芸人

タ―リーターキー伊藤那美のインスタ画像が超かわいい!水着姿も?

投稿日:

スポンサーリンク

人力舎の女性お笑いコンビ【ターリーターキー】伊藤那美。美人で滑舌もよく、聞き取りやすい喋り方はつい引き込まれてしまいます。

コンビとしての活動もしながら、1人での仕事もこなすマルチな才能の持ち主でもある伊藤那美のインスタ画像が可愛いと話題になっています。Instagramにはどんな画像が投稿されているのか、私も見に行きましたが、老若男女が楽しめるような画像が満載でした。

これだけ美人だと、やはり気になるのは水着姿はあるのかどうか?ということですよね。そこで探してみました。

コンビでYouTubeチャンネルも開設していて、そこでのトークもまた楽しいものなので、今後の活躍ももう時間の問題ではないか?と予測しているんですがね。

今回はターリーターキーとしてではなく、伊藤那美としての情報をまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

ターリーターキー伊藤那美のプロフィール

名前:伊藤那美(いとうなみ)

誕生日:1992年5月2日

血液型:A型

身長:162cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:東京都文京区

出身校:大妻女子大学

趣味:メイドカフェ巡り・ギター・ベース

特技:膝から下の部分を自分で吊らせることができる 浴衣や袴の着付け

職業:お笑い芸人

事務所:プロダクション人力舎

 

趣味のメイドカフェは、巡ることはもちろんですが好きすぎて実際に自ら働いた経験もあるそうです。ギターやベースはほとんど弾くことはなく、部屋に飾ってあるだけなので趣味といえるかは不明です。特技の着付けですが、2008年7月には【きもの文化検定】に合格しているので、着物が好きなことは分かりますよね。

4歳から13歳までクラシックバレエを習っていたおかげで、今でも姿勢はとても綺麗です。さらにアナウンススクールに通っていたこともあります。だからあんなに滑舌がいいんですね。大学在学中には、法政大学のお笑いサークル・HOSに所属していた時期もあったようです。

高校時代の先輩が【M-1グランプリ】に出場したことに影響を受け、自身もお笑いに挑戦したいと思うようになりました。その際、人力舎所属の先輩に声をかけられ、本格的にお笑い芸人を目指すようになりました。そこで、【スクールJCA】に24期生として入学したのですが、それまでは地下アイドルなどの活動もしていました。当時は”白滝めぐみ”名義で地下アイドルグループ【パイレーツオブA⇔D】として活動していたのですが、活動開始からわずか3ヶ月で「活動規約違反をした」として脱退することになりました。

現在もこのアイドルグループは活動をしているそうなので、そのままこのグループに在籍していたら、ターリーターキーの結成はなかったと思うと、脱退後に新たな道が見つかって良かったと思ってしまいます。

ターリーターキーは玉遥香(たまはるか)と共に2015年結成。名前の由来は「2人で初めて行った店”ターリー屋”」だそうです。

そして、コンビで活動する一方で、2017年からは【R-1グランプリ】にも”アナフィラキシー伊藤”として出場し、2017年には3回戦まで進出しました。

芸人としての活動の他には、2017年4月から10月まで【めざましテレビ】〈ココ調〉のレポーターとしても活躍したり、2019年6月には【しまじろうのわお!】の歌コーナー放送曲〈NO! NO! ぱなし〉のMVにも出演するなど、活動の幅はとても広いんです。

こうした経験もネタ作りの役に立っているのか、ネタの中には「日常に隠れている小さな共感」「日常あるある」などもあります。

スポンサーリンク

2020年1月には、ターリーターキーとしてYouTubeチャンネルも開設しました。さらに同年12月の【女芸人No.1決定戦 THE W】には、繰り上がりで決勝進出を決めました(決勝進出を決めていた〈スパイク〉が新型コロナ感染のため時点の〈ターリーターキー〉が繰り上がりとなりました)。もちろん手放しで喜べる状況ではありませんが、チャンスであることは間違いありません。

 

ターリーターキー伊藤那美のインスタ画像が超かわいい!

伊藤那美はInstagramを開設しているのですが、その投稿画像が超かわいいと話題になっています。

芸能人のInstagramといえば、自身の仕事現場での画像であったり、衣装着用時の画像や仲間との画像などが多いというイメージがありますが、伊藤那美のInstagramはちょっとそれらとは違います。

主に着物の帯締め部分の画像や、メイドカフェのメニューなどなんです。さらには自身で作った料理の画像もあります。伊藤那美本人の顔が写っている画像はあまりありません。

伊藤那美のファンにとっては少々物足りないかもしれませんが、このInstagramは伊藤那美を知らない人にも楽しめるのではないかと感じました。メイドカフェのメニューはワクワクしますし、手料理は普通に感心します。さらに着物が好きな人にとっても興味深い画像が満載です。そして時々、伊藤那美本人も登場しますが、こちらも浴衣であったり着物であったりと、それが逆に新鮮だったりします。

まだ画像は多くありませんが、今後の更新もとても楽しみなInstagramです。

 

ターリーターキー伊藤那美の水着姿は?

容姿ともに素晴らしい伊藤那美ですが、スリーサイズなどは非公表となっています。となると、気になるのはスタイルがハッキリ分かる水着姿ですよね。そこで探してみました。。。

しかし、残念ながら着物姿はたくさんあるのに対し、水着姿は1枚も見つけることができませんでした。さまざまなジャンルの仕事をこなしている伊藤那美なので、今後グラビアなどの仕事にも挑戦してくれる可能性はゼロではないと期待しながら待ちたいと思います。

水着姿はありませんが、とにかく着物姿の伊藤那美はさらに美しさが際立ちます。顔立ちがとても上品なので着物が似合うんですよね。美人の特権のようにも感じます。おそらく同性からも好感が持たれる着物姿なのではないでしょうか。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞Aマッソ加納愛子の水着&インスタ画像が超かわいい!?

☞小野花梨の子役時代&水着姿が超かわいい!?

 

ターリーターキー伊藤那美まとめ

2015年結成の女性お笑いコンビ【ターリーターキー】は、伊藤那美玉遥香からなるお笑いコンビです。それぞれ単独の仕事もこなしながら、コンビとしての活動もしています。

伊藤那美のInstagramは本人の画像より着物であったり帯であったり、メイドカフェのメニューであったりと見ていてとても可愛いと感じる画像が多いです。伊藤那美ファン以外も楽しめるInstagramなので、今後さらにフォロワー数は増えること間違いなしのInstagramだと思いました(2020年12月現在のフォロワー数951人)。

水着姿は見つけることができませんでしたが、その代わり着物姿の画像はかなりたくさんありました。着物姿がとてもよく似合うので、ある意味水着より色気を感じてしまいました。

まだ知名度はそこまで高くないかもしれませんが、ネタの「日常あるある」には思わず笑ってしまったり共感してしまうものもあって、とても楽しく見ていられます。今後、知名度が上がることを全力で応援したいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.