芸人

さきぽん(芸人)のインスタが超かわいい!水着画像&カップや年齢は?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年1月の【ぐるナイおもしろ荘】に出演したことをきっかけに人気が出始めたさきぽんのインスタが超かわいいと話題になっています。ちょっぴりぽっちゃり体型ですが、「さきぽんって痩せたら絶対可愛い!」と思わせる顔立ちに今後の活躍や変化も期待したくなるピン芸人です。

かつてはコンビやトリオでも活動していたさきぽんですが、今後はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。ぽっちゃりだけど可愛いと話題になっている為、やはり水着やカップなども気になるところ。

まだ、さきぽんを知らない人も既に知っててファンの人も要チェックですよ。

 

さきぽんのプロフィール

名前:さきぽん

本名:高松咲季(たかまつさき)

誕生日:1992年4月15日

血液型:O型

身長:169cm

体重:80㎏

スリーサイズ:B110-W97-H110

出身地:福岡県久留米市

出身校:福岡大学人文学部英語学科

趣味:ひとりカラオケ・オムライス屋巡り・ゲーム

特技:美少女アニメ声・ブラジャー早脱ぎ・妄想・占い

職業:お笑い芸人

事務所:プロダクション人力舎

 

趣味の「オムライス屋巡り」は卵が大好きだからという理由でした。出身大学が予想以上に(失礼)ハイレベルで驚いてしまいました。ネタの中に英語が入ってくるところを見たことがないのですが英語学科を卒業しているんですね。いつか英語でのネタ披露もあったら面白そうだと期待してしまいます。

特技の「妄想」はnoteで【妄想小説】を掲載しているようです。さらに「占い」は四柱推命の他にオリジナル占術【アリス占い】もできるようです。オリジナルの占術があるなんて本当に占いが得意なんですね。

2016年にスクールJCA(人力舎が開校したタレント養成所)の25期生として入学し、【ブルーミング】という男女コンビで【M-1グランプリ】にも出場しています。このコンビは解散時期は不明ですが解散していて、同年11月にLCA同期の嶋崎幹幹(しまざきもとき)との男女コンビ【美女と野獣】を結成し、さきぽんは当時ボケ担当で本名の「高松咲季」として活動していました。

2018年7月には本名での活動を終了し、自己紹介の時に「高松咲季です。愛称はさきぽんです」と使っていた愛称をそのまま芸名として使用するようになります。

さらに同年9月には、【美女と野獣】コンビにピン芸人だった「ゴシヒロ。」を加えたトリオ【ロモペ】を結成し、コント中心に活動をスタートさせます。しかし、その1年後の2019年9月には解散。もともとコンビを組んでいた「嶋崎幹」が人力舎を退所したことが解散の理由のようですが、「三角関係のもつれでは?」との噂もあります。正確な解散理由は明らかにされていません。

【ロモペ】解散後はさきぽんとゴシヒロ。はそれぞれピン芸人として活動することになります。さきぽんはピン芸人になってからは1人コントが中心となります。ネタ中に泣きの演技が出てくることがあるのですが、これが話題になりました。

2019年からは【女芸人No.1決定戦 THE W】「わたなべオーケストラ(コンビ【ふぁのシャープ】のメンバー)」「五十嵐文香(いがらしあやか)」とトリオ【ドミソドーターズ】を組んで出場しています。

そして2020年は【ぐるナイおもしろ荘】に出演し、話題になりました。さらに同年には【ネタパレ】、【しゃべくり007】にも出演するなどテレビ出演も増えました。

スポンサーリンク

 

さきぽんのインスタが超かわいい!

さきぽんは公式にはなっていませんがInstagramを開設しています。主に仕事関係や芸人仲間との画像が多いのですが、とにかく超かわいいと話題になっています。

何が可愛いって・・飾らない笑顔!見ていて、楽しさがこちらにも伝わってくるようなとびっきりの笑顔が本当に可愛いんです。

笑顔に見慣れていると突然、真顔で登場したり、仕事の衣装で登場したりと見る側を楽しませてくれます。2020年12月現在のフォロワー数は500人にも満たないのですが、近いうちに一気にフォロワー数が増えるのではと予想しています。

ぽっちゃり体型を隠すことがないのはさすが芸人です。

ちなみに、メイクで変身する企画に参加した時のさきぽんは本当に可愛くてそれを見るたびに「痩せたらメッチャ可愛くなるのになぁ」と思ってしまいます。

さきぽんの公式プロフィールでは身長169cm、体重80㎏となっていますが、身長169cmの適正体重は62.83㎏といわれています。さきぽんの体重だと17.17㎏オーバーで「肥満1度」に分類されるようです。

ぽっちゃりで売っているけれど、大幅に太らないように努力しているようにも感じます。体型はぽっちゃりしていても顔まわりはそこまでぽっちゃりが目立つわけではないので、顔だけの写真は「そんなに太ってないよね?」って勘違いしてしまいます。そういうところも魅力の1つなのかな?と思ってしまいます。

 

さきぽんの水着画像&カップ数や年齢は?

先ほどから「可愛い」を連発してしまっていますが、そうなると気になるのが「水着画像はあるか?」ですよね。

探してみました。しかし、残念ながら見つけることはできませんでした。その代わり(?)となるか分かりませんが、さきぽんのInstagramには2019年にメイド服を披露しています。これも全身で見るとぽっちゃりですが、胸より上のショットだと全然太って見えないマジックが見られます。メイド服が似合っていて驚きます。

さらに、やはり2019年になりますがタンクトップにミニスカート姿も披露しています。水着こそ見つけられませんでしたが、肌の露出や胸キュンな画像は見つけられました。私のツボと皆さんのツボが違うかもしれませんので、気になるかたは是非さきぽんのInstagramをチェックしてみてください。

そして、気になるのはカップ数。こちらは公式発表はありません。ですが、体型とスリーサイズから予測してもっとも多い意見としては「B~Cではないか?」でした。そこまで大きなカップではないということですね。

特技に「ブラジャー早脱ぎ」と書かれていますので、いつかそのブラジャーに書かれたサイズを公表してくれる日がくるといいのですが、やはり女性ですからね。2020年の誕生日で28歳ですし、そこまでの公表はないかもしれません。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞景井ひなの水着画像あり!?

☞磯部希帆の水着画像あり!?

 

さきぽん(芸人)まとめ

活動当初は本名の高松咲季で活動していましたが、2018年7月に現在の「さきぽん」に改名しました。JCA同期の嶋崎幹と【美女と野獣】を結成し活動していましたが、途中からトリオ【ロモペ】としてピン芸人だったゴシヒロ。を加えて活動し始めます。

この【ロモペ】は嶋崎幹が人力舎を退社したことにより解散し、現在はピン芸人として活動しています。

まだ公式にはなっていませんが、さきぽんはInstagramを開設していて、主に仕事場や芸人仲間との画像を投稿しています。その画像がとにかく見る側を笑顔にしてくれるような楽しそうな笑顔で超かわいいです!

水着姿も探してみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。カップ数は推定B~Cという意見が多かったのですが、公式発表ではないのであくまでも推測の域です。

2020年で芸歴4年。2021年からは5年目になる28歳のさきぽんですが、見ていて楽しくなり幸せな気持ちにさせてくれる芸風に今後も目が離せません。2021年はさらにテレビ出演などを増やしてくれるともっと人気が出ると思い、2021年の活躍にも期待して応援したいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.