女優

深田恭子の整顔前後を比較!整形外科をカミングアウト?顔変わりすぎ?

投稿日:

スポンサーリンク

とってもお美しいお顔で男性ファンも多数存在するであろう、女優の深田恭子さん♪現在36歳にも関わらず、独身を貫いている彼女ですが…噂では整形疑惑が浮上しているそうです!

そんな彼女の整形前後のお顔を画像を使って検証してみたいと思うわけですが、芸能人にとって切っても切れない“整形疑惑”。果たして深キョンは整形をしているんでしょうか??

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

本名:深田恭子(ふかだきょうこ)

愛称:深キョン、きょーこりん

生年月日:1982年11月2日(現在36歳)

出身:東京都北区

身長:163㎝

血液型:O型

職業:女優

事務所:ホリプロ

整形前後を画像で比較!

芸能人にとって“整形”というのは切っても切れないキーワードとなっているわけですが、今回注目している深田さんにも当然、その疑惑が付きまとっているみたいですね。。

という事で、深キョンの経歴をまとめるついでに、デビュー時から現在までどのようにお顔が変化しているのかを画像を使って見ていきたいと思います♪

まず、深田さんが芸能界デビューするきっかけとなったのが、1996年の中学2年生の時に受けた、第21回ホリプロスカウトキャラバン“PURE GIRLオーディション”でした♪

このオーディションには2万人近い参加者がいたにも関わらず、深田さんはその頂点、グランプリに輝いています★そんな深田さんのデビュー当時(前)のお写真がコチラ↓↓

こちらは深田さんがホリプロオーディションに参加している時のお顔です!つまり、まだデビューする前という事になるわけですが、まだ13歳という事で、かなり幼いお顔をされています♪

続いて、深田さんが芸能界デビューした翌2年後のお顔ですが、深田さんは1998年にホリプロスカウトキャラバン出身の女の子たちで結成されたアイドルユニット『HiP』のメンバーとして抜擢されます♪

その頃がコチラ↓↓

若干見えづらいのですが、左から二番目にいらっしゃるのがまだ10代半ばの深キョンです♡デビュー前と比べてさほど差が無いようにも感じます。

ちなみにこの年には、深田さんが出演し、話題のドラマとなった『神様、もう少しだけ』も放送された年です!

その頃の深田さんの画像もありましたので、ご紹介しておきますが、デビュー前と比べても特に大きくお顔が変化したという印象は見受けられません。。。

ではどんどん行きましょう♪続いては、2001年の深田さんのお顔です。この頃は、通っていた高校(堀越高等学校)を卒業された年としても有名ですが、この年の深田さんの同級生が豪華すぎる事でも有名です♪

これは同級生で、現在も女優として活躍中の加藤あいさんとの卒業式でのツーショットです♡こんな同級生がいるクラスなんて想像するだけで幸せです♪

ただ、ここまで見ても深田さんのお顔に大きな変化があったとは感じることができませんね!

そして2004年。この年は、深田さんの代表作ともなった映画『下妻物語』が公開された年です♪

この映画では、普段の深田さんとは違った姿。“ロリータ姿”を披露してファンからは歓喜の声があがっていたのを思い出します♪確かに新鮮な姿ではありますが、お顔に関してはここでも整形を感じることはありませんね。

スポンサーリンク

続いては、深田さんが初めての大河ドラマに挑戦した2009年です。

この大河ドラマ『天地人』では、豊臣秀吉の側室・淀役を演じていた深田さんですが、大河ドラマという事もあって、普段とは違ったメイクでお顔が変わった様に見えるのは仕方がないかもしれませんね。

そして2015年。この年は深田さんが初の舞台に挑戦した年でもあります。

『100万回生きた猫』という舞台に挑戦した深田さん。この時、少しはお顔の変化が伺えるような気もしますが、それよりも二の腕の太さなどから見てもわかる通り、激太りが囁かれていた年でもあり、その影響もあって顔がふっくらしたような印象を受けます。

ただ、整形といった感じでは無いような気もします♪

そして現在の深田恭子さんのお顔がコチラなわけですが…

いや~やっぱ可愛いですね♡確かに、デビュー前と比べるとお顔が変化しているのは間違いないですが、年齢を重ねていくうちに変わってきただけ…?と考えるのが普通かと思います。

というのも整形をしたような完全な顔の違いが見られなかったからです!

確かに、ドラマ&映画などの役柄によってメイクなどの違いから顔が変わっているように見える顔写真もありましたが、普段の顔は特に大きく変わったという印象は見受けられませんでした!

という事で、深田さんのデビュー当時から現在までのお顔を検証していきましたが…どうだったでしょうか??ネット上では“整形疑惑”を騒がれているようですが、個人的には昔から深田さんの顔を辿ってみましたがよくわからなかった。というのが答えです(笑)

昔に比べるとより一層大人の女性に成長し、益々綺麗になっていると思います♪

他にも整形前後の画像を比較して見た方は↓

釈由美子の整形外科前後の画像あり??

泉里香の整形外科前後の写真あり??

整形外科をカミングアウト??

それでもまだ、整形を疑う方は多いようですね。というのも、深田さんの検索エンジンに『整形外科 カミングアウト』という本人が整形を認めている?といった気になるキーワードが浮上しているみたいなんです!

『え??本人が認めちゃったの??』と一瞬ドキッとしますが、結論から言うと深田さんは整形をカミングアウトした事実はどこにもありません!

というのも、コレ!“整形”ではなく“整顔”のことなんです!言葉が若干似ているので、勘違いする方も多いかもしれませんが、“整顔”というのは小顔矯正みたいなことをいうそうです。

以前、深田さんはTOKIOの番組『5LDK』に出演した際に、“西倉式美容整体”で整顔をしていると告白しているそうで、1回が42万円もするコースを選んだそうです!

『高い…』と思う方もいるかもしれませんが、効果的には一時的な物ではなく、長続きするんだそうです♪

これが原因で深田さんが“整形をカミングアウト”という風になってしまった様ですが、正しくは“整顔をカミングアウト”というのが正しいようです☆

以上が、36歳にしてまだ独身を貫き通す深田恭子さんの整形疑惑についてでした♪画像を使って検証していきましたが、コレと言って大きくお顔が変わったという感じも見れませんでしたし、整形をしているという事はなさそうですけどね…。

“整顔”によって小顔になったというのは本当のようですが、顔が変わりすぎたという印象は受けませんでした!今後も深田さんの活躍に注目していきましょう♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください