話題の人物

奥森皐月の水着画像やカップは?熱愛彼氏は!高校時代が超可愛い?

スポンサーリンク

スターダストプロモーションの新星・奥森皐月に今、注目が集まっています。

容姿はもちろん、そのスタイルの良さやコスプレなどでも話題になっていますよね。とはいっても、まだ多くの人は奥森皐月を知らないのではないでしょうか。

2021年、ブレイク間違いなしの奥森皐月を今のうちにチェックしておきませんか?皆さんが知りたがっている水着やカップ、彼氏についても調べましたのでまとめます。

 

奥森皐月のプロフィール

名前:奥森皐月(おくもりさつき)

誕生日:2004年5月9日

血液型:O型

身長:156㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:東京都

出身校:非公表

趣味:勉強・着ぐるみハント・コスプレ・深夜ラジオなど・・・

特技:合気道・ピアノ・ギター・茶道

職業:女優・モデル・タレント

事務所:スターダストプロモーション

 

現在、現役高校生のため、学校は非公表です。ただ、幼少期から仕事をしているのでもしかしたら、芸能人が多く通っている高校かもしれません。一般の高校だといくら周囲が気を配ってもどこかからか情報は漏れてしまいがちですからね。

趣味の【SDGs(エスディージーズ)】とは〈持続可能な開発目標〉の英語表記の略で、国連が定めた持続可能な開発のための国際目標のことです。主に「貧困を終わらせる」「飢餓を終わらせ食糧安全保障と栄養改善」などのグローバル目標があるようです。若いのに素晴らしいところに着眼していますよね。

幼少期から仕事をしていると書きましたが、奥森皐月は2006年、2歳から芸能の仕事をしています。最初の頃はスチール(広告やポスターなど)が中心だったようです。

2008年4月からはNHK教育【にほんごであそぼ】にレギュラー出演し、同番組で2015年度からは【ちーむ・をとめ座】として活動しています。

この頃にはCMなどにも出演するようになります。2008年には【ヤマハ音楽教室】〈春の体験レッスン「さつきちゃん」編〉にも出演。

2010年には【バンダイ】〈ハートキャッチプリキュア!「こころの種であそぼう」〉【ヤマザキパン】〈ふんわり食パン〉などのCMに出演していました。

そして、私が調査してとても意外だったCMが2011年出演の【クレハ】〈クレラップ〉です。現在も子役は変わっていますが、おかっぱの姉妹が出演しているあのCMです。その4代目クルリちゃんが奥森皐月だったんです(おかっぱ姉妹に名前があったことを今回初めて知りました)。2021年1月現在出演中のクルリちゃんは6代目だそうです。

この頃から女優としての仕事も徐々に増えていきます。

2015年9月からは、スターダストプロモーション芸能3部・ティーン部門所属の女優志望のタレントで結成された【少女劇団いとをかし】にも参加しています。そして、2017年10月からはテレビ東京【おはスタ】金曜おはガールにも就任。

2020年4月からはNHK教育【すイエんサー】のすイエんサーガールに就任するなど、その活躍は勢いを増すばかりです。これからの活動にも目が離せませんね。

 

奥森皐月の水着画像やカップは?

奥森皐月といえば、ハイクオリティなコスプレをすることでも有名ですが、その姿から「スタイルがいい」と話題になっています。

スタイルの良さが話題になると、やはり気になるのが水着姿ではないでしょうか。そこで、水着での仕事をしたことがあるのかも調べてみました。

スポンサーリンク

残念ながら水着画像は見つけることができませんでした。しかし、2021年1月現在でまだ16歳です。今後、グラビアの仕事などをする可能性も十分ありますので、今後に期待しましょう。

そして、水着の他にも気になるのがスリーサイズ。こちらも公式プロフィールには記載がありませんので、正式なものは分かりませんが、コスプレの中にはボディラインが分かるものもあり、さまざまな情報を総合するとカップは推定C~Dではないかという声が多かったんです。

こちらの疑問も今後解決できるといいですよね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞景井ひなの水着画像あり!?

☞磯部希帆の水着画像あり!?

 

奥森皐月の熱愛彼氏は?

容姿端麗、その上まだ16歳。今後ますます綺麗に成長していくであろう奥森皐月ですが、現役高校生ということもあり、「彼氏はいるのか?」「これだけ可愛ければモテること間違いない」など恋愛に関することを知りたい人も多くいるようです。

こちらは彼氏がいるという情報は見つけることができませんでした。小さい頃から仕事をしているので、恋愛をするチャンスもなかったかもしれませんね。

子役から活躍している子は無意識にプロ意識が働き、異性のことを意識しないようにすると聞いたことがありますから、もしかしたら奥森皐月も物心ついた時には仕事が生活の一部になっていたため、この意識が働いているのかもしれません。

今後本格的に女優としての仕事が定着したら共演者との熱愛なんて話題もでてくるかもしれませんが、現時点では彼氏はいないようです。

 

高校時代が超可愛いと話題?

奥森皐月を検索すると、「高校時代」「可愛い」というワードが出てきます。いえいえ、小さい頃から可愛かったですよ。

では、なぜあえて「高校」というワードが出てくるのでしょうか?

はっきりした理由は分かりませんが、おそらくコスプレを披露しだしたのが高校に入ってからなのではないかと推測できます。

このコスプレは【プリキュア】【新世紀エヴァンゲリオン】のキャラクターなどを披露しているのですが、そのクオリティが高いと評判なんです。アニメのキャラクターですから、それはそれは超可愛いのは分かります。これを忠実に再現する奥森皐月も、やはり「超可愛い」ということになりますよね。

個人的には綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)がハイクオリティだと感じましたが、他のコスプレも本当に特徴をよく捉えています。

次はどんなコスプレを披露してくれるのか、今から楽しみでもあります。

 

奥森皐月まとめ

2歳から芸能界で活動をしている奥森皐月ですが、スターダストプロモーションに移籍してからは「スターダストプロモーションの新星」と評されるほど期待されている1人です。今までの出演作品の多くは誰かの幼少期などでしたが、今後はもっと多くの作品に出演するようになるでしょう。

水着画像は、現時点ではありませんがこちらも今後に期待したいところです。カップは推定C~Dとの声が多くみられました。

熱愛彼氏も現時点では確認できません。仕事を優先にしてきたからなのでしょうね。

現役高校生なのにもかかわらず、「高校時代が超可愛い」といわれる理由は、披露しているコスプレのクオリティが高いからだと思われます。

趣味が勉強やコスプレ、そして、国際基準のSDGsなど、多方面に興味を持つ16歳。今後の成長が楽しみです。そして、2021年以降の活躍も大いに期待できる逸材なのではと思うのです。

今後の活躍を見守り、応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,