アナウンサー

忽滑谷こころの水着&インスタ画像あり?カップは?黒い理由はラクロス!

投稿日:

スポンサーリンク

日本テレビのアナウンサーとして、2020年4月に入社した忽滑谷こころアナウンサーが可愛いと話題になっています。同期の石川みなみアナウンサーと並ぶと、肌の黒さが目立ってしまうのですが、どちらも人気が高まっているんです。

人気が出ると、皆さんの期待は「水着姿は?」「インスタは?」から始まり、「カップ数は?」「なぜあんなに黒いの?」などなど注目度が高ければ高いほど、知りたい気持ちも高まりますよね。

そこで、忽滑谷こころアナウンサーについて調べてみました。芸能人とは違い、情報も少ないのですが分かっている範囲でまとめましたので、最後までお読みいただけると幸いです。

 

忽滑谷こころのプロフィール

名前:忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)

誕生日:1998年2月13日

血液型:O型

身長:167cm

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:神奈川県川崎市

出身校:聖心女子大学文学部教育学科

趣味:ダンス

特技:英語・絵を描くこと

職業:日本テレビアナウンサー

所属:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

 

特技の英語はTOEIC930点、英検準1級の実力を持っています。さらに絵を描くことは、日テレの番組でお披露目された時にも自己紹介でいっていて、実際に描いた絵も披露しましたがとても上手でした。

聖心女子学園には中学から通っていて、中学高校ではダンス部に所属し、部活に明け暮れる日々を送っていました。大学に進学してからはラクロス部に所属しました。ラクロスに関しては後述しますので、ここでは詳細は省略します。

趣味のダンスは、3歳から18歳までクラシックバレエを習っており、中学高校でもダンス部だったこともあり得意なのでしょう。

大学2年の時に、スリランカの田舎町にボランティアとして赴任して、現地の小学校で環境問題に関するワークショップをおこなった経験もあります。さらに大学在学中にアナウンススクールのオーディションに合格し、放課後はBS朝日やAbema Newsなどで学生キャスターとしても活動をしていました。

2020年4月に日本テレビのアナウンス部に所属し、同年7月20日には日本テレビの朝の情報番組【ZIP!】【スッキリ】で同期入社の3人と共に初お披露目されました。

現在は、【ZIP!】のエンタメSHOW BIZのコーナーを火曜と木曜に担当しています。さらに【Oha!4 NEWS LIVE】の月曜担当もしていて、これは新人アナウンサーがデビューしてすぐに担当となるのは初めてのことだそうです。他には【オードリーのNFL倶楽部】にも出演しています。

 

忽滑谷家は体育会系家族?

忽滑谷こころアナウンサーは、父親がラグビー部、母親がラクロス部出身の体育会系の一家です。

育った環境の影響で、忽滑谷こころアナウンサーも体を動かすことが好きになったのでしょうね。母親は同じ聖心女子大学のラクロス部に所属していたそうなので、親子で先輩後輩となったわけですね。

以前、【ZIP!】内のコーナー【星星のベラベラENGLISH】でレギュラーの米倉れいあが高校の試験のため休んでいた際、代打でコーナーに登場したことがあるのですが、その時、見事な開脚を披露したりと体の柔らかさを見せてくれました。小さい頃から体を動かしてきたり、クラシックバレエを習っていたおかげで、現在も体が柔らかいのかもしれませんね。

 

水着&カップ数やインスタ画像は?

人気が出ると、やはり期待してしまうのが水着姿ではないでしょうか。

スポンサーリンク

身長167cmと長身で、スタイルも良い忽滑谷こころアナウンサーなので、その期待は高まってしまいます。しかし、残念ながら水着画像は見つけられませんでした。スリーサイズが非公表のため、皆さんの予想合戦はとても白熱していて、中にはスリーサイズを予想する人もいました。そして、一番多く予想していたのがカップ

もちろん予想の範囲ではありますが、一番多い意見はCカップでした。日本テレビの公式サイトなどで忽滑谷こころアナウンサーの画像が掲載されていることもあるので、そういうところから予想したのかもしれませんね。

さらにInstagramもやっていないようです。もともとアナウンサーは、入社が決まるとSNSのアカウントを削除するのが恒例となっているようなので、入社前にやっていたとしても内定した時点で削除した可能性は高いです。もしかしたらそこに水着姿もあったかもしれないと思うと、残念な気がしますが。

ただ、日本テレビのアナウンサーの中には、Instagramを開設しているアナウンサーもいます。滝菜月アナウンサーや尾崎里紗アナウンサーです。なので、もしかしたら忽滑谷こころアナウンサーもそのうち開設してくれるかもしれませんね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞磯部希帆の水着画像あり!?

☞NiziUミイヒの水着画像あり!?

 

忽滑谷こころが黒い理由はラクロス!

大学時代はラクロス部に所属していた忽滑谷こころアナウンサーですが、当時は朝の6時半から体を動かしていたそうです。そして、ラクロスに明け暮れている間に、他の部員達より焼けた肌だったようで、当時のあだ名は〈煮卵〉だったそうです。

確かに、フェイスラインがちょっと卵に似てるかもと思ってしまい、私はこのあだ名をつけた人のセンスを絶賛したいと思ってしまいました。

他の部員より黒かったということは、忽滑谷こころアナウンサーの肌は日焼けしやすい肌なのかもしれませんね。といっても、とても健康的な色なので元気で明るい印象を受けませんか?

実際、喋り方や表情なども元気で明るいので、あの肌の色は忽滑谷こころアナウンサーのトレードマークともいえるかもしれませんね。できれば、段々色白になってきた…とならず、ずっとあのままでいてほしいと思っているのは、きっと私だけじゃないと信じたいです。

ラクロスは、母親も同じ大学で所属していたと、先ほども書きましたがどうやら母親はラクロスの選手だったようです。ただ、どこに所属していたのかまでは残念ながら調べることができませんでした。名前は由美子さんというところまでは、分かっているのですがそれ以上のことは分かりませんでした。

ただ、忽滑谷こころアナウンサーと2人で写っている写真などもあり、その若さに驚いてしまいました。成人している子供の母親のイメージで見ると、若くして母親になったか、もともと若く見えるかのどちらかでないとあんなに綺麗なお母さんは、滅多にいないのではないかと思います。

母親も忽滑谷こころアナウンサー同様、小麦色の肌だったので、もしかしたら現在もラクロスに関わっているのかもしれませんね。

 

忽滑谷こころまとめ

2020年4月から日本テレビのアナウンス部に所属し、現在数本のレギュラー番組を持っています。

水着画像やInstagramは、現時点では見つけることができませんでした。

中学高校はダンス部で、大学はラクロス部に所属し、小さい頃からクラシックバレエを習っている体育会系のアナウンサーです。

大学在学中には、ボランティアでスリランカの小学校で環境問題に関するワークショップをおこなうなど、ボランティアも活発に活動していました。

肌が黒いことでも話題になりましたが、健康的で元気で明るい忽滑谷こころアナウンサーは見ていてこちらまで元気をもらえます。

2020年12月現在ではまだ新人アナウンサーですが、いずれは日本テレビの看板アナウンサーになる可能性だってあると思います。今後の忽滑谷こころアナウンサーの活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.