スポーツ選手 女性タレント

早川優衣の水着画像あり?目はアイプチ?BMXでオリンピックにも!

スポンサーリンク

自転車競技の1つでもあるBMXの現役選手として活躍している早川優衣さん。最近ではバラエティ番組にもよく出演していることで注目を集めています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/92b0bd500b30a4c3522d81fb8f46f3c47459c3fd

そんな早川優衣さんですが、実はあるお笑い芸人さんの姪っ子さんということでも話題になっているようです。今回はそんな早川さんについて、色々とご紹介していきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://www.sanspo.com/article/20230213-NNL45GZ525LILF7QYOB3OWMZMA/

名前早川優衣(はやかわゆい)
生年月日2001年8月11日
身長163㎝
出身地岡山県井原市
血液型O型
職業BMX選手、タレント
所属セント・フォースZONE

早川さんは9歳の時にBMXを始めるようになりました。きっかけは、優衣さんの2歳年下の弟さんでした。ちなみに弟の早川敦哉さんも、世界で活躍しているBMXライダーです。

そんな早川さんは選手として2011年から2016年までの間、24試合に出場しているのですが、1/3以上優勝していることもわかりました。(優勝回数9回、2位9回、3位6回)

また、当初から東京オリンピックに選手として出場することが夢でもありました。しかし、東京五輪出場選手の選考から漏れ、夢を叶えることが出来なかった早川さん。当時の心境を心にぽっかりと穴が開いてしまったようだったと話しています。

その後、就職活動等も考えていた中で、フリーアナウンサー大手の事務所【セント・フォース】に所属することを決意します。

「五輪に出ることだけが全てじゃないし、BMXを広めたい気持ちがあって、テレビや取材を通して広めていきたいと思いました。」ということも、以前にお話しされていました。

ちなみに、早川さんが芸能界に入るかどうか考えていた時に相談に乗ってくれたのが、お笑いコンビ【千鳥】ノブさんなんです。実は、早川さんはノブさんの姪っ子なんです。

引用元:https://warainotsubo.net/2021/06/30/chidorinobu_bmx/

芸能界に進出することを考えていた際、ノブさんからも色々なアドバイスをもらい、今後はBMX選手としての活動をしながら、スポーツキャスターなど、メディアを通してBMXの魅力を伝えていくようです。

BMXでオリンピックに?

先ほども書きましたが、早川さんは東京オリンピックに出場することを目指していました。しかし、選考に漏れてしまい、惜しくも東京五輪に出場するという夢を逃してしまいました。

そもそも、東京五輪に出場できるほどの実力があったのか?そう考える方も多いかと思います。実は、早川さんはとてもBMX界ではとても素晴らしい選手なんです。

引用元:https://daylink0425.com/5782/

早川さんは、2つ下の弟さんの影響で小学3年生の時にBMXを始めました。その1年後に初めての大会となる【JBMXFジャパンシリーズ第4弾 Girls9-10歳クラス】に出場しており、見事に優勝に輝いているんです。その後も数々の大会に出場しており、出場した大会では素晴らしい功績を残しているんです。

2013年には全日本BMX連盟(JBMXF)の年間ランキング1位ににもなっていますし、2019年には【全日本選手権】3位、2020年には【JBMXF大東建託シリーズ第1弾 チャンピオンシップ女子】優勝、さらに世界選手権にも出場した経歴を持っています。

そして、東京五輪の指定強化選手に選ばれたことで、当初の夢であった東京オリンピック出場という夢をグッと手繰り寄せたのですが、惜しくもオリンピック出場とはならなかったようです。それでも、これだけの素晴らしい成績を残しているだけでも、BMX界においても素晴らしい選手だということがおわかりいただけたでしょうか?

今後は芸能界のお仕事をやりつつも、選手としては2024年に行われるパリオリンピックに出場することを目標に頑張っているそうですよ。

スポンサーリンク

水着姿の画像が!?

BMXの選手としての実力は、先ほどご紹介したので十分にお判りいただけたかと思いますが、早川さんの場合、そのルックスとスタイルの良さにも注目が集まっているんです。

引用元:https://www.yuga-yamato.jp/hayakawayui-school/

その中でも、早川さんの「水着姿が凄い!」という声があるようなんです。これまでにも数々の美人アスリートについて見てきた当サイトですが、同じように水着姿が話題になっている方は非常に多かったです。そんな中で今回は早川さんの水着姿について見ていきたいと思います。

調べてみたところ、早川さんのInstagram内に本人の水着姿であろうという画像を発見することができました。それがこちら

見て頂けるとわかると思いますが、皆さん後ろ姿ですし、どれが早川さんなのか正直わかりません。もしかしたらこの中に早川さんはいないのではないかという疑いもありますが。しかし、3人とも大変引き締まった体をしており、THEアスリートという感じです。もし、どなたかが早川さんだとしたら、噂通りのスタイルの良さだということがわかります。

引用元:https://www.kekeblogfan78498753.com/hayakawayui-tidori-nobu-bmx-kawaii/

ちなみに、早川さんのスリーサイズやカップ数についても公表はされていませんでした。ただ、ネット上で皆様が予想している声を聞く限り、最も多かったのが「Dカップ」という声でしたね。これらについては、今後もう少し有名になってくると公式プロフィール上で発表されるかもしれませんから、その時はすぐに追記したいと思います。

他にも水着姿が気になる方は

→宮城弥生の水着姿の画像あり?勘違いでかわいくない?歯並びが悪い!
→白河れいの水着姿の画像あり?大学はどこ?前歯が差し歯という噂も?

目はアイプチ?

ルックス、スタイルの良さが話題となっている早川さん。それだけに「目がアイプチなのでは?」と気になっている方が非常に多かったです。

そもそもアイプチとは、まぶたを一重から人工的に二重にするものですが、現在は一般的に使われている整形方法であり、簡単に出来てしまうため、ほとんどの方が行っているものですから、早川さんがアイプチをしていようがあまり驚きの対象にはならない気がします。

ちなみに幼少期時代の早川さんの写真がこちら。

引用元:https://doramaptra.net/hayakawa-bmx

幼少期と言っても、今の面影をしっかりと残していますね。肝心の目は、この頃は一重のような気がします。

引用元:https://www.kekeblogfan78498753.com/hayakawayui-tidori-nobu-bmx-kawaii/

そして、大人になってからの早川さんが上の画像になるわけですが、目はしっかりと二重に変化しています。昔と今の画像を見比べると、アイプチしている様子がとってもわかりやすかったですね。ほぼ間違いなくアイプチを施していることが確認できました。

ですが、何度も同じことを言いますが、今時アイプチをしている方は非常に多く、しているかと言って特段、驚くようなことはありませんね。

まとめ

お笑いコンビ【千鳥】ノブさんの姪っ子として話題沸騰中の早川優衣さん。現在はタレントとしてテレビやメディアで多く見かけますが、タレント以外にも現役のBMXライダーとしても活躍中です。

引用元:https://www.cop10-origami.com/hayakawayui-wiki/

またアスリートにも関わらず、その美しすぎるルックスとスタイルの良さにも注目が集まっています。その為、早川さんの水着姿が見てみたいと思うファンの方が急増していみたいですが、現時点では早川さんの水着姿はどこにも存在しませんでした。Instagram内に早川さんの水着姿ではないかと思われる写真はありましたが、はっきりと早川さんだと断定できませんでした。

今後は2024年に行われるパリオリンピックに出場するためにBMXを頑張り、タレントとしてはこれからももっと多くの番組に出演できるように頑張ってほしいですね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手, 女性タレント
-, , , , ,