女性タレント

ヴァニラの加工なし画像が顔面崩壊!収入源や仕事は?アレンとの関係は?

更新日:

スポンサーリンク

度重なる激しい整形を繰り返しているヴァニラさん。バラエティ番組でも何度も取り上げられており、整形手術の詳細なども赤裸々に語ってきましたね。

ヴァニラさんは「整形サイボーグ」とも呼ばれており、タレントやモデルとしても活躍されています。

今回はヴァニラさんの整形について、加工されていない顔写真整形をするための収入源整形男子・アレンとの関係も詳しく紹介していきます。

ヴァニラのプロフィール

名前ヴァニラ(vanilla)
出身地ヴェルサイユ宮殿(自称)
生年月日非公開
身長152㎝
職業タレント、モデル、YouTuber
事務所HYBRID BANK(業務提携:TWIN PLANET ENTERTAINMENT)

ヴァニラさんの本名は水野乃里江という名前のようで、生年月日はルイ7世と言われており、実際の生年月日や年齢などは公表されていません。さらに、出身地はヴェルサイユ宮殿と言われていますが、インターネット上では本当は広島県出身という情報もありました。

度重なる整形で何度も話題になってきたヴァニラさんですが、詳しい情報はあまり公表されていないようですね。

ヴァニラの加工なし画像ある?顔面崩壊か?

ヴァニラさんといえば“整形モンスター”と呼ばれ、タレントやモデルとして活動されていますが、度重なる整形を続けた結果、最近の加工されていないヴァニラさんの顔写真が顔面崩壊」とも言われるようになりました。

では、現在のバニラさんの画像がこちらです。

ヴァニラさんはよく画像を加工してSNS などにアップされていますが、人間離れしていてちょっと恐怖も感じてしまうほどです。

テレビに出演している時などは、写真と比べても加工されていないので分かると思いますが、なんだか整形をしすぎて顔面が崩壊してきていますね。

これまでヴァニラさんは整形に2億円以上も注ぎ込んできたそうですが、そんな大金を使ってこの顔になるというのはちょっと怖いです。顎はなんだか異常に細くてとんがっていますし、鼻筋はかなり細くて小さいですし、違和感しかありません。

なんといっても恐怖を感じるのは目の大きさだと思います。目が大きいのは憧れではありますが、あまりにも大きすぎて顔全体のバランスが崩れていると思います。顔全体の半分が目で、目頭があまりにも近すぎてここまで大きくなると綺麗と感じなくなってしまいますね。

整形して綺麗な顔になりたいと思う方はたくさんいますが、ヴァニラさんの場合はきれいを通り越してホラーになってます。綺麗になるための整形が顔面崩壊になっているというのは納得ですね。

今はいいのかもしれませんが、年をとった時どんな顔になるのか。

ヴァニラの収入源は?仕事は何をしている?

ヴァニラさんは何度も整形を繰り返しており、綺麗になる為、整形を通り越して恐怖さえ感じる顔面となっています。

ヴァニラさんはまだ整形が全然足りないと思っているようですが、既に現在の顔になるまでに2億円ものお金をかけて整形を繰り返してきたのだそうです。

ヴァニラさんはバラエティ番組にも出演したこともありますが、それだけではきっと整形費用は足りません。整形するための収入源は何なのでしょうか?

美容にだけでも月に数百万円は費用を費やしているようですが、整形手術をすると600万円以上も費用がかかる場合もあるようです。

ヴァニラさんは整形を続けて最終地点はフランス人形になるというのが目標なのだそうですが、本人曰く、まだ数%しか近づけていないとも言われています。つまり、これからも成長を続けていくということですね。

その費用は広告塔からの収入だということは明かされています。

ヴァニラさんが整形外科の広告塔になっており、手術を受ける際には無料で、さらに広告料も得ているのではないかと言われています。

さらに、以前は夜のお仕事もされていたようで、その時の貯金やタレント活動なども収入源となっている様です。

ヴァニラさんはSNSやYouTubeなども更新されており、インフルエンサーになっていることから、SNSやYouTubeなどの収入もかなりあるのではないでしょうか?そして、このような収入源から得たお金を美容や整形などにほとんどを充てている様です。

スポンサーリンク

特にYouTubeなどは企業の案件を一度受けるだけでも数百万円稼ぐことができるとも言われていますね。

ヴァニラさんがどれだけ企業案件で収入を得ているのかはわかりませんが、整形を受けると言うだけでも整形を考えている人は参考にすると思いますし、ヴァニラさんのようになりたいと思わなくても、自分の理想の顔に近づけるために整形外科に訪れる人が増えると思います。

整形外科は保険適用外となっているため、整形をするとかなり費用がかかってしまいますが、ヴァニラさんが広告塔になることでクリニックは儲けることができます。このような方法でこれまでの整形費用などを得ていたのではないでしょうか。

ただ、フランス人形になるという目標には、まだまだ程遠いと言っているヴァニラさん。これ以上顔面崩壊するのは恐怖でもありますし、今後のヴァニラさんの体のことも心配になってしまいますね。

整形男子・アレンとの関係は?

ヴァニラさんは度重なる美容整形を続けている“整形サイボーグ”と言われていますが、ヴァニラさんの男性版で整形男子・アレンさんをご存知ですか?

アレンさんもヴァニラさんと同じように、これまでに度重なる整形を繰り返してきており、アレンさんとヴァニラさんの関係が気になるという方も多いようです。そこで二人にはどんな関係があるのか調べてみました。

まずヴァニラさんですが、初めて整形したのは高校時代でした。

ヴァニラさんは幼い頃からいじめを受けていた経験があり、さらには実の親から「ブサイク」などと心ない言葉を浴びせられた壮絶な過去を語ったことがあります。

そんなヴァニラさんは整形の恐怖よりも「今の自分でいる方が辛い」と思い、手術を受ける恐怖よりも、次は何をしようか?(どこを弄ろうか?)と考えるようになったのだそうです。

そして、整形男子・アレンさんは容姿や言動なども含め、男の子でも少しナヨナヨしていた部分があり、それが原因でいじめの標的となり、このいじめが原因で整形を始めたのだそうです 。

ヴァニラさんは広告塔やYouTubeやSNSなどからの収入で整形手術などを繰り返して行なっているようですが、アレンさんはパトロンさんと出会い、今ではパトロンさんが整形費用などを全て支払っているようです。

ヴァニラさんとアレンさんは同じ場所を目指して整形を繰り返しているというわけではないようですが、整形するきっかけとなったのは過去のいじめなどがあったからなのですね。

この共通点から、2人は分かり合えるところが多々あるので、仲が良いと思う方もいるかもしれません。しかし、2人は一度大喧嘩をしていて、仲が悪かった時期もあります。

その原因はいろいろあるのですが、主な原因である2つを紹介したいと思います。

引用元:https://girlschannel.net/topics/2490599/6/

1つ目は、アレンさんがヴァニラさんのツーショット写真をヴァニラさんの許可なく勝手にSNSで公開したからだそうです。

2人のツーショット写真はネット上でもいくつか確認できますが、この喧嘩の発端となった写真はどこを探しても見つかりません。なので、どんな写真だったのかは予想もつきませんが、ヴァニラさんにとって公開されると嫌なツーショット写真だったのでしょう。

2つ目は、アレンさんの生活に対してです。先ほども書きましたが、アレンさんはパトロンがいて、働かずとも生活が出来て、なおかつ整形も出来ています。それに対して、ヴァニラさんは不信感を抱いているようです。

他にも2人の因縁エピソードはありますが、それでもプライベートではツーショット写真も多く出回っていますので、本当に仲が悪いのかどうかは怪しいところです。本当はものすごく仲が良いのかもしれませんしね。

まとめ

今回は整形を繰り返しているヴァニラさんについて、現在の顔収入源などをまとめてみましたがいかがでしたか?

整形をして綺麗になりたいというのは多くの方が思うことではありますが、ヴァニラさんの整形後の姿を見てみると、「私もそうなりたい」と思うより、あまりにも顔の変化に恐怖を感じてしまいますね。

元の顔と比べても原型がなくなっていますし、綺麗になるというよりは整形をすることで顔面がどんどん崩壊していっているような気さえしてしまいます。

ヴァニラさんと同じように整形男子と言われるアレンさんも、整形をするきっかけになったのは過去のいじめが原因だったようですね。

ヴァニラさんのようにフランス人形を目指しての整形というわけではないようですが、過去には2人とも壮絶なイジメを経験していたからこそ自分を変えたいと思うようになったのです。

ですが、やはり整形はリスクがあるので、将来年を取った時のさらなる顔面崩壊や体調面などが心配になってしまいました。まだまだ目標としている顔まで程遠いと言われていますが、これからどんな変化をしていくのかも気になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.