俳優

溝端淳平の結婚相手の嫁は誰!性格悪そうで嫌いの声も?面倒くさい?

投稿日:

スポンサーリンク

多くの作品に出演し、存在感のある演技をする溝端淳平さんですが、2021年4月現在で31歳になっているんですね。

引用元:https://eiga.com/person/83098/

そろそろ結婚なんてこともあるのかなと思い調べてみました。その他、世間の声で「性格悪そう」、「面倒くさい?」などの声も一緒に調べることにしました。

溝端淳平さんといえば、2021年1月期のドラマ【天国と地獄~サイコな2人~】でも重要な役で出演していたのは記憶に新しいのではないでしょうか。デビューのきっかけや出演経歴などと合わせてまとめましたので最後までお読みいただけると幸いです。

 

溝端淳平のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2135288/full/

名前:溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)

誕生日:1989年6月14日

血液型:A型

身長:175㎝

出身地:和歌山県橋本市

出身校:日出高等学校(通信制)

趣味:ソフトテニス、和太鼓

特技:サッカー

職業:俳優

事務所:エヴァーグリーン・エンタテインメント

 

高校は2年生までは地元の和歌山県立笠田高等学校に通っていましたが、3年生の時に上京したため、日出高校の通信制を卒業しました。

2006年、【第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト】でグランプリとボルテージ賞をW受賞し芸能界入りします。この時、芸能事務所がスカウトするのですが、歴代受賞者の中で最多となる40社からのスカウトがきたそうです。将来性を見極めるプロたちが40社も名乗りを上げるということは、当時から惹かれるものがあったんでしょうね。

引用元:http://blog.livedoor.jp/geino_news/archives/50907353.html

最終的に現在の事務所への所属が決まり、2007年4月からは【世界ウルルン滞在記”ルネサンス”】で司会を務めます。同年同月、ドラマ【生徒諸君!】(日下部和真役)で俳優デビューを果たしました。

2008年5月にはドラマ【ハチワンダイバー】で主演・菅田健太郎役を演じ、同年12月のドラマ【赤い糸】(西野敦史役)で主演すると、2010年3月には映画化もされ、この作品で【第33回日本アカデミー賞】の優秀新人賞を受賞。その後も続々と作品に出演しますが、2014年6月に声帯ポリープの手術を受け一時期活動を休止しました。

引用元:https://www.crank-in.net/news/85740

2015年1月には蜷川幸雄さん演出の舞台【ヴェローナの二紳士】に主演し、活動を再開させました。その後も主演作、助演作などさまざまな作品への出演を果たし、2021年1月期ドラマ【天国と地獄~サイコな2人~】ではちょっぴり天然、だけど勘は鋭く、バディを組んでいる先輩である綾瀬はるかさん演じる望月彩子をサポートする八巻英雄役を熱演しました。

イケメンなのにちょっぴり天然な役もハマってしまう溝端淳平さん。主演も助演もこなすマルチな俳優です。

 

溝端淳平の結婚相手は?

引用元:https://jtame.jp/jtame/40189/

溝端淳平さんといえば、「イケメン」という言葉がぴったりな俳優ですが、結婚についてはどうなのでしょうか?とてもモテそうですが、結婚したという情報はないような気がします。

そこで調べてみると、やはり2021年4月現在では結婚はしていませんでした。歴代の彼女などの情報がありましたが、いずれも現在まで続いている彼女はいませんでした。

ちなみに、歴代の彼女は次の通りです。

・里海(さとうみ)・・・モデル(2009年頃)

引用元:https://suppin.info/interview/model-talent/satoumi-1

里海さんの自宅前で写真誌に撮られていますが、本人も事務所も交際を否定しました。

 

・大野いと(おおのいと)・・・女優(2011年頃)

引用元:https://www.horipro.co.jp/onoito/

共演がきっかけと言われていますが、こちらは噂のみのようです。

 

・片瀬那奈(かたせなな)・・・女優、司会者、モデルなど(2013年頃~2015年頃)

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20190828dog00m100007000c.html

共演がきっかけで、本人も事務所も交際を否定しましたが、複数回写真誌に撮られていて知人から交際しているという情報があったようなので交際していたと思われます。

スポンサーリンク

 

・有村架純(ありむらかすみ)・・・女優(2014年頃)

引用元:https://twitter.com/kasumistaff

共演がきっかけと言われていますが、こちらも噂のみのようです。

 

・北乃きい(きたのきい)・・・女優(2014年頃)

引用元:https://eiga.com/person/83096/

こちらも共演がきっかけといわれていますが、噂のみのようです。

 

・東野佑美(ひがしのゆみ)・・・モデル(2015年頃)

引用元:https://itsnap.jp/girl/7001

交際のきっかけは不明ですが、一緒にいるところを見たという情報があっただけで噂のみのようです。

 

・美優(みゆ)・・・モデル(2018年頃~2019年2月頃)

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2182641/full/

事務所が交際を否定しなかった唯一の彼女。きっかけは友人の紹介ということでした。

そして現在(2021年4月)、交際しているという情報はありません。共演者同士が噂になるということはよくある話ですが、交際に発展したのは片瀬那奈さんと美優さんのみのようですね。

ということで、結婚はおろか、交際すら現在はしていないことが分かりました。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞竹野内豊の結婚相手の嫁は誰!?

☞磯村勇斗の結婚相手の嫁は誰!?

 

溝端淳平の性格って?悪そうで嫌いの声も?

これだけの交際(噂も含め)をしているのに、結婚に至らなかった理由は性格に難があったのでしょうか?「性格悪そうで嫌い」という声もあるようなのですが、溝端淳平さんはどんな性格なのでしょうか。

引用元:https://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201508060003

調査した結果、学生時代には生徒会長を務めるなど、しっかりした一面があり、相手に合わせることができる気配りもでき、真面目で正直だそうです。

さらに、人懐こく優しい性格だと溝端淳平さんに関わった人たちは言っているようです。悪そうなんてとんでもないですね。真逆じゃないですか!

引用元:https://wakaikoro.com/mizobatajunpei/

ただ、性格が悪そうだと思われるのはが関係しているのではないでしょうか。役柄で性格の悪い役を演じると、役者そのものがその性格なのではないかと言われることが多いですからね。それだけ演技が上手いということなのでしょう。

実際はとても素敵な性格の持ち主でした。今、「溝端淳平、性格悪そう」と思っている人がいらっしゃいましたら、本人は決して性格が悪い人ではないことを覚えておいてほしいです。

 

溝端淳平って面倒くさいの?

さらに溝端淳平と検索すると「面倒くさい」というワードが出てきます。こちらについて調べてみると、意外なことが分かりました。

それは、溝端淳平さんがNHK【あさイチ】に出演した際の「溝端淳平を知る人物からのメッセージ」の中に「面倒くさい」の理由がありました。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20191024-913815/

メッセージを寄せてくれたのは俳優の吉田鋼太郎さんです。溝端淳平とはどんな人物かとの問いに対する答えのメッセージだったのですが、溝端淳平さんは若い頃から多くの仕事をこなしてきています。そのイメージは”イケメン俳優”

溝端淳平さんはこのイメージの殻を破りたいと思っていたようです。その気持ちが人一倍強い人で劇団員がやってきたような発声や活舌の基礎、台本を読み込むなど面倒くさいことでも絶対に食いついてくる人であり、決して逃げないそうです。内に秘めた密かな闘志がある人と大絶賛しました。

この「面倒くさい」ことでも決して逃げずに立ち向かう闘志という素敵なエピソードの中の「面倒くさい」が、いつの間にか「溝端淳平って面倒くさいの?」と形を変えてしまった可能性があります。

もしくは、食生活に少しこだわりがあるというエピソードもありますから、こちらの方で「面倒くさい」と思われた可能性もあります。

しかし、基本的には真面目で正直、人懐こくて相手に合わせられる優しい性格ということですね。優しさが顔ににじみ出ていると思っていた私は「性格悪そうで面倒くさい」というワードが出てくることが不思議で仕方がありませんでしたが、本人が面倒くさいというより、面倒くさいことでも率先して挑戦するという意味だったんですね。

 

溝端淳平まとめ

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12927283/

溝端淳平さんは2021年4月現在、結婚はしていませんでした。過去に交際はしていたことはありますが、結婚には至らずに分かれているようです。

性格は真面目で正直、相手のことが考えられる優しい性格だと周囲は感じているようです。

面倒くさいに関しては、面倒くさい作業でも逃げずに挑戦する性格だということと食生活にこだわりがあるため、それを面倒くさいと思われることもあるようでした。

とはいえ、素敵な俳優には間違いありません。今後の活躍もとても楽しみな俳優の1人です。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.