歌手

櫻井優衣の熱愛彼氏は誰?水着姿や昔の画像あり!鈴木愛理が嫌い?

スポンサーリンク

あるテレビ番組で、現役アイドル125人に聞いた【とにかくカワイイと思うアイドルランキング】にて、堂々の1位に輝いたのがアイドルグループ【FRUITS ZIPPER】櫻井優衣さん。

引用元:https://bltweb.jp/2023/06/17/weekly_fruitszipper37/

そんな彼女の熱愛彼氏について注目が集まっているようです。その他にも、今回は櫻井さんの気になる噂や情報についてまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/yui_fz0221

名前櫻井優衣(さくらいゆい)
生年月日2000年2月21日
出身地東京都
身長157㎝
趣味紅茶、ラーメン巡り、メイク研究
特技ネイル
職業アイドル、モデル
事務所アソビシステム

アイドルとしてデビューしたのは2013年。昭和の人気アイドルデュオとして有名な【ピンク・レディー】の楽曲を歌い継ぐというコンセプトで結成されたボーカルダンスユニット【ピンク・ベイビーズ】のメンバーとしてアイドルデビューを果たしています。しかし、ピンク・ベイビーズのメンバー全員が卒業を発表すると同時に、2017年に櫻井さんもグループを卒業されています。

その後、2020年に「お祭り系」をコンセプトに活動するアイドルグループ【FES☆TIVE】の姉妹グループ【MyDearDarlin’】のメンバーになりますが、約半年ほどでグループを卒業。

2020年にはアイドルグループ【BlooDye】に新メンバーとして加入しますが、2022年にグループ自体の活動が終了したことで、櫻井さんも卒業する形に。2021年には「モグラ」の愛称で親しまれているアイドルグループ【momograci】に期間限定コラボメンバーとして加入しますが、約3か月ほどでコラボ終了。

そして、現在はアソビシステムの新プロジェクトとして誕生したアイドルグループ【FRUITS ZIPPER】のメンバーとして活動中です。また、櫻井さんはソロアイドルとしても活動をされています。

櫻井さんといえば、【FRUITS ZIPPER】の楽曲【ハピチョコ】の中で、櫻井さんが歌っている「ねえ呼び出しなんてなになに?」というフレーズがTikTokを始め、インターネット上で大流行したことで注目度が急上昇しました。

熱愛彼氏は誰?

では、ここからは櫻井さんの気になる噂や情報について見ていきたいと思います。その中でも、皆さんが特に気になっている【彼氏】の存在について見ていきましょう。

アイドルとして活動している櫻井さんですが、なぜか櫻井さんの彼氏について検索している方が多いようなんです。

元々、アイドルとは恋愛禁止ルールというものがあります。それは、アイドルに彼氏がいることが発覚するとファン離れが起きてしまうからのようです。アイドルは女優やモデルと違って疑似恋愛の対象として商売をしているので、ファン離れが起きてしまうと、その分収益の減少に直結するからです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/83543dcbada1d37491e400829b5475378e64e05d

そんな中で、みんなが大好きなアイドル櫻井さんに熱愛彼氏なんていらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、現時点で櫻井さんに彼氏がいるという情報はどこにも見つかりませんでした。おそらくアイドルとして活動している間は、熱愛彼氏なんて作らないのではないかと思います。万が一、このタイミングで熱愛スキャンダルなんて出てしまったら、それこそアイドルとしてはやっていけないでしょうからね。

昔からアイドルとして活躍することを夢見ていただけに、熱愛スキャンダルによって台無しにしてしまうようなことは無いと思います。

水着姿や昔の画像は?

続いては、【水着姿】【昔】の2つについて見ていきたいと思います。まずは【水着姿】からです。

実は櫻井さんの水着姿は、どこを探しても簡単には見つかりませんでした。しかし、2023年5月に自身初となる水着グラビア写真集【ミントな彼女】を発売したことにより、櫻井さんの水着姿が解禁されたわけなんです。

この写真集のテーマは“圧倒的カノジョ感”というものをコンセプトにしており、パジャマ姿やキッチンに立つ姿など、櫻井さんの彼氏感を味わえる最高の写真集になっているようです。それでは、櫻井さんの水着姿をいくつかご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
櫻井優衣の水着姿の画像①
櫻井優衣の水着姿の画像②
櫻井優衣の水着姿の画像③

いかがでしょうか?残念ながら、スリーサイズ等は公表されていませんのでわかりませんが、アイドルとは思えないほどのスタイルの良さです。

続いては櫻井さんの過去を少しだけ見ていきたいと思います。

引用元:http://www.tokyoidol.net/?p=13215

こちらは櫻井さんがアイドルとしてデビューした頃、【ピンク・ベイビーズ】時代のお写真です。この頃からすでに可愛かったんですね。

冒頭でも書きましたが、櫻井さんは2013年から2017年まで【ピンク・ベイビーズ】のメンバーとして活動しており、卒業してから【MyDearDarlin’】のメンバーになるまでの約2年間ほどはグループには所属せず、ソロアイドルとして活動していました。その間に、ミスiDのセミファイナリストに選出された過去もあるようです。

引用元:https://miss-id.jp/nominee/2981

今と比べても可愛さは変わらないですね。ですが、当時の櫻井さんはあまり自身が持てずにいたそうで、今の自分を比較された時に引かれてしまうのではないかと心配していた時期もあったようです。

他にも過去や昔について気になる方は

→鈴木ゆうかの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像も!昔の写真あり!

→當真あみの水着姿の画像は?目や鼻が変?昔の写真や卒アルが可愛い!

鈴木愛理が嫌い?

最後は鈴木愛理さんとの不仲説について見ていきたいと思います。不仲と言っても、この記事のタイトルの書き方では、櫻井さんが鈴木愛理さんのことを一方的に嫌いという風に見てしまいがちですが。

鈴木愛理さんといえば、アイドル好きだけに留まらず、誰もが知っている伝説の方です。【℃-ute】【Buono!】のメンバーとして活躍し、若手アイドルからは常に憧れの存在である才能溢れる方です。

私生活では、サッカー日本代表の田中碧選手と交際しており、結婚間近とも囁かれている鈴木さん。そんな鈴木愛理さんのことが櫻井さんは本当に嫌いなのでしょうか?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2271695/full/

調べてみたところ、櫻井さんは昔から鈴木愛理さんの大ファンであることを公言していました。これは櫻井さんファンなら誰もが知っている情報です。

櫻井さんは、鈴木さんのことをアイドルとして憧れているのではなくて、1人の女性として憧れていた人がたまたまアイドルだったということも過去のインタビューで話していました。本人もアイドルとして活動していく中で、鈴木さんのように誰かの憧れになれたら嬉しいなともおっしゃっていました。

そんな櫻井さんですが、2023年の3月に行われた【第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション2023 SPRING/SUMMER】で、憧れの鈴木愛理さんと初共演を果たすことができたんです。この時は、ステージ上でのライブパフォーマンスのみの出演でしたが、いつかは憧れの鈴木愛理さんと一緒にランウェイを歩いてみたいと喜びを爆発させていました。

ということで、櫻井さんが鈴木愛理さんのことを嫌いというのはウソで、櫻井さんは昔から鈴木愛理さんの大ファンであることがわかりましたね。

まとめ

今回はアイドルグループ【FRUITS ZIPPER】櫻井優衣さんについて見ていきましたが、いかがだったでしょうか?

引用元:https://www.zakzak.co.jp/article/20220708-PDC6GTMWOFPLHGTQSPASS2AEKM/photo/6S2N24V2TFJUDNRJAGSWTY4Q2E/

【彼氏】については、今のところ確認することができませんでした。アイドルとして活動を続けていく内は、恋愛をする気はないのではないかと考えられます。

そして、【水着姿】【昔】についてですが、水着姿は2023年に自身初となる水着グラビア写真集を発売しており、その中でとても魅力的な水着姿を披露されています。昔や過去には、ミスiDのセミファイナリストに選出された過去があり、今と比べても可愛らしさは全く変わりませんでしたね。

鈴木愛理さんのことが嫌いということでしたが、櫻井さんにとって鈴木さんは「私のアイドル像で1番テッペンの姿」と言うほどに尊敬し、憧れの存在であることがわかりました。

今後は鈴木愛理さんのようにアイドル界を牽引していく存在になるであろう櫻井優衣さん。彼女のこれからの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,