女優

愛希れいかの結婚相手の旦那は誰?男役時代の画像は?水着姿や私服姿も!

スポンサーリンク

元宝塚歌劇団で月組トップの娘役として大活躍していた愛希れいかさん。現在は女優として数々のドラマや舞台に出演しています。

引用元:https://www.asahi.com/articles/ASQB6677SQ9ZUCVL00H.html

そんな愛希さんですが、実は宝塚に入りたての頃は男役として活動していた経歴もあるようなんです。ファンにとってはとても気になる情報ですよね。さらに、愛希さんの結婚相手私服姿についても見ていきたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/manaki_official

名前愛希れいか(まなきれいか)
生年月日1991年8月21日
出身地福井県坂井市
身長167㎝
血液型A型
身長167㎝
職業女優
事務所アミューズ

2007年に宝塚音楽学校に入学した愛希さん。宝塚と言えば、皆さんもご存じのように入学すること自体とても難関とされています。毎年800人以上が受験をし、合格するのは40人という狭き門です。確率にして5%です。

そんな愛希さんが宝塚と出会ったのは小学校の低学年の頃です。宙組全国ツアー公演【エクスカリバー】に母親に連れて行ってもらったことが宝塚歌劇団との初めての出会いでした。

元々、3歳の頃からクラシックバレエを習っていたこともあり、小さい頃から歌ったり踊ったりすることが大好きだった愛希さんは、当時【エクスカリバー】を観劇した際、一目で好きになったそうです。その後、月組公演の【エリザベート】を見に行った際、舞台の迫力に圧倒され、とても感動し、自分もあの舞台に立ちたいと強く思うようになり、宝塚の道に進むことを決意したそうです。

そうして中学校卒業後、音楽学校を受験し、1回で合格した愛希さん。2009年に宙組公演【薔薇に降る雨/Amour それは・・・】で男役として初舞台を経験しています。愛希さんと言えば、月組トップの娘役として有名ですが、当時は男役として活動していた経験があるんです。こちらについては、後ほど詳しくまとめていきたいと思います。

その後、月組に配属され、2011年5月30日付で娘役へと転校した愛希さん。同年に公演された【アルジェの男】で新人公演初ヒロインに抜擢されると、それからは【ロミオとジュリエット】【ベルサイユのばら】【グランドホテル】といった数々の作品に出演し、月組のトップ娘役として活躍します。

そして、2018年の11月18日の【エリザベート】東京公演千秋楽をもって、宝塚歌劇団を退団します。それからはドラマや舞台に出演するなど、女優として見事な転身を遂げており、今注目の女優さんへと成長しています。

男役時代の画像はある?

先ほども少し触れたのですが、愛希さんは宝塚時代、男役として活動していた経歴があるようなんです。愛希さんといえば、月組トップの娘役というイメージが強いだけに、男役として活動していた過去があったというのは少し驚きです。では、なぜ男役から娘役に転校してしまったのでしょうか?

まず、宝塚音楽学校には【予科】【本科】というものがあります。【予科】とは、入学1年目のことを言うようで、2年目を【本科】と言います。

元々、愛希さんは予科時代には娘役だったそうですが、本科になり、身長が伸びてしまったので男役になったのだそうです。しかし、男役としてはそれほど身長が高い部類ではなく、このまま男役を続けても少年役しか役が回ってこないだろうと言われていたそうです。本人もそれなら娘役に転校した方がいいと考えていたそうですが、なかなか一歩が踏み出せずにいました。

そんな中、元宝塚歌劇団月組のトップスターでもあった龍真咲さんの言葉が娘役転向への後押しとなったようです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/31/gazo/G20130831006519020.html

この2人は宝塚ファンなら誰もが知っている名コンビで、愛希さんにとって龍さんは特別な存在であり、恩師のようなものです。その方の勧めがあって愛希さんは男役から娘役へと転向できたのだそうです。結果、愛希さんは娘役へと転向を遂げ、成功を収めていますよね。

スポンサーリンク

引用元:https://oyoyo-m.com/idol-nhk-chapi/

ちなみに、こちらが愛希さんの男役時代の画像です。男役の姿の愛希さんもいいですが、やはり愛希さんといえば娘役がしっくりくるのは私だけでしょうか?

ということで、愛希さんが男役から娘役に転身を遂げた理由についてでした。

結婚相手の旦那は誰?

続いては愛希さんのプライベートな部分について見ていこうと思います。すでに30歳を超えている愛希さんだけに、結婚について気になっている方が多いようです。そこで、愛希さんの結婚相手について調べてみました。

引用元:https://massuuy.com/manakireika-cappellini-13169

まず、愛希さんがすでに結婚しているかどうかというところですが、愛希さんは現在も独身です。過去に結婚されたこともありません。過去にあった取材で恋愛も結婚もこれからと話したいたので、間違いないと思います。

そして、愛希さんは子供が大好きなんだそうです。その為、結婚をしたいという願望を飛び越えて、「ママになりたい」という気持ちの方が先走っちゃっているそうです。もし子供が息子だったらスパルタ教育してしまうだろうし、娘だったら一緒に買い物に行きたいという思いも話されていました。でも、まずはお相手を見つけなくてはいけないですね。

ちなみに愛希さんには彼氏がいるという噂もありません。宝塚歌劇団を退団して、息つく間もなく芸能事務所に所属し、女優として再始動していますから、今は恋愛すらする暇もないのかもしれませんね。

他にも結婚相手について気になる方は

→有村架純の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠中という噂は本当か嘘か!
→松村北斗の結婚相手の嫁は誰?吐きだこが発覚!指輪のブランドは?

私服姿や水着姿は?

最後は個人的に気になることだけをまとめてみたいと思いました。その中でも、愛希さんの【私服姿】【水着姿】の2つです。まずは【私服姿】ですが、愛希さんはかなりお洒落だということでも有名です。その為、愛希さんの私服姿が気になるという方も少なくないようです。

引用元:https://naclover.com/archives/921

女の子というようなカワイイ系のものから、大人っぽいシックなものまで様々な私服姿を披露されている愛希さん。

引用元:https://www.pinterest.jp/maudrey0913/%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%B4/

マネしたいというファンの方も非常に多いようなんです。他の姿も見たい方は、愛希さんは多くの私服姿を披露していますのでネット上を検索してみるといいでしょうね。

続いては、【水着姿】についてです。元宝塚歌劇団ではありますが、現在は芸能事務所に籍を置き、女優として活動しているため、もしかしたら愛希さんの水着姿が披露されているのではないかと興味本位に調べてみたところ、さすがに愛希さんの水着姿はどこにも存在しませんでした。

しかし、過去にミュージカル【フラッシュダンス】内で見せた肉体美が水着姿ではありませんが、素晴らしいのでご紹介したいと思います。

愛希れいかさんの素晴らしい肉体美がわかる画像はこちら。やはりトップの娘役として活躍してきただけあって、鍛え抜かれた素晴らしい体です。もしかしたら今後、愛希さんがグラビアなどに挑戦する可能性もあるかと思いますので、水着姿を披露した際には、すぐにご紹介したいと思います。

まとめ

以上が、元宝塚歌劇団の月組トップの娘役として活躍された愛希れいかさんについてでした。現在は芸能事務所に籍を置き、女優としてドラマ、舞台にも出演中です。

引用元:https://news.tv.rakuten.co.jp/2023/03/manakireika02.html

すでに30歳を超えていますが、結婚はしておらず、現在も独身です。お子さんが大好きだということなので、今後結婚する可能性は十分にあるかと思います。ですが、現在は女優としての仕事が忙しいので、しばらくは結婚するという可能性は低いと思います。

また、私服姿がとてもお洒落だということでも評判で、大人の女性を感じられる姿から女の子らしいカワイイ私服姿など、様々な私服を公開されています。

今後も愛希さんの活躍から目が離せなくなってしまいましたね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,