歌手

ユウタくん(中本悠太)の顎&鼻を整形で顔変わった!妹の画像がインスタに?

投稿日:

スポンサーリンク

韓国・ソウルから全世界に羽ばたいたNCT127の日本人メンバーでもあるユウタこと中本悠太さんが日本人男性タレント内でInstagramフォロワー数第1位を獲得しましたね。

大変な人気なのですが、日本ではまだあまり知名度が高くないとの声もあるようなので、今回はユウタさんについてまとめてみます。

引用元:https://kban.me/article/17734

渡韓前と顔が変わったとの声もあり、特に顎と鼻が変わったとも言われています。実際はどうなのでしょうか?

さらにInstagramに妹の画像があったという噂もあるので、そちらもあわせて調べてみました。

 

ユウタのプロフィール

引用元:https://blocure.com/entry/2018/11/12/123218

名前:ユウタ(韓国名:유타)

本名:中本悠太(なかもとゆうた)

誕生日:1995年10月26日

血液型:A型

身長:176㎝

体重:60㎏

出身地:大阪府門真市

出身校:八洲学園大学国際高等学校(通信制)

趣味:登山・読書・漫画を読むこと

特技:ダンス・韓国語・サッカー

職業:歌手(NTC127メンバー)

事務所:SMエンターテインメント

 

高校はもともと大阪市立鶴見商業高等学校に通っていましたが、進路が就職メインの高校で、校則が厳しく芸能活動との両立は難しいということで通信制の高校へ編入しました。

特技のサッカーは小さい頃から習っており、将来の夢はサッカー選手になることだと語っていたほど得意のようです。さらに、韓国語は渡韓が決まった時点では全く話せなかったため、独学で習得した努力家でもあります。家のトイレなどに韓国語を貼って覚えたそうですよ。

引用元:https://nomnom-korea.com/2020/07/04/nct127-yuta-profile/

2012年、日本で開催されたSMグローバルオーディションを受け、見事合格。単身で渡韓したのが16歳。ここから現在の所属事務所であるSMエンターテインメントの練習生となります。SMエンターテインメントではユウタさんが日本人初の練習生となりました。

2013年12月には、SMエンターテインメントの公式FacebookやTwitterなどで【SM ルーキーズ】として紹介されました。

【SM ルーキーズ】とは、正式デビュー前のスター予備軍ブランドという位置づけで、テレビ出演などの仕事もできるようになります。韓国では何年も練習生を続けてようやくデビューにたどり着くことも少なくないことなので、練習生となった翌年にルーキーになれるというのは、それだけ実力があったということです。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/10526192/

2014年8月には【SMルーキーズ】としてEXOの番組【EXO90:2014】に出演したり、2015年3月には【SR15B】として参加したダンス動画【BASSBOT】が公開されます。

【SR15B】とは、〈SM ROOKIES 2015年組 BOYS〉の略で、正式には【SMルーキーズになった年と性別】の略称となっています。

同年7月には、バラエティ番組【アブノーマル会談】の新メンバーとしてレギュラー出演します。2015年は他にも多くの番組やショーに参加し、一気に知名度を上げました。

しかし、2015年12月にはデビューの準備に入るため、レギュラーとして出演していた【アブノーマル会談】を降板します。

翌2016年2月には【SM ROOKIES SHOW】のタイ公演に出演し、ここで正式に【NCT127】のメンバーとして公式サイトや各SNSで公開されました。練習生になってからデビュー確定まで、わずか3年という短期間でデビューを果たすことになったのです。

そして同年7月には、【NCT127】として音楽番組【M COUNTDOWN】に出演。デビュー曲となる〈Fire Truck〉を披露しました。

引用元:https://korean-fan.com/archives/1447

2018年5月には日本でもデビューを果たしています。さらに10月には全米デビューも果たしています。

スポンサーリンク

グループ名の【NCT127】Neo Culture Technology 127の略で、127は韓国ソウルの経度を表しています。読み方は【エヌシーティーイリチル】で、通称【イリチル】です。韓国では1(イル)2(イ)7(チル)と言い、この数字を連音化(繋げて言う)し、イリチルというようです。

 

ユウタの顎&鼻は整形?顔が変わった!

ユウタさんといえば端正な顔立ちですが、渡韓前と比べると、顔が変わったとの声を多く聞きます。実際に写真を比べてみると、確かに顔の輪郭は変わっています。

引用元:https://uelog.com/?p=12136

もともと整った顔立ちをしていたのですが、より顎がシャープとなり、「顎・・・前の方が良かった」などの声も多く聞かれました。

とはいえ、本人がさらに輪郭を追求した結果、顎の整形は必要だと感じたとしたら、それで良くなるのなら施術してもいいと思います。

顎の形成は手術直後だとかなり不自然にとがっているようです。しかし、時間が経つにつれ自然なラインになるということです。現在はかなり自然なラインとなっていますよね。

引用元:https://k-poplovers.jp/male-group/nct/2082/

次に鼻の整形も疑惑があります。しかし、鼻に関しては整形はしていないのではないかと推測します。顔の輪郭を変えるだけで目や鼻の印象も変わることがありますし、渡韓前の写真と見比べても鼻はそこまで変わっていないような気もします。

整形はしたとしてもしていないとしても、本人が求めるものであれば、それでいいと私は思ってしまいます。実際、現在のユウタさんはとてもきれいな顔立ちをしていて、それも人気の1つの理由となっていることは間違いないのですから。

他にも整形疑惑が浮上している方は☟

☞指原莉乃の鼻筋&鼻先がおかしい!?

☞深田恭子が整形外科をカミングアウト!?

 

ユウタの妹の画像がインスタに?

ユウタさんは父、母、姉、妹の5人家族です。姉と妹との間という兄弟関係のためなのでしょうか、ユウタさんはとても優しくて気が利く性格ということです。

ユウタさん以外の家族は一般人のため、顔画像などは一切出ていないはずなのですが、「ユウタの妹の画像がインスタに」との噂が出たようです。

私も調べてみたのですが、はっきりとしたものは見つけることができませんでした。

ユウタさんはInstagramを2020年3月に開設していましたので、すべての画像をチェックしましたが、妹らしき人物は確認できませんでした。妹どころか女性との画像は一切ありませんでした。

きっとファンの皆さんに対する気遣いなのでしょうね。それでもInstagram以外でないものかと探してみると・・・高校の卒業式の時に女性を真ん中にし、両サイドと後ろに卒業生が写っている画像を見つけました。明らかに妹ではなく、おそらく担任だろうと思われる女性です。

引用元:https://ameblo.jp/nct-melon/entry-12237137494.html

それ以外の女性との写真を見つけることはできませんでした。なので、インスタに妹の画像というのは事実ではない可能性が高いです。

 

ユウタくん(中本悠太)まとめ

NCT127のメンバーであるユウタこと中本悠太さんは渡韓後、顎の整形をした可能性は高いですが、その他の整形は可能性が低いと思われます。

妹の画像がInstagramにとの噂は確認できませんでしたので、事実ではない可能性が高いと思われます。

引用元:https://twitter.com/tsen3598/status/1224256489239408641

日本ではまだ知名度が高いとはいえないNCT127ですが、一度パフォーマンスを見てもらえたら、その魅力の虜になる人は少なくないと思います。実力派のグローバルグループです。メンバー人数は2021年2月現在で9名ですが、メンバー数に制限を持たないというのも新しい特徴です。

今後、日本でも知名度は上がるグループだと思いますので是非チェックしてみてください。今後ともNCT127を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.