モデル 話題の人物

メドウズ舞良の水着&インスタ画像あり!熱愛彼氏は?元陸上選手でハーフ?

スポンサーリンク

現在、ファッション誌【VOCE】で最年少専属モデルとして活躍しているメドウズ舞良。2020年の誕生日で19歳になったばかり。Instagramの写真は19歳とは思えない大人っぽいものから、実年齢より下に見えるキュートなものまでさまざまです。

現在はモデルや女優をしていますが、学生時代は運動女子だったようですよ。そして、かなりモテたようです。そんな学生時代のメドウズ舞良から最新情報までをまとめました。まだメドウズ舞良を知らない人もここでチェックしてみませんか?

 

メドウズ舞良のプロフィール

名前:メドウズ舞良(めどうずまいら)

本名:マイラ・ビアトリス・メドウズ

誕生日:2001年1月10日

血液型:O型

身長:156cm

体重:非公開

スリーサイズ:B82-W62-H78

出身地:北海道名寄市

出身校:北海道名寄高等学校(現在大学在学中のようですが大学名は不明)

趣味:陸上(七種競技)、ドラム

特技:陸上

職業:モデル、女優

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

高校在学中に、Instagramでスカウトされて芸能界入りします。小学1年生から高校1年生まではバレーボールをやっていて、高校2年生から陸上に転向します。

陸上部では短距離走やハードル、七種競技などで活躍したようです。ちなみに、”七種競技”というのは2日間に分けて競技が行われ、「100mハードル・走高跳・砲丸投・200m・走幅跳・やり投・800m」の7種目で競うものです。これが特技ではなく、趣味に書かれているのは驚きました。

2018年には、【恋する♥週末ホームステイ 北海道女子×大阪男子】(Season5)に出演します。この番組から派生した通称”恋ステバンド”【Lilac(ライラック)】の元メンバーでメンバーの頃はドラム担当でした。

更に同年8月には、【KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN&WINTER】内のイベント”VOCE BEAUTY MODEL AUDITION~顔面最強女子決定戦~”グランプリを受賞し、ファッション誌【VOCE】の専属モデルとなります(最年少専属モデル)。

2019年には、YouTube配信ドラマ【主人公】で小泉ユリ役で女優としても活動の場を広げました。2020年5月にはWEBドラマ【#スーサイドダンス】で主演し、佐薙璃歩役を熱演しました。

家族は父、母、兄の4人家族で、父親は名寄市立大学で保健福祉学部、教養教育学部で英語を教える准教授です。准教授というと厳格なイメージがありますが、メドウズ舞良の父親はハロウィーンでクオリティの高い仮装をしてメドウズ舞良の部屋に入ってくるようなお茶目な性格のようです。そのことは、メドウズ舞良のInstagramで2018年10月28日に投稿されています。

 

メドウズ舞良の水着は?インスタ画像がとにかく可愛い!

メドウズ舞良はモデルをしているということと、公式プロフィールのスリーサイズを見ると…やはり気になるのが水着姿

しかし、探してみたのですが水着姿は見つけることができませんでした。上半身のみで写っている写真の中に水着とも洋服ともとれるようなものはありましたが、それが水着なのかどうかは確信ができませんでした。

メドウズ舞良の水着姿?の画像はコチラ☜

まだ、19歳ということもあるので今はまだ水着での撮影などはないのかもしれませんね。大人になってからの振り幅に期待したいところです。

スポンサーリンク

水着姿は見つけられませんでしたが、彼女がやっているInstagramの中には可愛いメドウズ舞良が満載です。笑顔が可愛いのはもちろんですが、変顔やハロウィーン時の仮装、高校の卒業式などとにかく楽しそうな顔のメドウズ舞良で溢れています。時には、大人っぽいメドウズ舞良、時にはチャーミングなメドウズ舞良と見ていて全然飽きません。

まだ未成年ですからこれからもっと変化するんでしょうね♪

他にも水着姿が気になる方は☟

・華(ギャルモデル)の水着画像あり!?

・内田理央の水着姿の画像は??

 

メドウズ舞良の熱愛彼氏は?

これだけ美しく、明るいとなると、やはりかなりモテたのではないかと思います。現在は彼氏がいるのでしょうか?

残念ながら、現在は彼氏の存在は確認できませんでした。しかし、以前のインタビューで「18歳までに5人いた」と話していることから、モデルとして活動する前までは彼氏がいたようです。最初に彼氏ができたのがいくつなのか、分かりませんが18歳の時点で5人と交際した経験があるというのは、1人が短期間だったのかもしれませんね。

メドウズ舞良の理想のタイプは…

  • 積極的な人
  • おしゃべりが楽しい人
  • 目の前でおならをしてくれる人

ということです。最後のおならはそれだけ気を許してくれる人がいいということのようです。確かに、好きな人が気を遣っているのが分かったりすると、ちょっとがっかりしたりしますからね。この理想のタイプは何となく分かります。

いつか、そんな理想の彼氏ができるといいですよね。芸能界にいると、なかなか難しいかもしれませんが幸せになってもらいたいと思います。

 

メドウズ舞良は元陸上選手?ハーフ?

学生時代は体育女子だったメドウズ舞良ですが、高校2年生から陸上部に転向したということは、その後は陸上の選手だったのでしょうか?

実はこちらも調べましたが、陸上部に所属していたことは確認できていますが、選手だったかどうかまでは調べることができませんでした。でも、今でも趣味や特技に陸上と書かれているところを見ると、もしかしたら選手として活躍していたのかもしれませんね。

そして、芸名や本名を見ると「メドウズ舞良はハーフなの?」と思いますよね。

はい。メドウズ舞良はカナダ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。父親がハロウィーンの時にハイクオリティな仮装をするのもカナダ人だからかのかもしれませんね。カナダは日本よりハロウィーンは本格的ですからね。

他にもハーフ?と噂されている方は☟

・ニジプロジェクトのマコは韓国のハーフ?

・よしあき&みちは双子で中国のハーフ?

 

メドウズ舞良まとめ

高校時代にInstagramからスカウトされ、芸能界入りしたメドウズ舞良。学生時代はバレーボールや陸上に明け暮れる体育女子でした。

【VOCE BEAUTY MODEL AUDITION~顔面最強女子決定戦~】でグランプリを受賞し、ファッション誌【VOCE】最年少専属モデルとなります。【恋する♥週末ホームステイ】などにも出演し、人気者になります。

ドラマなどにも挑戦し、女優としての活動もスタートさせています。

彼氏は現在はいませんが、18歳までに5人との交際経験があります。カナダ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフで、2人からのイイとこどりの容姿を持って生まれてきました。

そんな、メドウズ舞良ですが2020年8月30日(日)21:00から【行列のできる法律相談所】に出演します。テーマは「私、叱られましたSP」です。一体どんなことで叱られたのでしょうか?とても気になるところですが、気になる人は是非チェックしてみてください。

ネクストブレイク間違いなしのメドウズ舞良の今後を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 話題の人物
-, , , , , , ,