話題の人物

景井ひなの水着画像あり!すっぴん加工無しがブサイク?セウォル号とは?

投稿日:

スポンサーリンク

今、大人気のTikToker・景井ひな。その容姿と予想外の発想で、TikTokのフォロワー数はなんと5.5M!お恥ずかしながら、この「M」という単位が分からなかった私は調べて驚いてしまいました。

1kで1,000人に対し、1Mはなんと100万人。つまり、景井ひなのフォロワー数は550万人超えなんです(2020年12月現在)。

そんな人気TikTokerの貴重な水着画像も見つけちゃいました。さらに、「すっぴんで炎上?」「加工無しがブサイク?」「セウォル号って?」など・・・昨年すい星のごとくTikTok界に舞い降りた美少女についての謎に迫っていきたいと思います。

 

景井ひなのプロフィール

名前:景井ひな(かげいひな)

誕生日:1999年2月19日

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:熊本県

出身校:非公表

趣味:バスケットボール・料理

特技:激辛料理を食べること・変わったファッションをすること

職業:女優・TikToker

事務所:ホリプロ・デジタルエンターテインメント

 

2019年3月にTikTokを始めると、開始からわずか10日でフォロワー数が10万人を突破するという快挙を遂げました。その投稿を見た現事務所からスカウトを受け、同年【ホリプロデジタルエンターテインメントオーディションHYOGEN】で見事グランプリを獲得し、現在の事務所に所属します。

実は、この時すでにウェディング関連のドレスショップに就職が内定していた景井ひなでしたが、そちらを断り、上京することにしました。両親には反対されたそうですが、説得して上京したそうです。

2019年の活躍はまだまだ続き、11月には東京国際フォーラムの【スマホネイティブ世代の生態とは?1800万人市場の欲求Switchは体験と本質】をテーマに開催された【アドミック東京2019】にTikTokクリエイターとして登壇するなど、既にこの時点で一目置かれる存在となっていたのです。

また、同年12月にインスタで着用した【Y/PROJECT】のブーツ〈Thigh Length Tartan Boots〉がモデルプレスを始めとするウェブメディアなどで取り上げられ話題に!なんと海外通販サイトでは「景井ひなさん着用」というキャッチフレーズで紹介され、高額販売されたというインフルエンサーでもあります。これだけの影響力を持つ景井ひなですが、2020年12月現在でまだ21歳。

さらに驚きなことは、乃木坂46のオーディションに合格したにも関わらず、加入せず今の地位を選んだことです。よく見れば、角度によっては齋藤飛鳥にも似ている顔ですよね。さらに橋本環奈にも似ているといわれているので、アイドル向きの顔立ちだということは分かります。

しかし、「これからはTikTokの時代」と先見の目を持ち、見事に成功しています。もしかしたらグループでの活動だとここまでは個人に注目が集まらなかったかもしれませんから、まさに運命の選択に成功したパターンだと思います。

 

景井ひなの水着がキュートで美しい

こんな大人気TikTokerの景井ひなですが、なんと水着画像もあるんです!これがとってもキュート!それでいて美しい。。色気もある姿に思わずため息が出てしまいます。

☞景井ひなの水着画像はコチラから☜

水着の他にも体のラインがしっかり分かるような衣装なども披露しているのですが、どれもとにかく美しい。これは男性のみならず、同性である女性が見ても「きれいだな」と感じると思います。

身長は157cmと決して高い方ではないのですが、スタイル抜群で何を着ても着こなしてしまうセンスの持ち主です。

人気が高い理由も分かりますよね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞福田萌子の水着&白髪画像あり!?

スポンサーリンク

☞磯部希帆の水着画像あり!?

 

景井ひなはすっぴん加工無しがブサイクで悲惨?

これだけ可愛いと、どうしても気になるのがすっぴんではないでしょうか?

以前、すっぴんを公開した際に、どういうわけか炎上してしまったようです。それが、すっぴん加工無しの景井ひなはまるで別人だということなんです。

確かに、TikTokの中の景井ひなはどれを見てもキュートです。

しかし、すっぴんだとして公開された画像も決してブサイクではなく、むしろ可愛いと思うんですよね。

☞景井ひなのすっぴん画像はコチラ☜

とはいえ、フォロワーのイメージである景井ひなではなかったようで、かなり炎上したということです。

その後、景井ひなは約7ヶ月かけてダイエットをし、体重を5~6㎏落としたそうです。炎上した際の画像では顔がふっくらしていたのですが、それをメイクでうまく目立たないようにしていただけなのに、それに対して非難される覚えはないはずなんですけどね。

この炎上により、プロ意識が働いたのでしょう。文句言われることがないように自分のイメージに近づけるためのダイエット!これって誰にでもできることではないと思います。かなり根性もある人なのでしょう。

その後、再びすっぴん加工無し動画を投稿しているのですが、加工する機能も公開し、すべてオフになっていることを見ている側にも分かるようにしたのち、顔の片方だけメイクを落としカラコンを外して公開しています。メイクした側とすっぴん側との差はほとんどありませんでした。

この動画を見た瞬間、私は景井ひなの根性に惚れてしまったくらいです。ただ、若干21歳を相手に大勢で責めるようなことをし、その結果、こんな動画まで投稿しないと納得してもらえないような環境はかなり悲しいと正直感じました。

景井ひなは、TikTokでは「みんなが帰って一息つく時にクスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマに投稿しているそうです。

それってとても素敵なことじゃないですか?みんなに楽しんでもらいたいと思って投稿しているのですから、見る側はそのテーマを忘れないでほしいと思いました。すべてを見たわけではありませんが、いくつか見させていただき、どれも思わずクスッと…いや、中には声を出して笑ってしまったものもあります。とても楽しい投稿です。フォロワー数が多いのもかなり納得できますよ。

他にもすっぴんが話題になった方は☟

☞白石麻衣のすっぴんがひどい!?

☞山之内すずの水着&すっぴん画像あり!?

 

景井ひなを検索して出てくるセウォル号って?

景井ひなを検索すると出てくる「セウォル号」というワード。どういう繋がりがあるのだろうと調べてみたのですが、繋がりを見つけることはできませんでした。

セウォル号とは韓国の旅客船のことで、2014年4月16日に転覆し、沈没した船のことです。乗員乗客あわせて476人が乗船していたのですが、この転覆沈没により299人が犠牲となりました。現在も5人が行方不明となっています。この犠牲になった人の中には、高校の修学旅行生も含まれています。

なので、もしかしたら何か関連があるのかと思って調べてみたのですが、景井ひなとの共通点は見つけられませんでした。

もしかしたら、顔立ちが韓国人のような景井ひなを「韓国人では?」と調べた人が何らかの繫がりで「セウォル号」にたどり着いたのかもしれませんね。しかし、この年、この修学旅行生たちと同い年だったかといえば違うので、やはり共通点は分かりませんでした。

 

景井ひなまとめ

2019年3月から投稿を開始したTikTokで、開始からわずか10日でフォロワー数が10万人を突破するほど大人気のTikTokerです。現在のフォロワー数は550万人以上(2020年12月現在)。

そんな景井ひなは水着姿もキュートです。さらに特技として変わったファッションをすることと書かれているように、一風変わっていて、着こなしにくいと思われるようなファッションも上手に着こなせるセンスの持ち主でもあります。

すっぴん加工無し画像で炎上したことがきっかけでダイエットをし、約7ヶ月で5~6㎏のダイエットに成功。現在は炎上するようなすっぴんではなくなりました。とても根性があり、努力家でもあり、誠実な性格なんだと感じました。

セウォル号との関連に関しては、見つけることができませんでした。

現在は、雑誌【LARME】のレギュラーモデルや【MIKASA STAR】のアンバサダー、【東京ガールズコレクション】公式インフルエンサーとしても活躍中の景井ひなの今後の活躍からも目が離せません。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.