女性タレント

磯部希帆の水着画像あり!実家の場所や母親&彼氏は?貧乏は本当?

投稿日:

スポンサーリンク

最近、テレビのバラエティなどにも出演するようになった磯部希帆。ちょっぴりギャルっぽいのに、実は純粋で素直でかわいいと話題になっています。現在の事務所に所属する前はグラビアアイドルをしていたという経歴の持ち主で、スタイルも抜群なんですよ!

そんな磯部希帆について、「水着は?」「実家はどこ?」「母親や彼氏は?」「貧乏って言ってるけど本当?」などなど、皆さんが興味を持っているようですので調査してみました。調べれば調べるほど、応援したくなる存在の磯部希帆。是非最後までお読みいただけると幸いです。

 

磯部希帆のプロフィール

名前:磯部希帆(いそべきほ)

アーティスト名:希帆(きほ)

誕生日:1991年9月28日

血液型:AB型

身長:160cm

体重:非公表

スリーサイズ:B88-W59-H90

出身地:神奈川県横浜市

趣味:料理

特技:運転

職業:タレント・アーティスト

事務所:AVILLA(アヴィラ)

 

現在の事務所に所属する前は【ユニオンエンタテインメント】に所属し、グラビアアイドルとして活動していました。

2009年には【ミスマガジン2009】でベスト16に入っています。しかし、その事務所を退所し、一度は芸能界から離れていたようです。

この事務所に所属していた頃の仕事で、アイドル番組【勝利の女神】に出演した際、重盛さと美と共演し、意気投合。重盛さと美がガールズユニット【LLS(エルエルエス)】を結成する際、声をかけられて再び芸能界に戻ってきて、重盛さと美と同じ事務所であるAVILLAに所属しました。

前の事務所をいつ退所してAVILLAにいつ所属したのかは不明ですが、2016年9月には舞台【魔銃ドナークロニクル】に出演、11月にはバラエティー番組【めちゃ2イケてるッ!】へ出演していることから、この辺りで現在のAVILLAに所属したのではないかと思います。

また、自身の誕生日である9月28日にアーティストとしてデビューしていて、2016年2月に【LOVE GAME】、9月に【Dig your heart】、2017年12月に【Don't Look Back】をリリースし、2017年3月にはDVD【Mature sexy】もリリースしています。

2017年10月には【淳のスター発掘大作戦!!】にレギュラー出演もしています。

2020年12月には【家事ヤロウ!!!】、【踊る!さんま御殿】などにも出演するなど、テレビ出演も増えてきました。

 

磯部希帆の実家の場所は?母親&彼氏は?

磯部希帆は父、母、兄、弟の5人家族でしたが、磯部希帆が中学生の時に両親が離婚しました。現在、実家には父親が住んでいるようなのですが、公式発表では神奈川県とだけ記載されていました。

しかし、たびたび実家がテレビに出るようになり、「どうやら横浜市のようだ」との情報が相次ぎました。あくまでも情報の範囲ですので、実際に横浜市かどうかは現段階では確定することができませんでしたが、地元の人たちの情報だとすれば、信憑性はあるのかもしれません。

父親は実家に住んでいると書きましたが、では母親は?

母親は現在どこに住んでいるのかは分かりませんでしたが、今でも連絡は取りあっているようで、関係は良好のようです。

他に兄と弟がいるのですが、兄は糖尿病を患っているそうです。そして、弟は結婚しているのですが、無職との情報もありました(最新情報では見つけられなかったので現在無職かどうかは不明です)。さらにアルコール中毒もあり、何度も病院に運ばれているそうです。

磯部希帆は弟のお嫁さんとの関係も良好で、プリクラを一緒に撮るほど仲が良いみたいです。

もちろん実家の父親との関係も良好なので、家族たちとは仲が良いようですね。父親は以前は配管工だったそうですが、足腰を悪くしてからは無職だそうです。磯部希帆は、定期的に実家を訪れ父親の様子を見ているそうで、母親とも定期的に会っているそうです。そして驚くべきは、両親の両方に仕送りをしているそうなんです。

スポンサーリンク

とても明るい磯部希帆ですが、なかなか苦労しているんですね。そんな苦労人には、是非幸せになってほしいと願うところですが、彼氏はいるのでしょうか?

実は、数年前まではいたようなのですが、2020年12月現在はいないようです。

理想の男性像は・・・

  • 家族を大切にする人
  • よく笑う人
  • 男っぽい人
  • 何かに一生懸命な人

だそうです。家族を大切にする人を理想の男性像にするのは、磯部希帆自身が家族を大切にしているからこそなのでしょう。

他にも両親&家族について気になる方は☟

☞加藤万里奈の両親の職業は?

☞北村優衣の父親はトミーズ雅?

 

磯部希帆の水着画像は?

もともとグラビアアイドルとして活動していたので、自身のInstagramにも水着下着っぽい画像を投稿しています。プロフィールにも書きましたが、スタイルはとてもよく、水着がとてもよく似合います。

水着や下着だけでなく、衣装や私服などもとてもよく似合うので、やはりスタイルがいいとどんな服も着こなせてしまうんだなと羨ましくなります。

☞磯部希帆の水着画像①

☞磯部希帆の水着画像②

重盛さと美率いるガールズユニットの衣装もかなり露出が多いものもあり、グラビアアイドル時代のものではなく、最近の水着っぽい衣装などもInstagramで見ることができます。

磯部希帆の名が広まったきっかけも重盛さと美で、彼女のYouTubeチャンネル【重盛さと美】の中で”重盛さと美feat.友達 TOKYO DRIFT FREESTYLE”内で磯部希帆と共演したことで話題となりました。

ラップも上手で、美人で、セクシーで…と大絶賛されたのです。実際に私もその動画を見ましたが、とにかく見入ってしまうほど素敵なものでした。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞高橋ひかるの水着姿あり!?

☞黒木ひかるの水着画像あり!?

 

磯部希帆は本当に貧乏なの?

磯部希帆といえば、バラエティー番組などで再三「貧乏」と言っていますが、本当に貧乏なのでしょうか?

実は、自身のYouTubeチャンネル【KIHO'S Factory】では、実家紹介の動画を投稿しています(撮影者は重盛さと美)。その動画には、正直衝撃的な現実が映し出されていました。

動画の内容を簡潔に説明すると・・・

  • 家の鍵は傘で止めている
  • 洗濯機は壊れてしまったため現在は手洗いをしている(汚れがひどいものは漬け置きしてから手洗い)
  • テレビはブラウン管テレビしかなく、現在は映らないためカレンダー掛けとなっている
  • キッチンの床は抜けていて板が敷いてある
  • お風呂がなくキッチンのシンクで体を洗っている(体が柔らかいから出来るんですと説明していました)
  • 台風で屋根のトタンが半分剥がれてしまっている(床が抜けてしまった理由は雨漏りで床が腐ったものと考えられます)

などなど、衝撃的な映像でした。

これで生活をしているということは、やはり、本人が言うように貧乏というのは事実のようです。この先、もっと磯部希帆がブレイクしたら修繕できるかもしれませんね。

 

磯部希帆まとめ

見た目は少し派手なところもあるのですが、両親の離婚や両親両方への仕送り、兄や弟の病気など、かなり苦労人です。

しかし、そんな自分が置かれている環境に文句を言うどころか、むしろその環境を楽しんでいるようにも見えます。とても明るくて真面目な性格なんだろうなということは動画からも感じられます。

グラビアアイドルをやっていたこともあるので、水着や下着の画像もあり、自身のInstagramにも多数投稿しています。

彼氏は2020年12月現在おらず、理想の男性像には「家族を大切にする人」という条件が入っていることから、磯部希帆自身も家族を大切にしている人なのだということが分かります。

YouTubeチャンネルは現在登録者数が5.9万人、Instagramのフォロワーは8.7万人と人気もどんどん出てきています。テレビのバラエティー番組などの出演なども増えてきているので、今後さらに活躍してくれて、いつか貧乏から脱出してほしいと願わずにはいられません。

今後の磯部希帆の活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.