アナウンサー 女性タレント

森香澄の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?テレ東退職理由は何?

スポンサーリンク

大学在学中から事務所に所属して活動していた元テレビ東京のアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーやタレントとして活動している森香澄さん。アイドル並みの顔立ちで人気もあったアナウンサーでしたが、テレビ東京を退職した理由は何だったのでしょうか。さらに、人気が高いがゆえに「水着姿は?」「結婚相手は?」など、ファンのみならず、多くの人たちから注目されています。

そんな森香澄さんについてまとめていきたいと思います。最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/mori_kasumi_

名前森香澄(もりかすみ)
生年月日1995年6月16日
血液型O型
身長154㎝
出身地東京都
出身校東京女子大学現代教養学部人間科学科
趣味一人カラオケ、アイドルのダンスを完コピすること、舞台鑑賞
特技ダンス、ピアノ
職業フリーアナウンサー、タレント
事務所seji

3歳からピアノを、小学生から高校生まで電子オルガンを習っていて、月に1回は作曲講座にも通っていました。高校時代はダンス部に所属していて、大学進学時には音大も考えましたが、「仕事の幅を狭めたくない」という理由から女子大へ進学を決めました。大学在学中に【セント・フォース】の関連会社【スプラウト】に所属し活動していました。

2019年4月にテレビ東京に入社。総合編成部アナウンス部に配属となり、同年6月には【テレ東音楽祭2019】のインターネット同時配信のレポーターとして出演します。同年7月には【ニュースモーニングサテライト】を担当し、10月には【THEカラオケ★バトル】の司会に抜擢。前任の繁田美貴さんが産休に入ったため、その後任として抜擢されました。同年12月には、【青春高校3年C組】でアナウンス室のアイドル部員4人と共に「青春のスピード」を踊り、センターを務めた経験もあります。

2020年1月には、【ウイニング競馬】の司会者に抜擢されます。同年4月には【よじごじDays】の司会も務めます。そして、2023年3月にテレビ東京を退社。同年4月から【seji】に所属します。同年6月には【TikTok上半期トレンド大賞2023】のMCを務めました。

フリーとなってもその人気は衰えることを知らず、順調に仕事をこなしています。

森香澄の水着姿の画像はある?

最近はアナウンサーでも写真集を出版する時代。これだけ人気が高ければ、森香澄さんも写真集を出しているのでは?その中に水着姿もあるのでは?と期待しながら探してみました。

しかし、残念ながら水着姿は見つけることが出来ませんでした。水着っぽく見えるような衣装も見つけられませんでした。ただ、噂によると、かなりのスタイルの良さで、スリーサイズを予想する人たちが続出。予想の平均はB90-W62-H89くらいでカップはFカップなのではないかとの声が多く聞かれています。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19877705/

これは水着グラビアや写真集への期待も高まりますよね。2023年6月現在28歳の森香澄さん。30歳を記念してとか、30歳になる前に、なんてメモリアルで水着姿を披露してほしいところです。

失礼ながら、身長は決して高い方ではなく、むしろ小さい方に入ると思いますが、ファンたちが予想するスリーサイズは、とにかく素晴らしいスタイル。その根拠のようなものは、インスタなどの服装だそうです。ボディラインが予測できそうな服装も多く、そこからスリーサイズやカップ数まで予測しているようです。

確かにニットなどの服装が多い気がしましたし、スタイルを良く見せるためか、横向きなどバストのラインもはっきり分かるようなポーズのものも多いように感じました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2273927/photo/2/

さらにコスプレのようなセーラー服姿やサンタコスなども可愛く着こなしています。これって逆に言うと、森香澄さん自身がスタイルに自身があるからこそのポーズとも取れるので、いつかは水着姿も披露してくれるかもしれないと期待せずにはいられません。

スポンサーリンク

結婚相手は誰?

水着姿が見つけられなかったと残念がっているファンも多いかもしれませんが、次に気になるのが結婚相手ではないでしょうか。これだけ可愛いので、狙っている男性は多いと思いますよね。

以前、TikTokで「学生時代は爆モテで空いている日がなかった」と話していましたが、現在は彼氏すら確認できていないんです。当然、結婚もしていません。

引用元:https://jibunnohi-wo-dezainsuru.com/morikasumi-kekkon-yotei/

森香澄さん自身は結婚について、「結婚は仕事をやり切ったと思えるくらいになったら考えようかと思っています」と話していることから、今は仕事を最優先に考えていて、彼氏を作ることもしていないようなんです。ファンとしては嬉しいことですよね。

しかし、学生時代は爆モテってすごい言葉ですよね。人生のうちに一度でもそんな経験が出来たらと、ちょっと考えてしまいました。今は仕事のことだけを考えているかもしれませんが、周りの男性は、それでもきっとチャンスを伺っているかもしれませんよね。

爆モテは、きっと今でも続いていると思いますが、ここは仕事を頑張っている森香澄さんの邪魔をしてはいけないと、声をかけられないでいるのかもしれません。仕事をやり切ったと感じた時の森香澄さんと結婚する相手は一体どんな人なのでしょうか。

他にも結婚相手について気になる方は

→有村架純の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠中という噂は本当か嘘か!
→ちゃんみなの結婚相手の旦那は誰?過去が壮絶すぎる?子供がいる?

テレ東退職理由は何?

入社後、多くの番組に出演してきた森香澄さん。テレビ東京の中でも人気が高かったことは言うまでもありません。そんな森香澄さんが、退職した理由は何だったのでしょうか。一般的にフリーに転身するアナウンサーの退職理由は「さらに上を目指したい」「局アナでは出来ないことをやってみたい」などがあります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5463b3626a73d1eb323e60b26206e3cca65ff601

森香澄さんは、以前退職後のインタビューでこのように話していました。

「何か新しいことを始める時期がなんとなく30歳からと思っていて、そこで始めるにはその前に動き出さなくてはと思った」

「会社員は、守られている反面制限もあるから退社を決めた」

「今後は芝居や音楽など、好きなものに関わっていきたい」

新しいことに挑戦しようとした時、確かに節目の年齢の少し前に考えたりしますよね。森香澄さんも30歳という節目の年に何かを始めようと思い立ち、その前に局アナという立場をリセットしようと考えたんですね。そして、芝居や音楽など好きなことに関わっていきたいという気持ちも語っていたことから、今後は女優や歌手などにも挑戦していきたいのかもしれませんし、作曲講座に通っていたり、ピアノや電子オルガンを習っていた経験もあり、音大進学も考えたことがあるなどの経験から、楽曲提供などの野望もあるのではないかと個人的には思ってしまいました。

もしそんな野望があるのだとしたら、確かに局アナをしていてはそこに制限が生まれてきますからね。どんなことを始めたいと思っているのかは分かりませんが、是非実現してほしいと思います。

まとめ

水着姿は見つけることは出来ませんでしたが、インスタにはニット姿やセーラー服、サンタのコスチュームを身にまとっている姿など、とても可愛らしい姿を見ることができます。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/etc/12184-2394198/

結婚については、2023年6月現在はしておらず、彼氏の存在も確認できませんでした。結婚は「仕事をやり切ったと思えるくらいになったら」と考えているようです。

テレビ東京を退職した理由は、「何か新しいことを始める時期がなんとなく30歳からと思っている」「始める前に動き出さなくてはと思った」「会社員は守られている反面制限がある」「今後は芝居や音楽など、好きなものに関わりたい」などと語っていました。

学生時代は爆モテで空いている日がなかったと語っていた森香澄さん。今は仕事に集中していますが、フリーアナウンサーとして、タレントとしての活躍の他に、女優や歌手など新たな一面が見られたらと思うと、今後の活躍からますます目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー, 女性タレント
-, , , , , , ,