芸人

ベルサイユ(芸人)のすっぴんが悲惨?水着画像やインスタが超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

ベルサイユと聞くと、どうしても「ベルサイユ宮殿」「ベルサイユのばら」を思い浮かべてしまう人も多いと思いますが、この芸名で芸人をしている人がいることをご存知でしょうか?

2020年1月の【ぐるナイおもしろ荘】に出演して話題になった芸人です。

彼女の漫談や1人コントは見ている人をクスッとさせてくれる力があります。そんなベルサイユについて、こんな噂があったので気になって調べてみることにしました。それは「すっぴんが悲惨?」「水着画像もあるの?」「インスタが超かわいいってホント?」です。

1つずつ順番にまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

ベルサイユ(芸人)のプロフィール

名前:ベルサイユ(べるさいゆ)

本名:森田えり(もりたえり)

誕生日:1986年7月11日

血液型:B型

身長:151cm

体重:41㎏

スリーサイズ:B80-W57-H80

出身地:奈良県吉野郡天川村

出身校:近畿大学経営学部商学科

趣味:スノーボード・ファッション・昭和歌謡・インコ(鳥類)

職業:芸人

事務所:松竹芸能

 

公式プロフィールには趣味と特技がまとめて書いてあったので、どれが趣味で特技なのか、こちらでは判断できませんでした。
ただ、【日本化粧検定1級】という資格を持っているので、特技に化粧と書いてもいいような気がしました(公式プロフィールに記載がありませんでしたのでこちらにも記載しません)。

【NSC女性タレントコース】の2期生だったベルサイユは2010年に【恋のから騒ぎ】14期生の深見悠子と、お笑いコンビ【うどん】を結成します。

ベルサイユという芸名は、この【うどん】だった時代に金髪だったことから先輩につけられたあだ名で、それをそのまま芸名として使用しました。ただ、コントの中ではネタとして「ベルサイユって名前にしたのはハーフタレントに見られたかったから」とも言っていますので、実際はどちらが芸名の由来なのかは分かりませんでした。

2014年には【うどん】を解散し、阪本勝紀(現:なにわプラスチック)と、まどぅー(ドス恋戦士Mメンバー)とのトリオ【愛してマリー】を結成し、松竹芸能に移籍します。最初は吉本興業の養成所から始まっていたとは知りませんでした。

この【愛してマリー】は2019年に解散します。

2016年10月にはNHK【30秒芸人】で優勝し、2018年には【新人お笑い尼崎大賞】【関西園芸しゃべくり語芸大賞】それぞれで決勝まで進出しています。さらに同年、【女芸人No.1決定戦 THE W】、【歌ネタ王決定戦】それぞれで準決勝まで進出。

2019年、【女芸人No.1決定戦 THE W】、【歌ネタ王決定戦】、【R-1ぐらんぷり】ではそれぞれ準決勝まで進出しました。

2020年には【ABCお笑いグランプリ】に決勝進出し、【ぐるナイおもしろ荘】に出演したのち、話題となりました。

現在、レギュラーを持っており・・・

  • KBS京都ラジオ【妹尾和夫のパラダイスkyoto】
  • KBS京都【キモイリ!】レポーター
  • eo光テレビ【ゲツ→キン】木曜中継レポーター

など、芸人の他にも活動の場を広げています。

 

ベルサイユのすっぴんが悲惨?

ベルサイユといえば、昭和を感じさせる衣装&メイクですが、メイクはちょっと濃いめだと思っている人も多いのではないでしょうか?確かに昭和のメイクってこういうのが流行っていたような気がします。

スポンサーリンク

メイクが濃いということは、やはり気になるのがすっぴんですよね。

そこですっぴん画像がないか探してみました。すると、「完全なすっぴん」ではないかもしれませんが、「ほぼすっぴん」の画像を見つけました。その顔を見る限り、まったく悲惨でもなく、むしろ「すっぴん、綺麗!」と唸ってしまいたくなるほど美肌です。

逆にナチュラルメイクの方が絶対に美人だと私は思ってしまいました。さすがにお笑い芸人がメインなので、お客様を笑させるのが仕事ということでのメイクなのでしょうから、舞台の上のベルサイユのメイクが濃いのは仕方がないかもしれませんね。

今後、芸人としての仕事以外でもテレビなどに出演することも増えるでしょうから、そうなれば本当の意味で美しいベルサイユが見られるかもしれません。

他にもすっぴんが気になる方は☟

☞白石麻衣のすっぴんがひどい!?

☞山内すずの水着&すっぴん画像あり!?

 

ベルサイユの水着姿ってある?インスタが超かわいいとの声も?

2020年12月現在、ベルサイユは34歳。さらに芸歴は2020年で10年となっています。この10年間で水着の仕事はあったのでしょうか?またはプライベートでの水着姿はあるのでしょうか?

デビューが24歳ということは水着もあるかもしれないと探してみました。しかし、残念ながら見つけることはできませんでした。

普段、ネタの時はロングドレス姿が定番となっていますので、水着ではありませんが別の衣装(おそらく再現VTRなどに出演した際の衣装だと思われます)で、銀行員風の衣装がありました。この衣装のベルサイユは、いつもとは違うイメージでとても新鮮で、ちょっぴりドキッとしてしまいました。この衣装でもスタイルは十分いいことが分かったからだと思いますが。

今後、バラエティ番組の企画や何かのレポーターなどの仕事をした際、水着姿を披露する可能性もゼロとはいえないと思いますので、水着姿はその時まで待っていようかと思います。

さらにインスタが超かわいいとの声がありましたので、早速見に行こうと検索したところ、残念ながらベルサイユはInstagramは開設していませんでした。その代わり、Twitterは開設しています。公式ではないのですが、仕事関係の画像を多数投稿していました。

現場での画像から仕事終わりであろう食事の場の画像まで、さまざまな画像が投稿されています。こちらのベルサイユは、ナチュラルメイクのベルサイユが多くて、本来の美しさが際立っています。

やはり、芸人・ベルサイユのメイクより、こちらのメイクの方が好みです。でも、それを言ってしまっては芸人としてのベルサイユを否定することにもなるので、あくまでの濃いメイクのベルサイユもいいといっておきますが。

 

ベルサイユ(芸人)まとめ

2020年の【ぐるナイおもしろ荘】に出演したのを機に、その名を知る人が増えました。

主に漫談や1人コントを披露することが多く、ネタのエンディング近くになると昭和歌謡が流れ始め、その曲に合わせてオチを披露するパターンが人気です。歌唱力もあり、最後は「来るぞ、来るぞ!」と期待してしまうほどクセになります。

すっぴんが悲惨という噂がどこから出たものなのかは不明ですが、実際のすっぴんはとても綺麗です。

水着画像やInstagramはありませんでしたが、Twitterを開設していて、さまざまなベルサイユの表情をご覧いただけます。

お笑い大賞などに準決勝や決勝まで進む実力の持ち主なので、今後は更なる知名度と実力向上でいつかきっと優勝をしてほしいと願っています。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.