芸人

Aマッソの加納愛子の水着&インスタ画像が超かわいい!親指が嫌い?

投稿日:

スポンサーリンク

可愛い顔をしているのに、芸風はかなり過激なAマッソ。女性お笑いコンビなのですが、その1人である加納愛子が可愛いと話題になっています。

実力はあるのに、未だにお笑いの頂点には立てていません。「今度こそは!」と祈っているファンも多いと思いますが、まだ加納愛子を知らないという人も少なくないのも事実ではないでしょうか。

そこで、「Aマッソの加納愛子ってこんな人!」と分かってもらえるようにまとめてみましたので、これを機にAマッソ、そして加納愛子をチェックしてみませんか?

過去には水着を拒否して事務所をクビになったという噂もあるのですが、それほど拒否していた水着を披露している貴重な番組もありますのでお楽しみに。さらに「加納愛子」と検索すると「親指が嫌い」というワードが出てくる理由についても調査しました。

 

Aマッソ加納愛子のプロフィール

名前:加納愛子(かのうあいこ)

誕生日:1989年2月21日

血液型:B型

身長:155cm

体重:46㎏

スリーサイズ:非公表

出身地:大阪府大阪市

出身校:同志社大学商学部(中退)

趣味:読書(司馬遼太郎、歴史小説、アガサクリスティーなど)

特技:スノーボード・花言葉が分かる

職業:お笑い芸人

事務所:ワタナベエンターテインメント

 

相方の村上愛(むらかみあい)とは小学校からの幼馴染です。

実家は貧乏で、出身地である大阪市阿倍野区の住居を立ち退きさせられ、引っ越した住吉区の小学校で知り合い、意気投合したようです。

住吉区の住居は遺品や鳩の死骸が残っているような家で、いわゆる「事故中物件」と呼ばれるところでしたが、そこに引っ越しをしなければ、現在のAマッソは存在しなかったと考えると、そこに引っ越してくれて、村上愛と出会ってくれてありがとうと、言いたくなってしまいます。

【M-1グランプリ】【キングオブコント】などお笑い芸人が頂点を目指す企画に出場するも、未だに頂点は獲得できていません。しかしながら、その実力を証明するように、2016年の【M-1グランプリ】では準決勝進出、2017年の【キングオブコント】でも準決勝進出、さらに女性芸人の頂点を決める【女芸人No.1決定戦 THE W2017】でも準決勝と存在感はアピールしています。

2020年【女芸人No.1決定戦 THE W】では決勝に残っています。

さらに、自身が連載していたエッセイ【イルカも泳ぐわい。】が書籍化されるなど、芸人以外の活躍もしているんです。私はこのエッセイを読んでいないのですが、レビューを見ると「共感する」「頭のいい人が伝えるとこんなに分かりやすいものなのだと思った」など、高評価でした。いつか私も読んでみたいと思ってしまいました。

 

Aマッソ加納愛子の水着&インスタ画像が超かわいい!

加納愛子といえば、過去に水着を拒否して事務所をクビになったという経歴があるという噂を耳にしました。実際、事務所をクビになった経歴はあるのですが、その理由までは分かりませんでした。もしかしたらこの噂は事実なのかもしれないなと思いつつも、それだけでクビにする事務所なんてあるのかな?という疑問も残ります。

スポンサーリンク

しかし、現在のワタナベエンターテインメントに所属してから水着の仕事をしているんです。これが、普段の毒舌や口が悪い芸風の加納愛子本人なのか?と思えるほど可愛いもので、思わずキュンとしてしまいました。

決してきわどいデザインの水着ではなく、スクール水着をビキニタイプにしたような紺の水着なのに、かなりスタイルもよく、逆にドキッとする貴重な水着姿だったのではないでしょうか。「恥ずかしい…」と本音をポロっと漏らしているところもとてもキュートでした。

Aマッソ加納の水着画像①

Aマッソ加納の水着画像②

そして、Instagramですが加納愛子個人のInstagramの開設はありませんが、Aマッソの公式Instagramは開設していて、そこにはさまざまな加納愛子&村上愛の表情が投稿されています。

加納愛子はどの画像も飛びきりの笑顔で、2020年12月現在で31歳だというのに、その年齢には見えないものばかりです。髪型や童顔の影響でもあるのかもしれませんが、学生だといったら実年齢を知らない人は信じてしまうかもしれません。

言葉を発していないと、こんなに可愛いのか?と思わずツッコミたくなるのは私だけではないかもしれません。

他にも水着&インスタ画像が気になる方は☟

☞長谷川ミラの水着&インスタ画像あり!

☞NiziUマヤの水着&インスタ画像が超可愛い!

 

加納愛子の「親指が嫌い」とは?

加納愛子を検索すると出てくるのが「親指」「嫌い」です。最初、何か特殊な動きができる親指で、視聴者が「加納愛子の親指、気持ち悪くて嫌い!」という意味なのかと思ってしまいました。そして、どんな親指の動きをするのかと思い調べてみたのですが…

親指が嫌いだと感じていたのは、加納愛子本人でした。

実は、ハッキリと親指が写っている画像を見つけることはできなかったのですが、他の人とは違い「平べったく潰れたような形」のようで、加納愛子本人はこの親指が嫌いで、コンプレックスに思っているようです。

ところが、ファンの反応はというと、「加納愛子の親指まで可愛い」という意見がとても多いんです。本人にとってはコンプレックスでも他とは違う個性を持っていると、そこがいいと思ってくれる人はきっといるということですよね。

いつか加納愛子自身もコンプレックスではなく、個性で、自分を覚えてもらえる特徴の1つだと思えるようになるといいのですが。個性は武器になりますからね。

 

Aマッソ加納愛子まとめ

小学生からの幼馴染2人からなるお笑いコンビ・Aマッソ

そのネタ作りを担当し、ツッコミもボケもする加納愛子ですが、実家は貧乏で大学に進学するも2年次で学費が払えなかったため中退することになりました。しかし、現在は女性お笑いコンビ【Aマッソ】として徐々にその人気は上昇中です。

芸風に関してよく言われるのが、「尖ってる」「口が悪い」「下ネタ」「毒舌」なのですが、水着での仕事の時には、芸風とは真逆の少女か乙女か?というくらい照れていたのがとても可愛かったので、芸から離れた時にはとても可愛らしい人なのだということが分かりました。

Aマッソ公式Instagramの他に、芸人仲間や仕事先での芸能人のInstagramなどにも登場することがある加納愛子ですが、とにかく可愛いという印象が強いです。現在31歳ですが、実年齢とは思えないベビーフェイスとヘアスタイルでとにかく若くて可愛い!

加納愛子本人は、自分の親指にコンプレックスがあるそうですが、ファンからは「親指まで可愛い」と好印象です。他の人より平たく潰れたような形が嫌いだという加納愛子ですが、いつかファンの意見のように「親指まで可愛い」と本人も思えるようになるといいですね。

そして、いつか「お笑いといえばAマッソ!」「Aマッソって面白い!」ということが浸透し、芸人の頂点を獲得してほしいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.