俳優

渡邊圭祐の歯並びが悪すぎ!かっこよくない?兄は美容師でイケメン?

投稿日:

スポンサーリンク

今、次々に話題作に出演して存在感を出している俳優・渡邊圭祐さん。デビューは遅かったので、名前と顔が一致していないという人も少なくないかもしれませんが、顔を見れば大抵の人が「あぁ~!この人ね!」と分かるのではないでしょうか?

引用元:https://twitter.com/w_keisuke93

自然な演技が好評の渡邊圭祐さんですが、「歯並びが悪すぎる」「かっこよくない」などのネガティブな声や、本人ではなくお兄さんのことが話題になるなど、人気者の証でもあるさまざまな噂なども出始めています。

デビューのきっかけや出演作品などと合わせてまとめましたので最後までお読みいただけると嬉しいです。

渡邊圭祐のプロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/561050066080810979/

名前:渡邊圭祐(わたなべけいすけ)

誕生日:1993年11月21日

身長:182㎝

出身地:宮城県仙台市

出身校:東北福祉大学

趣味:ロックフェス、読書、映画鑑賞

職業:俳優、モデル

事務所:アミューズ

デビューのきっかけは、大学在学中に学祭スタッフをしていた渡邊圭祐さんを、ミス・ミスターコンテストの審査員をしていたモデル事務所のスタッフにスカウトされたことです。その後、仙台のモデル事務所に所属して、東北を中心にモデルとして活動しました。

モデル業界では有名な【仙台コレクション】にも出演した経験があります。長身ですからモデルは合っているかもしれませんよね。

その後、俳優になりたいという思いが強くなり、「いい事務所はないか?」と相談した人が、現在の【アミューズ】を紹介してくれたそうです。応募した時には結果ははっきりしなかったそうですが、後日アミューズから連絡があり、所属することになったそうです。即答で合格というわけではなかったんですね。

目立つことが大好きで物怖じしない性格。舞台などでも緊張してても口調が淡々としているため、周囲には気付かれにくいという長所を持っています。

【アミューズ】に所属し、2018年放映のドラマ【仮面ライダージオウ】の主役オーディションを受けると、主人公のキャラクターが渡邊圭祐さんのイメージとは違ったため、不合格となります。この時、渡邊圭祐さん自身も「何かが違う」と感じていたそうなので、不合格はなんとなく分かっていたそうです。

しかし、主人公ではありませんが、後日渡邊圭祐さんのイメージに合う役ができ、連絡が入ったそうです。

そして、2018年9月から【仮面ライダージオウ】で黒ウォズ、白ウォズ、仮面ライダーウォズ役で俳優デビューとなりました。デビュー作でいきなり二役となり驚いたそうですが、与えられた役を受け入れ演じたそうです。さすが、物怖じしない性格ですね。

その後の同作の映画など関連作品への出演を経て、2020年1月期のドラマ【恋はつづくよどこまでも】では、主演・上白石萌音演じる作倉七瀬の同期、仁志琉星役で出演します。

引用元:https://www.tvlife.jp/pickup/256078

同年6月にはドラマ【MIU404】では、特派員RECの児島弓快役、さらに2021年1月にはドラマ【直ちゃんは小学三年生】のきんべ役、同年4月にはドラマ【恋はDeepに】の蓮田榮太郎役と立て続けにドラマに出演しています。

さらに同年7月にはドラマ【推しの王子様】で主人公の相手役に抜擢されるなど、その活躍は止まることを知らない勢いです。

次々と出演するって役を切り替えるのも大変だと思いますが、渡邊圭祐さんは気持ちを上げたい時や切り替えたい時など、スイッチを入れる時には「ロックを聴く」ことでスイッチが入るそうで、気持ちを切り替える時にはきっとロックでスイッチを入れてるのでしょうね。好きな歌手は「BRAHMAN」「G-FREAK FACTORY」だそうです。

歯並びが悪すぎでかっこよくない?

ミステリアスな役から人懐こい役まで幅広く演じる渡邊圭祐さんですが、「歯並び最悪!」「イケメンなのに歯並びが…」などの声もあるようです。

スポンサーリンク

反対に、「顔も演技もパーフェクトだけど、歯並び見てるとなんか可愛くてホッとする」「あの歯並びが微妙な表情なんかを出してていい」などの好意的な声もあるので、こちらは人それぞれなのかな?とも思います。

引用元:https://akimom.com/watanabekeisuke-teeth/

芸能人って歯並びを矯正する人も多いようですが、実は歯列矯正は顔の輪郭などが変わってしまうこともあり、一概に「歯並びを良くした方がいい」とはいえないんです。

今、あの顔だからこそ出せる味が渡邊圭祐さんにはあると思うんですよね。なので、本人が歯列矯正をした方がいいのかもしれないと思うまでは、個人的には今のままでいいのではないかと思ってしまうんです。

渡邊圭祐さんの場合、上の前歯の歯並びが少し悪い程度ですよね。日常の食事や活舌などに大きな影響がある場合を除いては、そこまで歯列矯正にこだわる必要はないような気がします。

実際、一般人の場合でも歯列矯正を相談すると、顔の輪郭が変わる可能性があることなどの説明があります。

今の渡邊圭祐さんだからこそできる役などもあると思いますので、世間がなんと言おうと、今のままでも問題ないのではないかと思ってしまうのですが、本人次第でいいような気がします。

他にも歯並びが注目されている方は☟

☞黒木ひかりの歯茎&歯並びがかわいくない!?

☞遠藤憲一は歯がない&歯並び悪い!?

兄は美容師でイケメン?

渡邊圭祐さんには、お兄さんお姉さんがいるようです。お姉さんの情報は見つけることができなかったのですが、お兄さんは上京していて美容師をしているそうです。

それは、渡邊圭祐さん本人のSNSで「今でも兄にヘアスタイルをしてもらっている」と投稿していることなので間違いない情報だと思います。

あの髪形はお兄さんが作り出しているのですね。大人になってからも兄弟の関係は良好って素敵だと思います。あえて、他の美容師にお願いする人も少なくないと思うのですが、お兄さんにお願いするあたり、なんだか可愛いと思ってしまいます。

引用元:https://risazoo.com/watanabekeisuke-kazoku/

そのお兄さんですが、こちらも美容師という情報の他には「しゃべり方が渡邊圭祐さんに似ている」「おしゃれ」という程度しかありません。一般人ですから多くの情報はないのかもしれませんね。お兄さんが勤める美容院を知っている人がいたとしても、情報が漏れないようにしているか、または渡邊圭祐さんの兄だということは公言していないかのどちらかでしょう。

おしゃれだという情報はありましたが、イケメンかどうかまでは確認できませんでした。ただ、弟である渡邊圭祐さんがあれだけのイケメンですから、きっとお兄さんもイケメンなのではないかという意見が多いようです。

しゃべり方が似ているということは顔の骨格なんかも似ている可能性がありますからね。だとすると、やはり顔も似ている可能性は高いということになります。いつか何かの番組でヘアメイクをしているところなどが見られると嬉しいです。

他にも兄の存在が気になる方は☟

☞河合郁人の兄はブランド経営者!?

☞太賀の兄は武尊で父親は中野英雄!?

渡邊圭祐まとめ

歯並びに関しては、「悪すぎる」という声がある一方、「あの歯並びだから、あの味が出る」という好意的な声も多いようですし、25歳でデビューし、2021年5月現在27歳なので、まだ2年ほどしか経っていないため歯列矯正などはしていませんが、今後もしかしたら歯並びを直す可能性もあります。個人的には今の方が仕事の幅はあるような気がしますが、本人次第ということでしょう。

引用元:https://nanasepn.com/actor/9063/

家族は兄と姉がいることは分かっていますが、お姉さんに関する情報を見つけることはできませんでした。お兄さんは都内に住んでいる美容師で、渡邊圭祐さんのヘアメイクをしているようです。

デビュー以来、仕事が切れることなく次々と出演している渡邊圭祐さん。今後のさらなる活躍にも期待したいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.