女優

坂井真紀の結婚相手の旦那は鈴木心!浮気相手の顔画像も?現在は離婚?

投稿日:

スポンサーリンク

話題作に次々と出演し、存在感ある演技を見せてくれる女優の坂井真紀さん。実は結婚していて、お子さんもいたって知っていましたか?そして、現在はシングルマザーとして9歳になる娘さんを育てながら女優として活躍しています。

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20191022dog00m100000000c.html

主演作は多くありませんが、常にメインに近い存在の役を演じる坂井真紀さん。検索すると、「結婚相手」「浮気相手」「離婚」というワードが出てきます。このワードについて調べましたのでまとめますね。

 

坂井真紀のプロフィール

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070333_00000

名前:坂井真紀(さかいまき)

誕生日:1970年5月17日

血液型:B型

身長:160㎝

出身地:東京都

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション

 

1990年に【4代目リハウスガール】としてCMデビュー。1992年には、ドラマ【90日間トテナム・パブ】のマキ役で女優としてもデビューします。同年にはドラマ【ずっとあなたが好きだった】(浅井なつみ役)など複数に出演。

1996年には、映画【ユーリ】(七美役)で映画デビューも果たし、以降数々のドラマや映画に出演しました。

引用元:https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AA-VHS-%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90/dp/B00005FU3I

2019年には、大河ドラマ【いだてん~東京オリンピック噺~】の喜美子役、2020年には、ドラマ【危険なビーナス】の兼岩順子役としても出演。デビュー以来、存在感のある役を次々と演じてきました。

2021年には3本の映画出演が決まっており、2月には【痛くない死に方】(井上智美役)、6月には【はるヲうるひと】(桜井峯役)、10月には【燃えよ剣】(佐藤のぶ役)と全く勢いが衰えない人気ぶりです。

引用元:https://twitter.com/moeyoken_movie/status/1261813820999168000

プライベートでは、2009年10月に仕事がきっかけで知り合った写真家の鈴木心さんと結婚し、2011年には第1子となる長女を出産していますが、2020年6月に離婚しました。こちらは後述で詳しく書きますので、結婚と離婚の事実のみ書いておきますね。

 

坂井真紀の結婚相手は鈴木心!

プロフィールでも書きましたが、坂井真紀さんの結婚相手は写真家の鈴木心さんです。

引用元:https://miiolo.com/suzukishin-sakaimaki-2145

知り合ったきっかけは、坂井真紀さんが2010年公開で主演を務めた映画【スープ・オペラ】のスチール(ポスター)撮影を担当したカメラマンが鈴木心さんだったことでした。

簡単に鈴木心さんのプロフィールを☟

引用元:https://koimousagi.com/3198.html

鈴木心(すずきしん)

1980年10月24日生まれ。

福島県出身で東京工芸大学芸術学部写真学科卒業。

 

坂井真紀さんより10歳下ですが、2人は意気投合し、2009年10月に結婚しました。2011年8月には第1子となる長女が生まれ、プライベートも充実していたかのように思われました。

しかし、2019年の夏頃、夫婦間の意見の違いから鈴木心さんは自宅を飛び出し、都内の別の場所にマンションを借り、別居生活が始まってしまいました。飛び出した当初は、「ホテル生活をしている」と坂井真紀さんには説明していたそうですが、実際はマンションを借りて生活していたんですね。この時、すでに鈴木心さんは自宅に戻る気はなかったのでしょうかね。

引用元:https://hochi.news/articles/20200704-OHT1T50264.html

坂井真紀さんは夫である鈴木心さんについて、「(年下だけど)教わることがたくさんある尊敬できる人」と周囲には語っていたようです。年齢に関係なく、とてもしっかりした旦那さんだったのかもしれませんね。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞桜井ユキの結婚相手の旦那は誰?

☞江口のり子の結婚相手の旦那は誰?

 

浮気をスクープされた鈴木心の裏の顔も明らかに!

鈴木心さんを信頼しきっていた坂井真紀さんでしたが、別居が始まった2019年の12月に【週刊FLASH】によって、鈴木心さんの浮気がスクープされた時はショックが大きかったようです。別居はしていてもいつかは修復できると信じていたのでしょう。

引用元:https://mo-mo-town.com/?p=20686

鈴木心さんはスクープされた時の取材に対し、「僕だけが公に言えることではない」とし、浮気を否定しませんでした。

さらに家族に対する謝罪の言葉もなかったようです。裏を返せば「浮気しているし、家族に悪いとは思っていない」とも取れますよね。

スポンサーリンク

一見するとおおらかな人柄のように見える顔立ちの鈴木心さんですが、実はそのイメージとは裏腹な面もあったようで、坂井真紀さんが鈴木心さんを尊敬しているのに対し、鈴木心さんは周囲に対し、坂井真紀さんのことを悪くいうことも多かったそうです。どんな悪口だったかまでは見つけることはできませんでしたが、この時点で少なくとも鈴木心さん側には、坂井真紀さんとの結婚を終わらせたいという気持ちが多少なりともあったのかもしれません。

引用元:https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E5%9D%82%E4%BA%95%E7%9C%9F%E7%B4%80%E3%81%8C%E5%86%99%E7%9C%9F%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%A4%AB%E3%83%BB%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%BF%83%E3%81%A8%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E3%80%82%E5%88%A5%E5%B1%85%E5%BE%8C%E3%81%AB/

鈴木心さんは、自身の写真館【鈴木心写真館】を持っていて、そこで写真家として活動しているのですが、仕事上でスタッフを罵倒することもあったそうです。写真に対するプライドがあるのは分かりますが、普段温和なイメージがあるだけにその裏の顔が分かるとやはり幻滅しますよね。

 

鈴木心の浮気相手の特定や顔画像は?

【週刊FLASH】がスクープした際、一緒にいた浮気相手というのはどんな人物なのでしょうか?

引用元:https://nobiciro.com/rikonhakyoku/17247/

本誌によると、「相手は当時19歳の女子大生カメラマン」ということでした。スクープされたのが2019年12月で、取引先の忘年会に同行した彼女は忘年会後、鈴木心さんのマンションに一緒に帰り、翌朝も一緒にマンションを出たようなんです。スクープ写真は一般人である彼女の顔にはぼかしが入れられていましたが、ヘアスタイルは分かるようになっていました。

この写真によると、ヘアスタイルはボブヘアです。スタイルもよく、仲良くそばに寄り添った写真が掲載された週刊誌を見た坂井真紀さんはかなりショックだったようです。

「19歳の女子大生」という情報だけなら人物特定は難しいかもしれませんが、「カメラマン」とついていることから、普通に考えて鈴木心さんが経営する【鈴木心写真館】のスタッフと考えるのが自然ですよね。きっと坂井真紀さんはすぐに誰かを特定できたんでしょう。だからこそ、余計ショックが大きかったんだと思います。

引用元:https://kanonmi.com/6876/

そして、この女子大生カメラマンの顔画像ですが、【週刊FLASH】内ではぼかされていましたが、実は【鈴木心写真館】はスタッフ紹介で顔画像をホームページに載せています。まだ学生だった当時はスタッフ紹介に彼女は掲載されていなかったかもしれませんが、活動記録を投稿している【note】内には、スタッフの様子を撮影した画像が多く掲載されています。その中には他のスタッフより若く、ボブヘアのスタッフの画像も掲載されているんです。

もちろん、そこに写っているボブヘアの人が鈴木心の浮気相手という特定はできません。あくまでも【週刊FLASH】に掲載された写真のヘアスタイルに似ている若い子という範囲でしかありません。もしかしたら現在はその彼女は写真館のスタッフではないかもしれませんしね。

引用元:https://kanonmi.com/6876/

しかし、当時鈴木心さんは特定の彼女をよく現場に同行させていたという話もありますから、やはり浮気相手は写真館のスタッフと考えるのが一番自然ですよね。坂井真紀さんの何が気に入らなかったのかは本人たちにしか分からないことでしょうが、だからといって、そんな年下と浮気をするのはやはり理解できません。

 

坂井真紀は現在シングルマザーに!

浮気のスクープのあと、2020年6月に坂井真紀さんと鈴木心さんは離婚が成立しています。親権は坂井真紀さんが持つようです。

もともと鈴木心さんは家事も育児も坂井真紀さんに任せきりだったようなのと、収入の面から考えても坂井真紀さんが親権を持つ方がお子さんのためにはなるので、この判断は正しいと思います。

引用元:https://ninjinkun.xyz/suzukishin-sakai/

今後はシングルマザーとして、お子さんと2人で頑張っていくのでしょう。

2021年2月現在で、お子さんは9歳(誕生日で10歳)です。おそらく、両親の離婚という状況も分かっているでしょうが、きっとお母さんとともにこれからの未来を見ていけると思います。もともと父親が育児をしていなかったことが幸いし、父親がいない環境にも慣れていたかもしれませんし。幸いにも女の子ということは、母親とも助け合っていけるのではないかと思いますので、結果的にはこの離婚は坂井真紀さんにとってもお子さんにとってもメリットだったのではと思いたいです。

 

坂井真紀まとめ

2009年10月写真家の鈴木心さんと結婚した女優の坂井真紀さん。10年ちょっとの結婚生活に終止符を打ったのは2020年6月でした。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/24/0010761540.shtml?ph=1

離婚の最大の原因は鈴木心さんの浮気が発覚したことと、浮気を否定せず、家族への謝罪もなかったことだったようです。

浮気相手は当時19歳の女子大生カメラマンでした。おそらく鈴木心写真館のスタッフとして働いていた女性でしょう(現在在籍しているかは不明です)。

浮気当初の【鈴木心写真館】のブログ(note)には、たびたびスタッフの顔画像も掲載されいていましたが、その中に浮気相手がいたかは不明です。

シングルマザーとなった坂井真紀さんですが、2021年には3本の出演映画が公開されます。今後は母娘で生きていくことになりましたが、女優として活躍している母の姿を見ながら、お子さんはこれからを生きていくことでしょう。

坂井真紀さんの未来だけでなく、お子さんの未来も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.