アナウンサー

斎藤ちはるの水着姿画像あり?結婚相手の旦那は誰!噛みすぎで下手?

スポンサーリンク

2019年4月からテレビ朝日でアナウンサーとして登場した斎藤ちはるアナウンサー。実は、元乃木坂46のメンバーだったというのは有名ですよね。テレビ朝日に入社してからもうすぐ2年が経つ2021年ですが、世間からはかなりの酷評があるようです。

そんな斎藤ちはるアナウンサーですが、とにかくスタイル抜群なので、未だに乃木坂時代のイメージが強いという人も少なくないのではないでしょうか。水着姿や結婚相手は?とファンのみならず、アナウンサーとなってから斎藤ちはるを知った人も興味津々のようです。

ただ、乃木坂時代なら許されたかもしれないことが、どうしても許せないという人も少なくないようなんです。それは「噛みすぎて下手」ということ。一体どういうことなのでしょうか?

乃木坂時代の斎藤ちはるから現在のアナウンサーとしての斎藤ちはるまでをまとめましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

斎藤ちはるアナウンサーのプロフィール

名前:斎藤ちはる(さいとうちはる)

誕生日:1997年2月17日

血液型:A型

身長:166㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:埼玉県所沢市

出身校:明治大学文学部文学科演劇学専攻

趣味:カメラ・歌うこと・スポーツ観戦

特技:レモンの早食い・早歩き

職業:アナウンサー

所属:テレビ朝日

 

斎藤ちはるアナウンサーは元子役モデルとしてCMや雑誌モデルなどで活躍していましたが、「同級生の友達を作りたい」という理由から一度芸能界から離れます。

その後、中学3年生の時に【乃木坂46】のオーディションを受け、第1期メンバーとして合格し、再び芸能界に戻ってきます。

2011年の乃木坂46第1期メンバー合格から3年後の2014年、シングル【何度目の青空か?】で初選抜。グループとしての活動の他に2017年には【日立世界ふしぎ発見!】ミステリーハンターとしても活躍しました。

2018年7月には乃木坂46を卒業し、翌2019年3月には明治大学を卒業。同年4月からは、テレビ朝日にアナウンサーとして入社します。

入社日からレギュラーを務めることになった朝の情報番組【羽鳥慎一モーニングショー】は、初代アシスタントだった宇賀なつみアナウンサーの後任として第2代アシスタントとして大抜擢され、話題になりました。

2021年1月現在も継続してアシスタントを務めていますので、ご覧になったことがある人も多いかもしれませんね。

他にもレギュラー番組を担当しています。まとめると・・・

  • 【関ジャム完全燃SHOW】(日) 23:00~
  • 【羽鳥慎一モーニングショー】(月)~(金) 8:00~(アシスタント)
  • 【林修の今でしょ!講座】(火)18:45~
  • 【バラバラ大作戦「秋山とパン」】(水) 1:56~(ナレーション)

と、ほぼ1週間担当番組を持っているほどの人気アナウンサーとなりました。

 

斎藤ちはるアナウンサーの水着姿画像は?

現在はアナウンサーとして大活躍していますが、乃木坂46時代にはグラビアもやったことがあるようなので、そうなると気になるのはやはり水着姿ではないでしょうか。

斎藤ちはるといえば、長身にスタイル抜群。さらには顔も美人ですよね。私も水着姿を見てみたいと思い、探してみました。

しかし、残念ながら見つけることはできませんでした。

スポンサーリンク

ただ、プールに入っている画像は見つけました。プールに入るならやっぱり水着では?と思いましたが、なんとワンピース姿で入水してるんです。なぜ?って残念に思いました。

そういえば、乃木坂46の他のメンバーもあまり水着姿ってありませんよね。もしかしたら、それが乃木坂46のスタイルだったのかもしれませんね。今後、アナウンサーとしての仕事で水着を披露する日が来ることを願うしかなさそうです。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞高橋ひかるの水着姿あり!?

☞鈴木京香の水着姿が超かわいい!?

 

斎藤ちはるアナウンサーは結婚してる?旦那は誰?

2021年の誕生日で23歳になる斎藤ちはるアナウンサー。同年4月にはアナウンサーになって丸2年ですから、さすがにまだ結婚はしていないだろうと思いつつ調べてみると・・・やはり結婚はしていませんでした。では、彼氏は?と、こちらも調査してみました。

しかし、こちらも乃木坂46時代から一切噂はなかったようで、それはアナウンサーになった今でも変わらずです。

仕事最優先の生活を送っている斎藤ちはるアナウンサーにとって、恋はまだまだ先の話なのかもしれませんね。ファンにとっては、安心できる情報だと思いますが。

とはいえ、容姿端麗の斎藤ちはるアナウンサーですから、狙っている男性はきっと少なくないでしょうね。斎藤ちはるアナウンサーのハートを射止める男性は一体どんな男性なのか少し楽しみでもあります。

他にも結婚してる?と噂されている方は☟

☞瑛人(歌手)は彼女&結婚してる?

☞木崎ゆりあは結婚してる?

 

斎藤ちはるアナウンサーは噛みすぎで下手?

斎藤ちはると検索すると、出てくるのが「噛みすぎ」「下手」というワードです。これはどういう意味なのかと調べてみると、こんな声を見つけました。

  • 「原稿読みが下手すぎる」
  • 「(入社直後)しゃべりが下手で、今も下手のまま」
  • 「本当に読むのが下手。毎日噛むし読み間違いえるし。アシスタント変えてくれないかな?」
  • 「空気が読めない。アシスタントの役割はMCが進行しやすいような気配りが求められるがそれが今でもできていない」
  • 「新人を抜擢した局(テレビ朝日)が悪いが、情報番組としてこの抜擢はどうなんだろうかと疑問」

なんだか、最終的には局が悪いみたいな声も見つけてしまいました。そんなにひどいのでしょうか?

このような声の中には、テレビ朝日は他局のようなアナウンス研修が徹底していないうちから新人に番組を担当させることが問題だという声もありました。テレビ朝日の事情は私には分かりませんが、確かに他局は、よく新人研修の様子などを放送したりしていますよね。すべての局で新人研修というものはあるのかと思っていましたが、もしかしたらテレビ朝日の新人研修と他局の新人研修はやり方が違うのかもしれませんね。

とはいえ、2021年で丸2年となる以上、このような声が少しでも減ることを願ってしまいます。

 

斎藤ちはるアナウンサーまとめ

元子役モデルで、さらに元乃木坂46メンバーという肩書きを持つアナウンサー・斎藤ちはるはアイドル時代でも水着姿は公開していませんでした。いつかアナウンサーの仕事として水着着用の仕事があることを待つしかないようです。

現在は独身で、交際相手がいるという情報もありませんでした。

入社日から、朝の情報番組【羽鳥慎一モーニングショー】のアシスタントに大抜擢されましたが、視聴者からは原稿もしゃべりも噛みすぎで下手。読み間違いが多いなどの指摘があるようです。

それでも、現在4本の番組を担当しており、売れっ子アナウンサーといっていいと思いますので、今後はぜひアナウンサーとしての実力向上を目指し、酷評をしていた人たちを見返してほしいと思います。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,