎のままで、2ショットが撮られているわけでもないのでふたりが交際していたかどうかは確証はありません。

とはいえ、短期間にこれだけの女性との噂が出ているのに、誰とも付き合っていないとなると、やはり女遊びが酷いといわれても仕方ないのかもしれません。しかし、もしかしたら誰にでもフレンドリーに接する性格が誤解を招いている可能性もゼロではないと思います。Travis Japanとしてデビューする前の噂なので、何かスキャンダルがあればメンバーには選ばれなかったかもしれませんし、人気があるからこそファンはちょっとしたことでも過敏に反応して噂が噂を呼んだのかもしれませんね。

他にも女遊びが酷いと噂されている人は

→まふまふは鬱病で性同一性障害?女遊び激しい&浮気性で辛い過去も!
→市川海老蔵の再婚相手の嫁は誰!女好きで最低男?クソ野郎と批判殺到!

喫煙や素行の悪さで炎上?

松田元太さんといえば、少しやんちゃなキャラクターというイメージの人も少なくないのではないでしょうか。なので、「喫煙くらい問題ないのでは?未成年ではないし」と思う人もいるかもしれません。

ただ、今回は単なる喫煙ではなかったため、炎上してしまったようなんです。

引用元:https://www.yuga-yamato.jp/travis-matsuda/

この喫煙は、動画として投稿されたもので行なわれていました。スキー場でのロケで、撮影中にもかかわらず喫煙していたのです。それに気づいた隣にいた中村海人さんが慌てて注意をする場面もすべて撮られているんです。

注意された際に、松田元太さんはヘラヘラしていた様子も映されていたため、「仕事中の喫煙って仕事舐めてるの?」「ゲレンデでタバコを吸うなんて非常識」「反省しろ」など厳しい意見が多く寄せられ炎上してしまったそうです。

そもそも生中継ではないので、実際にこのシーンを編集でカットすることは出来たはずなのに、そのまま残されていたのはなぜなのでしょうか。

実は、普段から素行の悪さはスタッフたちの間でも広まっており、編集スタッフはわざとこのシーンを残して、世間の声を松田元太さん本人に聞かせたかったのではないかという見方をするファンもいました。あるいは、もともとやんちゃキャラで売りたいと思っていて、あえてこのシーンを残して炎上商法を考えていたのかもしれないという声もあります。

実は、この動画が投稿された翌日は、Travis Japanの新曲【Moving Pieces】のリリース情報解禁日だったそうです。もしスタッフがあえて炎上商法を狙って、喫煙シーンを残したとしたら、個人的にはスタッフもしたたかだなと感じてしまいました。

まとめ

女遊びが酷いという噂が広まっているのは事実のようですが、実際には交際している相手も結婚している相手も2023年6月現在、確認することは出来ませんでした。多くの女性と噂にはなりますが、いずれも交際は否定しているようなので、「女遊びが酷い」となってしまったようです。

引用元:https://www.cyzo.com/2023/05/post_344333_entry.html

喫煙や素行の悪さについては、YouTubeチャンネルの撮影中に喫煙していたのは事実で、そのシーンをそのまま投稿したことで「仕事を舐めてる」「反省しろ」など炎上してしまったようです。

このシーンをカットせず投稿した理由は明らかになっていませんが、普段からスタッフは松田元太さんの素行の悪さを何とかしようとして、意図的に炎上することが分かっている喫煙シーンをカットしなかったのではとの見方や、投稿翌日がTravis Japanの新曲リリース情報解禁日だったこともあり、炎上商法を狙った可能性もありそうとの見方がありました。

全世界デビューを果たしたTravis Japanのメンバーとして恥じないよう、これからはマイナスな噂が流れないように願いながら、今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,