モデル 女性タレント

高橋ひかるの水着姿の画像あり!休養理由はジャニーズ?顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

国民的美少女コンテストをグランプリ受賞で芸能界入りした女優の高橋ひかる。誰もが認める美少女の上、飾らない性格でデビュー後はさまざまな作品に出演し、活躍していました。

しかし、2019年には体調不良を理由に一時活動を休止していました。再び2020年に復帰をしましたが、この休養に関しての噂が憶測を呼んでいました。

2020年4月には水着も解禁されたということでも話題になりましたが、そんな嬉しい話題がある一方、「顔が変わった?」との噂もあるようです。

今回は体調不良から復帰した高橋ひかるについてまとめました。女優としてだけでなく、バラエティーでもその存在感を示している今後の活躍も大いに期待できる存在なので、さまざまな噂も絶えないのは仕方がないのかもしれませんが、せめて事実なのか噂の範囲なのかだけでも分かればと思って調べてみました。

 

高橋ひかるのプロフィール

名前:高橋ひかる(たかはしひかる)

誕生日:2001年9月22日

血液型:O型

身長:165cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:滋賀県大津市

出身校:堀越高等学校

趣味:ショッピング・ダンス・運動すること(バスケットボール)・バレーボール観戦

特技:ダンス

職業:女優・モデル

事務所:オスカープロモーション

 

2014年8月、【第14回全日本国民的美少女コンテスト】でグランプリを受賞して芸能界入りしました。このコンテストでは応募総数8万人を超える中の頂点に選ばれたのです。コンテスト当時の画像を見てもその美しさ、可愛らしさはグランプリも納得できるものでした。

2015年には、CM【日本生活協同組合連合会(COOP)】【代々木ゼミナール】などに出演し、中でも【チオビタドリンク】に出演した際には「あのかわいい子は誰だ?」と話題になりましたよね。当時14歳頃だと思うのですが、年齢より大人っぽく、でも少女の部分もしっかりと残っている美少女という言葉がピッタリの顔立ちでした。

2016年1月には、映画【人生の約束】で渡辺瞳役を演じ、女優としてもデビューを果たします。

翌2017年2月には母と共に上京し、生活の拠点を東京に移しました。この年の5月からはNHK大河ドラマ【おんな城主 直虎】で高瀬の少女期を演じ、ドラマでも女優デビューします。この年はとにかく仕事が多く、11月には【第96回全国高校サッカー選手権大会】の13代目応援マネージャーに選ばれます。

2018年3月にはフジテレビオンデマンドのドラマ【パフェちっく!】で亀山風呼役でドラマ初主演も果たしました。

女優としての活動だけでなく、この年は【第26回東京ガールズコレクション2018 SPRING/SUMMER】出演でランウェイデビューも果たしたのです。勢いはまったく衰えず、翌2019年4月にはドラマ【俺のスカート、どこ行った?】に川崎結衣役でレギュラー出演。この出演により「ネクストブレイク女優」に名前が上がるほど存在感を与えました。

しかし、同年10月には体調不良のため芸能活動のすべてを休業することが発表されました。2020年1月には活動再開を発表し、元気な姿を見せてくれました。同年2月には堀越高等学校を卒業し、今後は芸能活動に専念することになります。

 

高橋ひかるの水着姿が解禁?

今までは水着の仕事はしてこなかった高橋ひかるですが、2020年4月には水着が解禁されたとの報道もありました。写真集の発売に伴い、その中で水着を披露しているのですが、その一部画像がありました。

☞高橋ひかるの水着姿はコチラ

大胆なビキニ姿!とはいきませんが、ファンにとっては待望の水着姿だったのではないでしょうか。

それまでは事務所の方針で水着の仕事はなかったと思うのですが、今後は学生ではないため仕事の幅も広げていくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

これからは今まで見たことがない高橋ひかるの姿がもっと見られるようになるかもしれません。高橋ひかるといえば、スリーサイズなどは公式では公表していませんが、かなりスタイルがいいことでも有名です。

そのスタイルを生かしたモデルとしての仕事なども今後は見られるかもしれません。芸能活動に専念するということは、さらに可能性が広がるということでもありますから、楽しみ以外の感情が思い浮かばないくらいです。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞香音(野々村真の娘)の水着姿の画像が鬼かわいい!

☞椎名煌の水着姿が可愛すぎる!?

 

休業理由は何?ジャニーズが理由の噂も?

2019年10月から完全に芸能活動を休止し、休養に入った高橋ひかるですが、事務所の発表である理由の他に報道による理由も見つけました。

まず、事務所の発表によると、「9月頃から体調不良を訴えており、受診したところ医師より年内の仕事を休止するようにとの指示がありました」と具体的な症状についての発表はありませんでした。ところが、一部の報道によると「自律神経の乱れ、いわゆる自律神経失調症のための休業」となっているのです。

ちなみに自律神経失調症の一部の症状を説明すると・・・

  • 身体的症状…慢性疲労、だるさ、めまい、片頭痛など
  • 精神的症状…イライラ、不安、疎外感、憂鬱感など

このような症状の場合、その原因を取り除くことがまず最優先となります。高橋ひかるがもし本当に自律神経失調症だと診断され、芸能活動を休養するようにとの指示があったのだとすれば、原因は芸能活動にあるということになります。

そして、その理由とされているのがジャニーズだともいわれているんです。

実は、高橋ひかるはこれまでジャニーズ事務所の所属者との共演がとても多かったのです。これにより、一部のジャニーズファンから誹謗中傷などのバッシングを受けていたともいわれています。この話が本当だとすると、精神的に追い詰められ、体調を崩してしまったのも納得できる話です。

ただ、あくまでも公式発表ではないので憶測の域を超えないのですが。

 

顔が変わったとの声も聞かれる高橋ひかる?

高橋ひかるの顔が変わったといわれるようになったのは、休業前に出演していたドラマ【俺のスカート、どこ行った?】でした。それまで、程よく肉付きがあったフェイスラインが激やせにより崩れてしまっていたのです。役作りで…とはいえないその激やせにファンのみならずドラマ視聴者からも心配の声が上がっていました。

もしかしたら、この頃にはすでに体調が悪かったのかもしれません。しかし、2020年1月に復帰した際には以前のような元気な姿に少しふっくらし、健康的な美少女に戻っていたので(といっても私としてはもう少し太ってもいいのでは?と思いましたが)少し安心しました。

そうなると、やはり少しの間、芸能界から離れたことにより精神的に安定し、激やせを脱したのかもしれないと考えるのが自然なことで報道にあったようなことが真相だったのかもしれないと思わずにはいられません。

デビュー以来、ずっとハードワークだった上に精神的ダメージがあったとしたら、復帰した今は本当に心配事もなくなったのか、気になるところではあります。

他にも顔が変わった?と囁かれている方は☟

☞田中れいなが現在と昔で顔変わった?

☞森山未來の顔変わった??

 

高橋ひかるまとめ

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞して以来、ずっと走り続けていた高橋ひかるですが、2019年10月には年内芸能活動休業を発表しました。発表前には「顔が変わった」と言われるほど激やせして心配されましたが、2020年1月に復帰した際には少しふっくらしていて安心しました。

体調不良の原因は一部では共演が多いとされるジャニーズのファンからの誹謗中傷やバッシングだったのではとの噂もありました。

ただ、この情報は報道による情報で公式ではないため事実かどうかは確認できませんでした。

2020年4月からは水着も解禁され、今後はさらに活躍の場が広がっていくでしょう。しかし、決して無理なく仕事してほしいと願わずにはいられません。いつまでも飾らない素敵な高橋ひかるのままでいてほしいです。

これからの高橋ひかるをもっともっと応援したいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.